NWCログ: 07/11/27 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > 時間犯罪、ダメ。絶対 (14:13)
天狐 > あー、それは玄霧さんが最速で阻止に動いてます(笑)>タッキーと火焔 (14:14)
歩露 > アタックし続けてる人達を差し置いて、別の男とくっつくことに…(怖)。 (14:14)
玄霧 > しかし、いい感じだった。アレは応援したくなるくらいに。でも今の俺は心が狭いんだ (14:15)
玄霧 > >瀧川が来たときの火焔 (14:15)
天狐 > ま、火焔が瀧川とくっつくとしても私がやることは変わりませんから〜 (14:15)
玄霧 > (こやつ・・・自分だけかっこいい感じに!) (14:16)
天狐 > (ナンノコトデスカヨー?) (14:16)
入室(14:16):akiharu
akiharu > こんにちはー (14:16)
睦月 > こんにちわー (14:17)
歩露 > (そういえば、苦戦者ランキングに劉輝さんが入ってなかった…) (14:17)
歩露 > こんにちはー。 (14:17)
天狐 > こんにちはー (14:17)
玄霧 > コニチハー (14:17)
akiharu > まあ青空勲章取って別の世界線に突っ込ませちゃえば本来の火焔の辿る歴史と無関係になりますからねー>やること変わらん (14:18)
はる > 火焔は玄霧とか秘書官が全力で病院拠点に守ってる見たいですが。他に目標があるとヤバイですねえ。 (14:18)
天狐 > 石津がどうなってるかが気になってます。まさか死んでないよなあ・・・ (14:18)
はる > 洞窟掘られてなきゃ良いけど。 (14:19)
歩露 > ま、まだ死んでないと思うけど…。>石津 (14:19)
玄霧 > そこで函ゲームですよ (14:20)
akiharu > f:時間犯罪で火焔が瀧川一族に編入されてるのに、セプは火焔を狙う=時間犯罪はセプのせいではない/瀧川と火焔の関連SSが出たのは緑オケから=時間犯罪を起こしてしまったのは緑オケで選択肢を間違えてしまったプレイヤー な悪寒がしてきて困ります (14:21)
入室(14:22):睦月
睦月 > 間違って窓閉じました orz (14:22)
歩露 > 瀧川と火焔のSSって、どんなのでしたっけ。 (14:23)
akiharu > でも緑オケの新たな歴史改変は1件だけか。 (14:23)
akiharu > それまで凹んでた火焔を引っ張り出して仲良くカードゲームやってる>緑オケの瀧川 (14:25)
歩露 > ああ、善行とカードやってたあれですか。 (14:26)
高渡 > ああ そういえば (14:26)
はる > 原ストライクでカードやってたぐらいしか (14:26)
akiharu > 少なくともこの次点で滝川好感度上がってるよなー。と (14:27)
歩露URL (14:27)
akiharu > 時点で、だ (14:27)
入室(14:28):とよ
歩露 > これですね。確かに仲良くはなってますなー。 (14:29)
とよ > 緑オケの歴史改変で竜造寺と火焔がくっついたと思ってたんですが、違うんですかねぇこんにちは (14:29)
歩露 > あ、とよさんだ…。こんにちは。 (14:29)
とよ > な、なんですかその…は>ほろさん (14:29)
はる > こんにちは (14:29)
睦月 > 竜造寺と火焔はくっ付く可能性がある ってだけじゃなかったですか? アレで変わったのは竜造寺が小関さとみに一目ぼれをするか どうかでは? (14:30)
歩露 > いえ別に…。(早く若宮とくっつけばいいのに) (14:30)
はる > A...竜造寺が火焔とくっつかなくなったとか。 (14:30)
akiharu > こんにちはー/竜造寺フラグはなっこちゃんからの脱出のときですねー。でも緑オケでは裏舞台選択肢が人気で火焔選択肢は選択されなかったはず (14:30)
とよ > 火焔が恋愛を意識しだす、という改変かもしれないとも思えなくも無いかもしれないともなくもなく(何 (14:30)
天狐 > こんにちは。 (14:30)
はる > じゃあ戦犯は玄霧含む3人ですかw (14:31)
玄霧 > ギャース (14:31)
歩露 > 酷い話もあったものです(笑)。 (14:32)
とよ > ほろさんのの背後に無言で忍び寄ります(何 (14:32)
天狐 > わはははは。よし、やっぱりしのう(拳銃をこめかみに) (14:32)
睦月 > あぁ、ほろさんの後ろに黒い影が(ぇ (14:32)
歩露 > 忍び寄られます(笑)。 (14:32)
akiharu > ま、函で歴史が変わった原因について突き止める必要がありますねー。確定情報出ないと対応のしようがないし (14:33)
歩露 > ヴィクトリーを早く出現させた方がいいのかな…(散々に遅れてるし)。 (14:34)
とよ > 未提出アイドレス、まだあったりしますからねぇ (14:34)
玄霧 > デスの死・・・(トオイメ (14:35)
歩露 > 最後の方でACEが止まりだしたので、つい後回しに…。 (14:36)
akiharu > ヴィクトリー自体はクレールさんが何度か呼びだしてますねー。ただまあ、絢爛時代以降までいくと火焔か萌かの選択肢はあんまり関係ないかも。むしろ直に影響来るのはチビか。 (14:36)
入室(14:36):GENZ
GENZ > こんにちは…ってなんでこんなに人がっ (14:36)
akiharu > こんにちはー (14:36)
カイエ > お、来られた皆さんこんにちはー (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下