NWCログ: 07/11/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ラグですか(何>遅れる (20:00)
入室(20:01):海法
海法 > そろそろ函かな? (20:01)
入室(20:01):十五夜
十五夜 > はい、arcoさん(うちの国民さん)の函でーす (20:02)
十五夜 > 23時から私の函 (20:02)
ロッド > 羨ましいですなぁ>函 (20:02)
十五夜 > 命題P ロジャーが黒にして真珠を名乗るに至った経緯を調べる の予定です (20:03)
海法 > acroさんの函も手伝いがいるようでしたら呼んでくださいー (20:03)
十五夜 > はーい (20:04)
黒霧 > 函、楽しそうですなぁ。 (20:05)
入室(20:06):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (20:06)
ロッド > こんばんはー (20:06)
嘉納@海法よけ藩国 > 函は一度体験してみたいっすねえ(未体験 (20:06)
十五夜 > arcoさんに聞いてみました。ちょっとまず裏にお呼びしますね>海法さん (20:07)
入室(20:07):かすみ
かすみ > こんばんは (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:07)
ロッド > こんばんは。昨日はお疲れ様でしたー (20:07)
かすみ > arcoさんの函、まだ人数空いているのなら参加させてください。 (20:07)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、そういうのありならわたしも………お願いしたい<函 (20:08)
十五夜 > もう開始してるので、ちょっと厳しい (20:10)
嘉納@海法よけ藩国 > なるほど、じゃあしかたないですね (20:11)
かすみ > わかりました。 (20:12)
十五夜 > ごめんなさい (20:13)
嘉納@海法よけ藩国 > しかし、黒関係者は重要人物多いですね〜 (20:14)
嘉納@海法よけ藩国 > ロジャーとか、バルクとか(ふぅ (20:19)
入室(20:19):芥@携帯
芥@携帯 > 晩ご飯作ってる最中ですが、こんばんは (20:20)
入室(20:20):とよたろう
かすみ > こんばんは (20:20)
とよたろう > 後でログを載せさせてくださ(ry こんばんはー (20:20)
ロッド > こんばんはー (20:20)
とよたろう > (宣伝:現在函ゲームのまとめページ作成中です。よろしければご協力ください:URL (20:23)
とよたろう > (URLながっ (20:23)
ロッド > い、いつの間にっ (20:25)
芥@携帯 > 今夜は初函ゲームだぜ(ドキドキ) (20:25)
とよたろう > 宣伝してすいません(汗 ロジャーはいつから黒だったのかもよくわかってないとよたろうです(駄 (20:25)
とよたろう > 今日の13時過ぎくらいからこつこつと(仕事は (20:26)
ロッド > お疲れ様です…! (20:28)
芥@携帯 > リタ式の翔の事故の時からかな?>ロジャーが黒 (20:28)
入室(20:28):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:29)
とよたろう > ふむふむ>リタ式 (20:29)
とよたろう > こんばんはー (20:29)
近江屋 > 函リンクありがとう (20:30)
ロッド > こんばんはー (20:30)
とよたろう > と、すいませんきたばかりですがおいとましますー。函のみなさんふぁいとー! ではでは (20:30)
退室(20:30):とよたろう
芥@携帯 > こんばんは/お疲れ様です (20:31)
ロッド > お疲れ様です。私も落ちますー (20:31)
近江屋 > 同じく、帰ります (20:33)
かすみ > では私も落ちます。 (20:33)
退室(20:33):かすみ
芥@携帯 > お疲れ様です (20:36)
黒霧 > やったー、普通に文字が返せたー(ささやかな喜び) (20:48)
芥@携帯 > どうしたんですか? (20:49)
黒霧 > 今JAVAで非同期のチャットを作っているのですー。趣味で。 (20:50)
芥@携帯 > なるほど、技術屋さんですか、お疲れ様です。 (20:55)
黒霧 > けどhtmlにアプレットとして実装したら何故かサーバにログインできない罠(涙) (20:58)
黒霧 > 逃避がてらmixiを更新しよう……小説データ引っ張って(がさごそ) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/26 (6)次のログ
(8) 下