NWCログ: 07/11/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様です (00:00)
ぱんくす > ふう (00:24)
入室(00:34):芝村
入室(00:34):近江屋
近江屋 > こんばんは (00:34)
芝村 > こんばんは。 (00:35)
芝村 > 最近やることがない。暇だ (00:36)
近江屋 > 暇ですか、小笠原を心配してる人がおおいききましたよ。 (00:38)
芝村 > 仕方ないので誰か召喚するか。 (00:38)
芝村 > 小笠原? まあ、恋愛は相変わらずなんというか苦戦者だらけだが (00:38)
入室(00:38):劉輝
劉輝 > 暇なときこそ小笠原の話ですよ。こんばんはー (00:39)
芝村 > 全体としてみるとなーにもおきとらんねえ。平和なもんだ (00:39)
劉輝 > (墓穴を掘った気が、しないでも、ない) (00:39)
入室(00:39):manaly
入室(00:39):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (00:39)
近江屋 > 貧乏暇なしなので、公式SD名簿つくってます。 (00:39)
manaly > こんばんは。久し振りにお邪魔します。 (00:40)
芝村 > まあ。個人じゃ、大変だわな (00:40)
近江屋 > (コンベンションのGM紹介パンフようなもの)<公式SD名簿 (00:40)
劉輝 > あ、そういや文章まだ送ってなかった。今から送っても大丈夫ですか?>近江屋さん (00:40)
manaly > (うわ・・・お疲れ様です>近江屋さん (00:41)
近江屋 > いいですよ、いただきます。 (00:41)
近江屋 > 広島ゲームの広めるためですよ。(笑) (00:42)
芝村 > manalyさんも暇なのかい? (00:42)
manaly > 暇と言い切れる程ではありませんが。 (00:42)
manaly > 少し、確認しておきたいというか、気になる話を耳にしまして。 (00:43)
入室(00:43):ロッド
ロッド > こんばんはー (00:43)
芝村 > なんだい?>manalyさん (00:43)
manaly > 小笠原の方で、ノーリコ姫が呼べるという話を目にしたんですが。可能なんでしょうか (00:44)
ロッド > 芝村さん、A-DICガンパレ関連で一つ質問よろしいでしょうかー? (00:45)
芝村 > え? (00:45)
近江屋 > こんばんは (00:46)
芝村 > ノーアじゃなくてノーリコ? (00:46)
manaly > はい。ノーアなら納得するんですが、ノーリコ姫の場合はPCの筈なので (00:46)
manaly > ログ読んで、その場の勘違いかとも思ったんですが、きちんと確認しておきたく思いまして。 (00:47)
芝村 > うーん。想定してないしデータもないんで難しいなあ (00:47)
manaly > あ、呼べないならそれはそれで(笑) (00:48)
芝村 > どうしても言うねがいがあればまあ、ボーナスゲームなんで考えます。norikoさんと話すよ (00:48)
劉輝 > じゃあ、小笠原にマイナス様を呼ぼうと思えば……(銃声) (00:48)
manaly > だとしたら自分のPCと会話出来るんかー?とぐるぐるしてました(笑) (00:48)
manaly > そういえば、レムーリアの方は今どうなってるんでしょう。 (00:49)
芝村 > まあ。海法が海法呼ぶことも出来るけどー。あまーりお勧めできないなあ (00:49)
ロッド > 小夜ちゃんかわいいなぁ…(テンダイス見ながら) (00:49)
芝村 > レムーリアのほうって? (00:50)
manaly > 結局のところ、ターニ以後は荒れたままで放置してるように思っていたのですが。 (00:50)
芝村 > ええよ質問>ロッド (00:50)
芝村 > ちゃんと動いてるよ。時間と歴史は>manaly (00:51)
manaly > (あ、この場合は古いレムーリアの方です) (00:51)
那限逢真 > (あ、テンダイス更新されていた(汗 (00:51)
ロッド > 大型弾倉を武器にマウントした場合、予備弾倉の重量って増えるんでしょうか? (00:51)
manaly > え? ・・・ちゃんと動いてなかったんですか、前まで。<時間と歴史 (00:52)
芝村 > うん・おれもそれいうとる>manaly (00:53)
芝村 > 動いてるよ。昔から>manaly (00:53)
芝村 > 笛ねえ>ロッド (00:54)
劉輝 > あ、僕も質問なんですが、製品版のガンパレA−dicには神々のボックス設定も付くのでしょうか? (00:54)
芝村 > 今のところついてないけどふやしてもええかな (00:55)
那限逢真 > そういえば、A−DICガンパレにはシーカーとかってないのでしょうか? (00:56)
ロッド > 予備弾倉を使用して、回復する弾の数も増えないという事でよろしいでしょうか? (00:56)
劉輝 > なんかこう、可愛い奴が付くと嬉しいPLが、僕の周りに一人か二人います(笑) (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下