NWCログ: 07/11/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

海法 > A−DIC航空兵募集。 (17:00)
海法 > 場所は広島。敵はエースキラーおよび虫歯菌。救出目標は、りんくさん他。 (17:00)
海法 > 期限。1715. (17:00)
海法 > ってまぁさすがに人がいないと思うのですが! (17:02)
海法 > いたら、速、連絡を。 (17:03)
入室(17:08):ロッド
海法 > 整備募集! (17:09)
ロッド > 携帯じゃなかったら…orz こんにちは (17:09)
海法 > こんにちはー。 (17:09)
海法 > この際、携帯でもいいよ(笑)。 (17:09)
ロッド > いや、PC出せないんですよ (17:09)
海法 > 参加資格無し。ノットエースオーケー。 (17:09)
入室(17:10):まき
ロッド > 20マイルパイロット出したいのにーにー (17:10)
まき > おお、りんくさん救出ですか、がんばって下さいねー (17:10)
まき > (色薄かった…)応援しかできませんが、ご武運を! (17:12)
入室(17:12):遊佐@携帯(仕事中)
海法URL (17:13)
遊佐@携帯(仕事中) > こんばんはです(いるだけ整備兵とかできたらいいのに…今、携帯だからキャラデータないですけど) (17:14)
入室(17:16):劉輝
劉輝 > なんか面白そうな話が。 (17:16)
まき > 昨夜の桜子さんの落とした核は大丈夫なのかしら(汗 (17:16)
遊佐@携帯(仕事中) > 仕事の合間に応援してます (17:17)
海法 > 面白いけど悩んでる暇はないんで、テラ急いで!>りゅうきちゃん (17:17)
まき > これ、持っていって下さいね! つ【ゆーがあおい】 (17:17)
劉輝 > しかし俺のPCは秘書官ゲームで使った完全初期事務官と迷宮で死にかけたて全治13ヶ月事務官と第五世界のしょぼい事務官しかいません!(汗) (17:18)
遊佐@携帯(仕事中) > え?核落ちているんですか!?<迷宮 (17:18)
ロッド > 10分時間あればパイロットなら… (17:18)
劉輝 > 新規作成で良ければ、プールしてる根源力4000ほどぶち込んで作りますが。 (17:19)
海法 > 事務官OK。 (17:19)
入室(17:19):高原鋼一郎@携帯
海法 > 新規作成OK。マイル強化もOK。 (17:19)
海法 > 無線&指揮官あたりが欲しい。 (17:19)
まき > 越前さん所のゲームで、そういう展開があったんで、心配してました…>遊佐さん (17:19)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは、救出作戦ですか (17:20)
劉輝 > では、マイル20ぶち込んで指揮官作ります。必要なのは無線機ですか? (17:21)
ロッド > 20マイル入れて無線作りましょうか? (17:22)
まき > って、鍋ヤも行ってるんですか!!(汗>42階 (17:22)
海法 > 指揮官&無線機が一台。あと医療兵がほしい。 (17:23)
海法 > すまんが、俺もキャラ作るので、ちょっとだけ待って。 (17:23)
まき > 医療兵、10マイルで作れますか?! (17:23)
海法 > えーと医療技能があればOK。 (17:25)
まき > (使ってない根源力は1400くらいしかないけど…) (17:25)
海法 > 医療技能&WD&医療装備。装備はなるべく軽荷(人を運ぶ可能性がある)。 (17:25)
海法 > キャラ方針決まった人から、掲示板に書いてください。キャラ全部作らなくてOKです。 (17:25)
遊佐@携帯(仕事中) > テンダーに医療装備であまり物持たず? (17:26)
入室(17:27):メビウス@ちょっとだけ
メビウス@ちょっとだけ > こんばんはー (17:27)
メビウス@ちょっとだけURL  一応ですが、キャラ作成ツール (17:27)
海法 > ええ>テンダーに医療装備で、あまり物もたず (17:27)
海法 > 怪我人運ぶ可能性を考えてください。 (17:27)
ロッド > 無線兵@夜明狐+無線+対空誘導弾でOKですか? (17:27)
まき > では、お力になれるのでしたら、医療兵で新規キャラ作ります。 (17:28)
メビウス@ちょっとだけURL  使用マイルと根源力・発言力が載っているところ (17:28)
海法 > ええもんもってるなぁ<夜明け狐  OKです (17:28)
劉輝 > とりあえず指揮官+偵察係で掲示板に投下。キャラは今から作ります(あたふた) (17:28)
メビウス@ちょっとだけ > では失礼しましたー (17:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下