NWCログ: 07/11/24 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 戻りぃ (12:08)
さちひこ > おかえりー (12:09)
さちひこ > あしたは迷宮競技会あるかのう(もふもふ (12:09)
さちひこ > 鯖… (12:14)
遊佐 > どうなんですかねぇ・・・予約一覧ではごっそり何もないですが・・・ (12:14)
さちひこ > 韻 (12:15)
さちひこ > なんて読むんだろこれ<韻 (12:15)
遊佐 > 韻(いん)? (12:16)
入室(12:16):影法師
影法師 > いん (12:16)
退室(12:16):影法師
遊佐 > こんにちはです (12:17)
遊佐 > ・・・おつかれさまです(^^ (12:17)
さちひこ > おつかれー (12:18)
さちひこ > (・ω・)小神族ほすぃ…(何 (12:23)
遊佐 > 騎乗するんですね(違) (12:26)
さちひこ > 肩にのっけます(何 (12:27)
さちひこ > おお (12:31)
さちひこ > 拳銃は10秒で 1回攻撃できるのか (12:31)
さちひこ > 射程がもうちょっとあれば使えるがのう(もふもふ (12:32)
遊佐 > 白兵扱い? (12:32)
さちひこ > 技能が白兵っすね<拳銃 (12:33)
さちひこ > (白兵じゃないかもしれんけど 要質問じゃのう (12:33)
さちひこ > (最初歩兵を選んで 次に戦車兵をえらんで超硬度小剣で10秒連続攻撃とかしたらたまらんだろうな…(じゅるり (12:35)
遊佐 > 技能レベルをどこまで育てるかが悩みどころですね (12:36)
さちひこ > 13あたりかな…<変えるとしたら<戦車兵に (12:37)
遊佐 > 転科に必要な発言力貯まるまでに予定より育ってしまいそうだけど (12:39)
さちひこ > ああー ありえそう (12:39)
さちひこ > 複座に乗せて ガンなーが歩兵⇒戦車兵ならば 攻撃と防御わけれるし 良い感じかも(ただし ガンナーのいいところはどっちかってーとじゃべりん8発っぽいので射撃をあげるほうがいいかも… (12:41)
さちひこ > 投擲って10秒じゃないんだ… (12:44)
さちひこ > (投擲技能のおかげかのう<射程が延びる (12:45)
遊佐 > 投擲技能ですね<下手な銃より射程長い手榴弾 (12:46)
さちひこ > 長いよねぇ 300メートルとはさすがは第六世代 (12:46)
さちひこ > ああ 投擲技能の使い道は あれだ。 一人で8部隊に阻止線かけれるかな<投擲は両手装備可能なのだ (12:48)
さちひこ > 歩兵のお供にぜひ 投擲を(何 (12:50)
遊佐 > 数を持ってる必要があるから移動力が必要な時は重量かさんで厳しい装備ではありますよね (12:56)
さちひこ > 累計見る限り4発もってりゃ足りるっぽいです(笑<1回の戦闘で使われる手榴弾 (12:57)
さちひこ > そんなに使われてないのねぇ(もふもふ (12:57)
遊佐 > 20日・・・ちょっと重めの銃って思えばもてなくはないか (12:59)
遊佐 > 20か (12:59)
さちひこ > うん もてなくはない (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下