NWCログ: 07/11/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 移動力2だと仮定して 軽量で4 8 全力で16 (14:00)
さちひこ > 早いな(笑<青森 (14:00)
さちひこ > 1秒で射程から逃れられるのか… 早いな 確かにこれなら 難易度発生しても逃げられそう (14:03)
海法 > 移動力1、軽荷で2、全力で6だね。足回り強化してたら12。 (14:03)
遊佐 > つまり・・・「お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!」と言う訳ですね(オヒ) (14:03)
海法 > まぁどちみち2秒あれば射程外にいけるので、やってみる価値はあるでしょう。<一撃離脱 (14:04)
さちひこ > ああ そういう計算なのか(汗 (14:04)
さちひこ > 壁ω・)海法さんやってみて(はぁと (14:05)
海法 > 全力移動は3倍だから。 (14:05)
海法 > 実は、移動力が、このクラスになると100秒ルールがあっても戦える。 (14:05)
海法 > 80秒で960m移動できるわけだから。 (14:06)
さちひこ > 射程に逃げるんですね (14:06)
さちひこ > アホか(汗<960 (14:06)
海法 > 突撃銃で一撃離脱もアリ。 (14:06)
さちひこ > (WDってすごいなぁ 世界新記録だよ<10秒で120メートル (14:07)
海法 > キメラとかは無論つらいが、ゴブリンやらミノやらなら可能。 (14:07)
さちひこ > ほうほう (14:07)
海法 > まぁ、何もない平地で、時間制限とかなければ、そりゃ運動力の勝るほうが勝つ。 (14:08)
さちひこ > (・ω・)ノ 運動戦苦手です (14:08)
さちひこ > 移動力の計算でこんがらがります はい (14:08)
海法 > 走りながら、常に相手の撃てない位置から攻撃するってことですよ<運動戦 (14:09)
さちひこ > (意味ちがってた(恥 (14:09)
海法 > 撃つ場合:(180−100)*移動速度 撃ってリロードする場合、弾薬交換40秒があるので、40秒*移動速度 (14:11)
海法 > だね。 (14:11)
さちひこ > あれ? 弾薬交換中移動できるんですよね?(ルール読み込み不足 (14:12)
さちひこ > (あ 小笠原始まった (14:12)
さちひこ > (海法さんもしてるっぽいな そんなときにありがとうございます<ご説明 (14:13)
さちひこ > (海法さんは函だろうけど (14:14)
遊佐 > 鍋@ふぁんさんの函ゲームも同時開催ですね (14:14)
さちひこ > どんな函してんだろう (14:16)
海法 > あれ、そうだっけか<弾薬交換中 (14:16)
海法 > まぁ事前に計算しておけば、たいした手間じゃないですよー (14:16)
さちひこ > うぃっす (14:17)
さちひこ > (…手榴弾に強装弾装備できるんだろうか(何 (14:18)
さちひこ > (銃器ちがた (14:19)
遊佐 > 榊ガンパレの工兵用手榴弾みたいなイメージで?(^^ (14:21)
遊佐 > <強装手榴弾 (14:21)
さちひこ > そう 対戦車手榴弾みたいな感じ(何 (14:21)
さちひこ > ああー そういう装備欲しいかも (14:22)
海法 > 強装手榴弾は確か無理なはず。 (14:22)
さちひこ > ありゃ (14:22)
さちひこ > 無理だったか 無念 (14:22)
遊佐 > 手榴弾1発に強化かけるのは出来ても勿体無いなぁ (14:23)
さちひこ > パイナップルアーミーごっこを…(何<手榴弾 (14:25)
遊佐 > GUNSMITH CATSのロードバスターごっこを・・・(マテ)<車両 (14:27)
入室(14:28):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (14:28)
さちひこ > こんにちはー (14:29)
遊佐 > こんにちはです (14:29)
遊佐URL (14:31)
遊佐 > 星見司出仕処の掲示板に函ゲーム参加者募集の記事を書きました。希望者いらっしゃいましたら書き込み願いますm(__)m (14:31)
さちひこ > 函は難しいそうじゃのう (14:31)
遊佐 > 昨日一回書いただけなんでまた出しとく(ポレポレさんは既にレスつけてくれてるけど) (14:32)
ポレポレ > 特に知りたいことは一つしかないんですが、なんとなく応募です。 (14:33)
遊佐 > でも面白そうです<函 (14:34)
入室(14:40):東西。
遊佐 > こんにちはです (14:40)
東西。 > こんにゃちわ。 (14:40)
さちひこ > こんにちは (14:40)
ポレポレ > 命題には、どんなものを用意しようと考えてるのですか。日向さん関連と言うのは読み取れたのですが。 (14:40)
ポレポレ > こんにちは。 (14:40)
東西。 > 函〜函〜。函の中身はなんじゃらホイ。 (14:42)
遊佐 > 元々「日向奪還」目的だったんですけど解決したっぽいので復活に際して何か手伝えることがあるようならソレを、何もなければ参加者の方のやりたい命題でと言う感じですね (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下