NWCログ: 07/11/24 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:01):ぱんくす
ぱんくす > 少しだけおはようございます。 (09:01)
さちひこ > おはようございます (09:01)
遊佐 > おはようです (09:01)
遊佐 > 選択で味方部隊をガンパレード状態に出来そうだ(爆 <ナポレオン (09:02)
さちひこ > ガンパレードw (09:03)
ぱんくす > 単純に複数回参加して、幻獣300撃破したら、絢爛舞踏とかなれそうな気がするけど (09:04)
さちひこ > 中型幻獣撃破300ならいけるかも<絢爛舞踏 (09:05)
ぱんくす > 伏線、第1回迷宮競技会、2回、3回の撃破総計で300 (09:05)
ぱんくす > ただし、一人のキャラの連続使用が必須になりますがね (09:06)
さちひこ > 単独で300撃破すればいけるかも (09:06)
さちひこ > (単独キャラ…(汗 (09:07)
遊佐 > あと実際火力の何割を出してるかとかも・・・ (09:07)
ぱんくす > カウント方式が違うと思うんですが、単独キャラならかなり難しいかと (09:07)
ぱんくす > 200くらいでゲームではブータのイベントが起きているので、200くらいでも精霊の加護くらいはつくかもしれませんが。 (09:09)
さちひこ > つ発言力で<神々の助力 (09:10)
遊佐 > つキャラ作成で動物に (マティ) (09:11)
ぱんくす > もし小笠原が伏線に入るなら、凛子を呼び出して、仲良くなって、精霊回路をつけてもらうとか (09:12)
さちひこ > 精霊回路っすか… (09:12)
ぱんくす > 凛子 ニーギに精霊回路を施した人ですね。 (09:13)
さちひこ > あー あの人凛子さんだったのか (09:14)
ぱんくす > また神々の助力ならば、例えば、そうですね。神様の名前を持っている人物をつくるとか (09:18)
ぱんくす > もしくは日本昔話とかででてきそうな有名な人物の名前を使うとか (09:19)
ぱんくす > 条件化ではありますが、神々の助力は受けられそうですね。 (09:22)
さちひこ > (・ω・)(発言力払えば もらえるとおもってた(何<神々の助力 (09:23)
遊佐 > 昔話の有名人・・・ (09:23)
遊佐 > つ「花咲爺さんの隣の意地の悪い爺さん」 (09:23)
さちひこ > 嫌な役もってくるねw (`・ω・´) (09:24)
遊佐 > じゃあもっと素直に・・・ (09:25)
遊佐 > つ「竜の子太郎」 (09:25)
ぱんくす > 桃太郎とかいいかなと思いますよ。 (09:26)
ぱんくす > 桃太郎は、岡山あたりの温羅伝説に出てくる吉備津彦がモデルされています。 (09:27)
ぱんくす > キャラ名を吉備津彦にして、他の動物を集めればいけるかも・・・。 (09:28)
さちひこ > 鯉になったり変身したり 結構すごいお話なきがする(ザ・モモタロウみただけだが (09:28)
ぱんくす > 山岳騎兵で鳥と犬の雷電と私物で猿がいればOKかな? (09:29)
さちひこ > 壁ω・)(鳥と犬の雷電ってw(発言力2万w (09:30)
遊佐 > 動物兵器そろえるの考えると「神々の助力」取る方が簡単ですな (09:30)
ぱんくす > あ そうか 抜けてましたね (09:31)
遊佐 > コンボ決まったときは爽快だろうけど (09:32)
ぱんくす > 私物4個とれる状況で、犬、猿、雉で、きびだんご持ってるとか (09:32)
さちひこ > つ部下3人取れる状況になって 猿 雉 犬を揃えれば オーケー(何 (09:33)
遊佐 > 部下に犬猿雉の名前のキャラを作るとか(オヒ) (09:33)
遊佐 > おぉぅ・・・被った (09:33)
さちひこ > 犬彦 雉太 猿衛門 (09:34)
さちひこ > これでおーけー!(何 (09:34)
ぱんくす > それもいいねw かなり面白そうw 実際は犬飼、猿渡ともう一人いるみたいですがね。 (09:34)
ぱんくす > 部下はパーティ人数に含まれるのかな? (09:35)
ぱんくす > 6人限定だと入れないかも・・・・ (09:36)
さちひこ > いやぁ やれますよ<6人以上 (09:36)
遊佐 > 桃太朗もいいですが、「UMAに跨りお馬の稽古」とは金太郎も侮れませんな (09:37)
さちひこ > この前虫歯菌と始めて遭遇した部隊が部下持ってました。具体的にいうとニンジャさんのPCが (09:37)
ぱんくす > 虫歯菌みたいなのはいったい何者なのだろうか? (09:38)
さちひこ > レッサーって情報が出てたような気がする(うろ覚え<虫歯菌 (09:40)
遊佐 > 強化レッサーデーモンって話がありましたっけ?<虫歯菌 (09:40)
ぱんくす > ガンオケのレッサーデーモンか (09:40)
ぱんくす > 桃太郎、鬼という意味を持つものへの攻撃修正がかかるとか? (09:44)
さちひこ > (・ω・)かかるのか… (09:45)
ぱんくす > ゴブリンは、小鬼、デーモンは鬼だから いけるかな? (09:45)
ぱんくす > かなり強そうですが、設定を極めるなら、超硬度カトラスで攻撃しないときついかな? (09:47)
さちひこ > カトラス(汗 (09:47)
ぱんくす > 射程短いw (09:48)
さちひこ > 5メートルはきっついっす (09:48)
ぱんくす > 阻止線役としては役に立ちますよ。射線妨害しない伏線をはればね。 (09:49)
ぱんくす > まて能力値2倍だから・・・射程も延びるから10メートルか (09:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下