NWCログ: 07/11/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:11):サク
サク > こっそり。こんばんはー。 (02:11)
サク > 先ほどは皆様お世話になりました。 (02:12)
入室(02:12):萩野むつき
サク > 一応、母子ともに危険な状態は脱しました。 (02:12)
サク > (子どもが大きくなりすぎるのが問題だったので、バルクさんの魔法で早めに出産するようにしてもらいました。 (02:12)
萩野むつき > こんばんは、私もおじゃまします。(そっ (02:13)
サク > 沢山の方にご心配・ご迷惑お掛けしてしまってすみません。本当にありがとうございました。 (02:14)
サク > むつきさんこんばんはー(詳細は後日ログが提出されると思うのでそちらでー (02:15)
萩野むつき > (こんばんはー)泉の方は、バルクさんの元に返りました。後日復活する見込みとなります。色々とゲームの展開に影響を与えてしまい申し訳ありませんでした。 (02:16)
萩野むつき > ログはなるべく早く提出と公表いたしますので、もう少々お待ち下さい。 (02:17)
サク > (むつきさんも大変でしたね・・・お疲れ様でした (02:19)
萩野むつき > なお御心配して頂いた方、御協力して頂いた方、感謝いたしております。ありがとうございました。 (02:19)
萩野むつき > (サクさんも、お疲れさまでした…。 (02:20)
萩野むつき > では、とりあえず、報告まで。失礼させて頂きます。 (02:21)
萩野むつき > (サクさん、お先しますー) (02:23)
退室(02:23):萩野むつき
サク > 大変なのはこれからかもしれないですけどね・・(笑)がんばります。それでは失礼します。 (02:23)
サク > ではー (02:23)
退室(02:23):サク

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下