NWCログ: 07/11/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 函ですかー。いいなあ。 (17:03)
> Σうは、十五夜さんのコメント見てチョー焦った (17:13)
歩露 > おお。どんなコメントが(どきどき)。 (17:16)
> いや、「函ゲーム終了」って書いてあって本当なら今日の23時からのはずなのに、私参加してねーとか思ったわけですよw (17:23)
歩露 > えー。 (17:25)
歩露 > いったいなぜ(笑)。 (17:25)
> 今日の函ゲームは20時からのやつと23時の十五夜さんのしかないはずなんですけどね (17:30)
歩露 > 昨日の函ゲームも遊佐さんのだけですしねー。 (17:39)
> ですね (17:42)
歩露 > あ、全然関係ないですが、うちの試作機の量産のページに、評価が書いてありませんね。入れておいていただけますか? (17:53)
> はい、後でやっと来ます、掲示板に上げといていただければ必ず (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下