NWCログ: 07/11/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ガルガムは、アイドレス呼べないのかなw (18:05)
近江屋 > 呼べる国あるなら、参加したいw (18:05)
ロッド > 実在するかもわかってませんよ(笑) (18:06)
遊佐 > つまり藩国で作れば良いんだ(オヒ) (18:07)
ロッド > 独自兵器ガムガム…(何 (18:08)
近江屋 > 藩国こえて、つくれbないんだw (18:08)
近江屋 > 決起式12月24日して、犯行日2月14日行う 秘密嫉妬組織ガルガムとして(おい) (18:10)
遊佐 > 活動オフシーズンなんだ(w (18:12)
近江屋 > 恋人達の祭りがオフシーズンだっただけのことよw (18:13)
ロッド > 問題は12/24には小笠原がオフシーズンっぽいという… (18:15)
近江屋 > なんだって、活動できないw (18:20)
入室(18:23):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > ガルガムはバカップル量産組織じゃないのかコンバンワw (18:23)
遊佐 > 確かそうですよね(w (18:24)
遊佐 > こんばんはです (18:25)
ロッド > こんばんはー (18:25)
近江屋 > 嫉妬団とまちがえたw (18:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > しっと団とガルガムの戦いとかあったらステキ。そう、まるでセプテントリオンvsアルファシステムのような!(ぇ (18:27)
近江屋 > ソックスハンター達の戦いようですねw (18:28)
ロッド > つまりグリーンジャケット着れば… (18:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > きみのグリーンジャケットがしんかして、しっとだんになったぞ(ずもももももも……) (18:32)
近江屋 > 愛のため、ゴホゴホ たしかに、いいですねw (18:32)
ロッド > 職4:しっとだん (18:32)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それだっ<ロッドさん (18:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 評価:体格5・筋力5・耐久力5・外見−5・敏捷5・器用3・感覚6・知識−5・幸運−9。特殊:*しっと団は援軍行為ができ、宰相の許可がなくてもどこの戦場でも活動出来る。 (18:37)
近江屋 > なんて、つよいんだw (18:38)
ロッド > 強いなぁ(笑) (18:38)
遊佐 > 女性相手に攻撃可能なの? (18:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > *しっと団は微笑青空勲章を保持するキャラクターに対し、自動的に敗北する。 (18:40)
遊佐 > 正確には相手のいない女性 (18:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 女性のしっと団員がいなくなるじゃないか(苦笑) (18:41)
遊佐 > しっと団同士で争奪戦が始まる気がしたんで(w <女性 (18:42)
遊佐 > 争奪戦に勝利したところでゲットできるかは別にして (18:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > やつらは内ゲバ基本なんで(ぉ<争奪戦 (18:43)
遊佐 > しかし問題は・・・敵勢力にバカップルっていないような気がすること・・・ (18:47)
遊佐 > なんか「メインターゲット、ヤガミぢゃね?」とか思ってしまうのですが・・・ (18:48)
ロッド > 敵勢力にバカップルが居るんじゃない、バカップルが敵勢力なんだ! (18:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ヤガミフルボッコ機関でも一向に構わんような気がする (18:49)
近江屋 > おもしろい思うよ (18:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お、ちょっとメシってきますー (18:52)
退室(18:52):Hastur/蓮田屋藤乃
遊佐 > いってらっしゃいませ (18:52)
ロッド > いってらっしゃーい (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下