NWCログ: 07/11/25 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

さちひこURL (03:05)
さちひこ > うほー びっくりの300メートルからの白兵攻撃とかできんのか<投擲 (03:05)
東 恭一郎 > それも切ない家族の肖像・・・<パパだけ (03:07)
東 恭一郎 > 必要時間10秒でも、白兵とは違うんじゃ。誤解受けちゃいますよ(笑 (03:08)
さちひこ > 爆弾魔とか作りたいですたい(笑 (03:08)
はる > アララはなさそう... (03:11)
さちひこ > では落ちますか おつかれー ノ (03:11)
退室(03:11):さちひこ
東 恭一郎 > さちひこさん、お疲れさまですー (03:12)
遊佐 > おつかれさまです (03:12)
入室(03:14):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:14)
東 恭一郎 > 高原さん、こんばんはー (03:14)
高原鋼一郎 > 函ゲームも入学費の対象です>遊佐さん (03:14)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (03:14)
東 恭一郎 > あ、入学対象で思い出した、藩国でやった公式SDによる広島ゲーの仮入学者の申請しなくっちゃ (03:15)
十五夜 > おおう、それは注意しないと<函ゲームも対象 (03:16)
東 恭一郎 > あと、迷宮競技会も仮入学の対象に含めていいですか?>高原さん (03:16)
高原鋼一郎 > 迷宮競技会は入学対象ではないですねー (03:17)
高原鋼一郎 > 現在は小笠原;広島;函の3種類です (03:17)
はる > ところで、函はなんか高原が一晩でログ整形してくれるらしいw (03:19)
東 恭一郎 > 了解です<迷宮 (03:19)
東 恭一郎 > お、おぉ!? それはすごい<一日で (03:20)
遊佐 > じゃあ、僕は今回初で仮入学・・・他の人は入学済みでいいのかしら? (03:23)
十五夜 > うお、すごいー お疲れ様です (03:23)
高原鋼一郎 > 量はそんな多くないですからねー (03:23)
はる > 必死になって考える割に文章量は少ないモノなのかもしれない (03:25)
はる > ですね。 (03:25)
東 恭一郎 > なるほど (03:27)
東 恭一郎 > っと、3時半になるんで、お先に失礼しますねー (03:27)
東 恭一郎 > おやすみなさーい。 (03:27)
退室(03:27):東 恭一郎
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:27)
十五夜 > おつかれですー (03:29)
十五夜 > って3時か、私も寝ますねう (03:29)
十五夜 > みなさまお疲れ様でしたー (03:30)
退室(03:30):十五夜
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:30)
遊佐 > おつかれさまです (03:31)
はる > お疲れ様でした (03:31)
高原鋼一郎 > ログ整形終わりました (03:34)
高原鋼一郎 > 真っ白に燃え尽きたぜ… (03:35)
高原鋼一郎 > という訳で落ちます。公開は今日中にでも〜 (03:35)
高原鋼一郎 > ではではノシ (03:35)
退室(03:36):高原鋼一郎
はる > では自分も (03:38)
はる > ノシです (03:38)
退室(03:38):はる
遊佐 > おつかれさまです (03:51)
遊佐 > 仮入学者リストから情報引っ張ってきて入学情報の追記も完了っと (03:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下