NWCログ: 07/11/24 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > だいじょうぶですー (19:01)
> akuta_kyusuke☆hotmail.co.jp (19:01)
> こちらです (19:02)
> はい、ありがとうございます。 (19:03)
メビウス > おくりましたー (19:03)
メビウス > どもどもですー (19:03)
歩露 > あ、まだログのURL出してないですか。こんな感じでした。 (19:05)
歩露URL (19:05)
歩露 > (参考までに) (19:05)
遊佐 > 食事ろむぅ (19:06)
> っと、そろそろ私もご飯で落ちます。 (19:19)
> お疲れ様です。 (19:20)
退室(19:20):芥
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:20)
遊佐 > もどりぃ (19:26)
遊佐 > ふみゅ、取り敢えず飛行機は好きになってくれたわけですか<チビ (19:36)
歩露 > そのやうです。 (19:37)
歩露 > 胃に穴が空かなくてよかった。 (19:38)
劉輝 > 軍人の皆さんがカッコ良かったです。はい。 (19:38)
黒霧 > (うあー。今までになくSSが肥大化し始めている) (19:40)
歩露 > そうですねー。よかったよかった。 (19:40)
歩露 > (あ、そうか。秘宝館どうしようかな) (19:40)
遊佐 > 真剣な顔でチキンライスの山に旗(多分、芥辺境藩国旗)をさしてるコックさんを想像した (19:40)
劉輝 > さて、ちょいとパソコン再起動して来ます。では。 (19:40)
退室(19:41):劉輝
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:41)
遊佐 > いってらっしゃいませ (19:42)
歩露 > うちの旗は縁起が悪いので、共和国の国旗がいいかもです(笑)。 (19:42)
遊佐 > ゲーム前に万全の体制にしてるのかな<再起動 (19:43)
歩露 > おお、劉輝さんはこれからゲームか。 (19:44)
遊佐 > 20:00から1時間のはず (19:44)
歩露 > またスイトピーかー。 (19:45)
遊佐 > 縁起悪いの?<藩国旗 (19:45)
黒霧 > (今日中に提出できそうだなぁ……) (19:46)
入室(19:46):劉輝
歩露 > うちのは「綱渡りをする猫」だったので(笑)。 (19:46)
歩露 > あ、おかえりなさいー。 (19:46)
劉輝 > ふっ、その通りだ!(笑)>万全の〜 (19:46)
遊佐 > おかえりなさい (19:47)
劉輝 > 風呂も入った、服も着替えた、髭も剃った、飯も喰った、眼鏡も拭いた。OKOK。 (19:47)
歩露 > (今度こそ、あがるといいですね。評価) (19:47)
入室(19:48):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:48)
歩露 > こんばんは。 (19:48)
遊佐 > こんばんはです (19:48)
劉輝 > こんばんは (19:49)
遊佐 > うちは卵と小麦ですね<藩国旗 (19:49)
遊佐URL (19:49)
黒霧 > こんばんは (19:49)
遊佐 > こんなの (19:49)
歩露 > 後10分…。 (19:50)
黒霧 > あ、目が寝付けてたんだ。>劉輝さん (19:50)
入室(19:50):ロッド
ロッド > こんばんは (19:50)
遊佐 > こんばんはです (19:50)
歩露 > あ、小麦だったのですね。てっきり矢がたまごに刺さってるのかと。 (19:50)
黒霧 > こんばんは (19:51)
劉輝 > こんばんは (19:51)
歩露 > こんばんはー。 (19:52)
遊佐 > 確かに矢羽に見えることは否定しない(w (19:52)
遊佐 > 芝村さんモバイルだぁ (19:53)
ポレポレ > む、チビとネコリスの旅、まだ枠が開いてるのか… (19:53)
劉輝 > (……眠くなってきた) (19:53)
ポレポレ > なんと>モバイル (19:53)
歩露 > この旗を見てるとお腹が空いてきますね。 (19:53)
ポレポレ > そしてこんばんは。 (19:54)
黒霧 > ぼかぁおなかいっぱいです(ぇ (19:54)
ロッド > 睡眠時間は…?>劉輝さん (19:54)
劉輝 > 睡眠はしっかり取ってるよ。ただお風呂入ってご飯食べちゃうとねえ……(うつらうつら) (19:54)
歩露 > 後3人くらいはいけるのかな? 予定が会う方はどうぞー。 (19:54)
遊佐 > 劉輝さんのところにあの雪が降ってきたんだ(オヒ) (19:55)
メビウス > あ、ちょいと、質問なのですが、このまえのルウシィさんの金のりんご襲撃事件のとき、トラオが病院にいたと思ったのですが、そのときに入院していた患者って誰かはわかりますか (19:55)
歩露 > 藤崎さんだったような。後はマイト? (19:55)
劉輝 > 俺評価低いよ!?(笑)>雪 (19:56)
ロッド > 藤崎さん>入院 (19:56)
歩露 > 鈴木もいたかも…。 (19:56)
遊佐 > 藤崎さんですね。窓から外に敵がいるの見てると思いました (19:56)
メビウス > 藤崎さん・マイト・鈴木 ですか(ふむぅ (19:57)
ロッド > マイトかぁ…脱走してないといいけど(何 (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下