NWCログ: 07/11/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > パソで入室っと・・・こんばんはです (22:00)
歩露 > 確かにまだ戦闘してませんからねー(笑)。 (22:00)
ぱんくす > こんばんは、タマハガネ製作者なので、あんまり闘ってるとこみれなくてさびしい。 (22:01)
遊佐 > 量産航空機がまともに稼動していないから空母も当然日の目を見ていないですわなぁ (22:02)
歩露 > 超遠距離射撃15は、いまだ発揮されてないのですね。 (22:02)
ぱんくす > えーと確か、広島で一回戦ってたような・・・・。 (22:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うにゃ、ノワール戦で一度撃ちました(効かなかったけど)<歩露さん (22:03)
歩露 > あれ、広島で撃ってましたっけ? (22:03)
ぱんくす > 防御判定だけだったか忘れたけど・・・・。 (22:03)
歩露 > おお、そうでしたか。失礼しました。 (22:03)
ぱんくす > 白兵以外効かないやつだっけか? (22:04)
歩露 > 艦船は運用人数が多いので、元気な舞踏子とかを沢山乗せると強いのですよねー。 (22:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > うーん、艦船はI=Dみたいにあんまりガチ対決するためのユニットでは無いのでねぇw<闘ってるとこ (22:05)
歩露 > 攻撃艦でもありませんしね…。 (22:06)
歩露 > と、時間が。では、お先に失礼します。おやすみなさい。 (22:06)
退室(22:06):歩露
ぱんくす > おつかれさまです。アダマンはそこそこ強かったような。 (22:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そうだそうだ。白兵戦無効などというトンチキな特殊のおかげでー(がるるるるr) (22:07)
遊佐 > おつかれさまです (22:07)
ロッド > お疲れ様ですー (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:07)
ロッド > 秘密戦艦も海で動けますからねー (22:07)
遊佐 > アレは切なかったですな(第一陣で派手に撃ち込んで火力制圧する予定が無効化) (22:08)
遊佐 > 理力使いも直接は効果無いから砂煙巻き上げて煙幕代わりにするしかなくなったり (22:10)
ぱんくす > どういう・・・敵なのだろうw 白兵以外無効化 (22:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあいあ、崩落した地下遺跡から敵が再出現するのは予測できたんで、王国地図に対オーマ仕様のレーダー&煙幕地雷の設定を織り込んで、崩落した跡を燃料採掘地に設定して出現即座に天ぷらにする気だったんですがw (22:12)
入室(22:16):飛んでくるもの全てを剣で叩き落しちゃうそうです>白兵以外無効化
遊佐 > 黒オーマと緑オーマは戦闘の相性どうなんですかねぇ (22:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > わーん、火とか酸とかも無効かよ! 設定に一週間掛けたのに!(涙<天の声さんくす (22:17)
ぱんくす > なんだその五右衛門軍隊は (22:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 直接砲火を交えるのメンドイですし(おぃw (22:20)
ぱんくす > 全員、斬鉄剣持ちか・・まいったな・・・。 (22:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 300の映画はペルシア兵の方が可哀想になってきたからなw 自分たちがあぁなるとはw (22:24)
ぱんくす > 砂漠の騎士でもとるか? 次回>軍師 (22:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 個人的には商人欲しいけどねw ただちょっと地固めした方が良いと思いますよ。<ぱんさん (22:26)
ぱんくす > 騎士結構好きだけどなぁ。  (22:31)
遊佐 > ・・・つまり・・・サウドだ(違) (22:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > シミターと盾を持ってラクダで行軍するのかなぁw (22:40)
ぱんくす > ラクダに機関銃乗っけたら、メタルスラッグだ (22:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 騎士じゃねぇw<機関銃 (22:44)
ぱんくす > 騎士が剣ばかり持ってるとは限らないけどね、銀河鉄道999とか (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 戦士の銃か!w<コスモドラグーン (22:46)
ぱんくす > 普通は剣だけどね、騎士は (22:46)
入室(22:48):室賀兼一
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:48)
室賀兼一 > ぱんくすさん、先日話にあった、無名世界観案内サイトの感想について、新規入国された島津さんに書いてもらいました。 (22:48)
室賀兼一 > リワマヒ国作戦bbsに挙がってるのでどうぞご確認くださいまし。 (22:49)
ぱんくす > こんばんは、ありがとうございます。 (22:49)
ぱんくす > はい、確認させていただきます。 (22:49)
遊佐 > こんばんはです (22:50)
ぱんくす > ちなみに、コスモドラグーンより、戦士の銃って呼び名の方が好きだけどね。 (22:50)
室賀兼一 > お知らせまででした〜  (22:50)
室賀兼一 > 騎士の剣といえばライトセイバー! (22:51)
退室(22:51):室賀兼一
遊佐 > おつかれさまです (22:51)
遊佐 > ファイアーエムブレムファンとしては銀の剣(オヒ)<騎士の剣 (22:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー。ノ (22:54)
ぱんくす > なるほどなるほど、感想ありがとうございます。とりあえず、新規参入者さんにこういう風に言ってもらえて作ったかいがあります。 (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/27 (6)次のログ
(8) 下