NWCログ: 07/11/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 函ゲームログ呼んださ (13:01)
真神貴弘 > せいこうしてよかったのお (13:02)
退室(13:05):蒼燐
sisi > 10人集まってうんうん唸ったらACEゲーム無しになるんだからすげぇよなぁ (13:07)
真神貴弘 > たしかにねー (13:14)
真神貴弘 > まあデモ、集まった人たちがすごかったてこと出すしね (13:14)
sisi > だねぇ、そしてトラナはいつの間に死んでたのやら(汗) (13:18)
真神貴弘 > あははは (13:21)
真神貴弘 > そもそもトラナ王女って何m(ry (13:21)
sisi > 皆どっから情報仕入れてくるのかね?(笑) (13:23)
真神貴弘 > ここ(笑 (13:23)
入室(13:24):さちひこ
真神貴弘 > あとはログあさりや、サーガの付録じゃないかな(笑 (13:24)
真神貴弘 > ようさっちー (13:24)
さちひこ > うぉっす オラさちひこ(何 こんにちはー (13:24)
sisi > こんにちわー (13:26)
真神貴弘 > ぇー(笑 (13:26)
sisi > 予約状況見たけど広島不人気ねー (13:27)
さちひこ > いやあ 40階以下にほおり困れると 死ぬし 素で (13:27)
さちひこ > (・ω・)あと マイル高いのもあるね<50マイル (13:28)
真神貴弘 > ミンナ小笠原大好きだしね(笑 (13:28)
真神貴弘 > おれはもともとマイルないけど(笑 (13:29)
sisi > 名付き猫士達忘れ去られてんじゃなかろうか (13:30)
さちひこ > (・ω・)いつのまにやら レムーリアが放棄されてた (13:30)
影法師 > 別に迷宮に行かなきゃならないわけでもない気がするけど(ぇ>広島ゲーム (13:31)
真神貴弘 > いつ放棄されたんだろうね(笑 (13:32)
ぱんくす > こんにちは (13:32)
真神貴弘 > あーキャラの死がいやだってのはあるかなー (13:32)
近江屋 > 人気回復のため、がんばってますw (13:33)
さちひこ > (・ω・)がんばって世界創造機構まで行って 俺が世界の父になるっていう猛者はいないもん化(何 (13:33)
入室(13:33):芥
> こんにちは (13:33)
近江屋 > 公式SDなら、安く遊べるよ。 (13:34)
近江屋 > こんにちは (13:34)
sisi > こんちわ (13:34)
真神貴弘 > で、皆さんに質問です (13:34)
sisi > 公式SDだと景品でないんじゃ? (13:34)
真神貴弘 > レムーリアはいつ放棄されたんですか? (13:34)
さちひこ > こんにちは (13:35)
近江屋 > わかりませんよ(でないか) (13:36)
さちひこ > (・ω・)十五夜たんのミクシ日記にかかれてた 函でえられた情報っぽい (13:36)
> うむ、プラン作るのって面倒だな(裏でチビとネコリス旅行のプラン作成中) (13:37)
真神貴弘 > 高原さんのログで芝村さんが言ってたのだけがソースですかねえ (13:39)
さちひこ > (・ω・)自由号でダイターンクラッシュモドキをやってみるとか(何<チビをびっくりさせたい (13:39)
真神貴弘 > プランだ!プランを考えるんだ!(元ねたはなんでしょう? (13:39)
さちひこ > (サンあたーっく(ぉ (13:40)
近江屋 > プランって、そんなに難しいものなの? (13:40)
> さちひこさん、チビ関係でもっとトラウマになりそうなのはヤメテ (13:40)
URL (13:41)
sisi > S43さん呼んでイワシをネコリスに変えるマジックを(ry (13:41)
近江屋 > 何が目的か? どう行動するか? それに何が必要か?かけばいいじゃないかな?>プラン (13:41)
> だいぶ昔のAの魔法陣のログなんですが、ネコリスに記憶を食べてもらっている人は必ず話をしてるんですよ。 (13:41)
さちひこ > (・ω・)おおう 男の子はロボ好きなのに(涙 (13:42)
URL (13:43)
さちひこ > ネコリスを楽しませるのか? 歌がいいぞ 最強 (13:43)
さちひこ > 歌を歌った人が お礼に嫌な記憶を食ってもらったかな…(ごそごそとログを見てみる (13:44)
> で、昨日のログだとチビ、なんかあんま喋れないんですよ(発達が遅れているとも書かれてるし) (13:45)
> そのログください(必死)>歌 (13:45)
さちひこ > (・ω・)おっとちがった 面白い話だった (13:45)
sisi > 昼飯食べてきますノシ (13:46)
さちひこ > うぃー (13:46)
退室(13:46):sisi
さちひこ > ノ いてらー (13:46)
> 現状だと瀧川と共有してる思い出をチビと二人で話させようかなと(昨日のログ見たいな話でもいいし) (13:47)
真神貴弘 > はりさけるほどくてらー (13:47)
> いってらっしゃいです (13:47)
> Aマホでいうなら協調判定みたいに出来ればいいのに(@@) (13:51)
入室(13:53):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (13:53)
> こんにちはー (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/25 (6)次のログ
(8) 下