NWCログ: 07/11/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:14):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:14)
歩露 > こんばんはですね。 (21:15)
歩露 > (こんばんはですか?) (21:15)
遊佐@携帯 > いやはや「小笠原は赤く燃えているか?」ってな感じですねぇ(違) (21:17)
歩露 > いやー、物理的にもよく燃えると評判ですねえ。 (21:18)
入室(21:19):かすみ
かすみ > konnbannha (21:19)
かすみ > こんばんはー (21:19)
かすみ > 小笠原がなんだか不穏な感じですね… (21:20)
歩露 > こんばんはー。 (21:20)
遊佐@携帯 > この騒ぎが治まらないなら目当ての電飾パレード全藩国コンプリートは果たせないなぁ(治まってもお祭りないかもだけど) (21:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:20)
かすみ > 秋祭りも12月入ったら終わるんでしょうか? (21:20)
歩露 > 不穏どころじゃないという感じです(笑)。 何度も何度も襲撃受けてるし。 (21:21)
歩露 > お祭りはもう終わっちゃったのでは。どこかのログでお祭りはもうないという話があったような。 (21:22)
遊佐@携帯 > …ゲ、ゲーム日1日だ(がっくり <12月入ったら〜 (21:23)
遊佐@携帯 > はい、ソレは見ました。ただ騒ぎのせいなのかイベント時期終了なのかどちらかなぁと (21:25)
歩露 > 時期終了じゃないですかねー。これからも襲撃受け続ける可能性ありますし。小笠原はシーズンオフまでガチサワラが続くのではないかと。 (21:26)
遊佐@携帯 > たけきの藩国がインパクトあり過ぎてあまり他の藩国分出なかった気がしたんで全部みたいなぁと(笑) (21:26)
歩露 > そうですねー。うちの藩も出てないし(笑)。 (21:28)
かすみ > うちの藩も出てませんね(笑) (21:28)
歩露 > 第一回、自分の藩にはアレが出るだろう大会〜。 (21:29)
歩露 > うちの藩は航空機が出ると思います。なぜならそれ以外に絵になる特徴が無い。 (21:29)
かすみ > えー。うちの藩…は… (21:30)
遊佐@携帯 > 2番!え〜藩国、地鶏!! (21:31)
かすみ > 地鶏!? (21:31)
かすみ > 砂漠が緑になる風景…かな? (21:32)
歩露 > 地鶏と言いつつかごの中で飼ってるとか…(マテ)。 (21:32)
遊佐@携帯 > うちには地鶏神がいます(断言) (21:32)
歩露 > 普通に原さんじゃないですか。 (21:32)
かすみ > そうですねぇ・・・ (21:33)
遊佐@携帯 > 100万馬力なんですね(違 (21:34)
歩露 > 何もかも破壊しながら進んでいく山車。 (21:35)
入室(21:36):ロッド
ロッド > こんばんはー (21:36)
歩露 > こんばんはー。 (21:37)
かすみ > こんばんは (21:37)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:37)
歩露 > ロッドさんのところはピケでしたよねー。 (21:38)
ロッド > ええ、ピケとサイドカーが出てましたー (21:39)
入室(21:40):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (21:41)
ロッド > こんばんはー (21:41)
歩露 > こんばんはー。 (21:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:42)
黒霧 > こんばんはー (21:42)
黒霧 > (いつの間にか時間が数時間経過していた。何故?) (21:42)
歩露 > キングクリムゾンですか(笑)。 (21:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチ(羅幻王国)は外から見たらどんな印象なんでしょうか?(おそるおそる)<電飾パレード (21:44)
歩露 > タマハガネと空母?>羅幻さん (21:45)
歩露 > あとは壊れるお城でしょうか。 (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スティガンデ軽空母はまだ一度も使われていませんw (21:47)
ロッド > 砲兵とか… (21:47)
ロッド > うちのピケ(サイドカー?)乗せてってください>軽空母 (21:48)
歩露 > へっへっへ、旦那、航空機買いませんか。調子に乗って十機も作ってしまった(笑)。 (21:48)
歩露 > オプションタダで付けられてお得ですぜー。 (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 軽空母お売りしますよw 航空機のオプション燃料消費がチャラになりますw (21:50)
入室(21:50):ぱんくす
歩露 > うち資源ないんですよ(笑)。 (21:50)
歩露 > こんばんはー。 (21:50)
ぱんくす > こんばんは (21:50)
ロッド > こんばんはー (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 西国人はどこも無いよ!w<資源 (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:51)
ぱんくす > そういえば、第二次小笠原海洋戦は行われたっけか? (21:51)
歩露 > こうなったら森国と南国にセット販売だ! (21:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いつ勃発してもおかしくないのが怖いなw<ぱんさん (21:52)
ぱんくす > そのための軽空母だったはずだが・・・・ (21:52)
ぱんくす > ていうか今、小笠原で起こっているのがそれでは・・・ (21:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > しかしデッカイ船の電飾パレードって一体www (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下