NWCログ: 07/11/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 後付けでつけてもいいけど、整合性取れなくなるので止めました (01:00)
那限逢真 > あ、なるほど (01:00)
芝村 > sd次第>ロッド (01:00)
那限逢真 > てっきり飛行方幻獣の影響か何かで使えないものだと思っていました (01:01)
ロッド > 重量計算やりなおさないと… (01:02)
manaly > (そういえばそういうの出てきたのって、ここ十年くらいでしたっけ。>偵察機) (01:02)
芝村 > 湾岸戦争のウィスコンシン装備のパイオニア偵察機からかな (01:03)
ロッド > AR20ぐらいのシーカー、どこか独自兵器で作ってくれないかなぁ (01:03)
近江屋 > 技術とGPS応用でしたっけ?(無人偵察機) (01:03)
芝村 > にしても、華がないな (01:05)
manaly > てことは歴史で言うなら、もう20年近いんだ・・・(湾岸戦争は1990年) (01:05)
manaly > すいません地味で。 (01:05)
劉輝 > アイドレスならば、無人偵察機を飛ばさずに偵察部隊をゲーム終了後に蘇生判定で生きかえらせれば……っ! (01:05)
近江屋 > ごめんなさい。 (01:05)
劉輝 > (そんな作戦提案したらボコボコにされます) (01:05)
劉輝 > (煌びやかな衣裳に着替えてみる。いそいそ) (01:05)
manaly > ・・・死ぬの前提で考えるのは余りよくない気がしますが。 (01:05)
那限逢真 > え〜と、では、苦戦者友の会を……(華が無いのは変わらず (01:06)
近江屋 > アイドレスなら、作戦時間の1、2時間前にあつまって先行偵察して (01:06)
manaly > 苦戦って・・・そんなに酷いんですか(汗) (01:06)
劉輝 > ええ、俺が指揮官なら参謀殴り飛ばします(笑)>死亡前提 (01:06)
劉輝 > うるへー!(泣きながら走って逃げる)>苦戦 (01:06)
芝村 > さすがだ。華となるとアイドレスの戦闘の話ばかりだ (01:07)
近江屋 > 有利な陣地に配置や、相手に奇襲かけて混乱かけたりしたいっですね。 (01:07)
ロッド > メードガイに着替えてきます…(マテ (01:07)
那限逢真 > ……まぁ、それなりにいます。多分(コラ<苦戦 (01:07)
近江屋 > (地形観測して、MAP作成して、修正値稼ぐのもわすれないぞ。) (01:08)
劉輝 > ちなみに、僕はチキンランキングもしくは苦戦者ランキングにランクインしてるんでしょうか……?(おどおど) (01:08)
那限逢真 > シーズン2は作戦修正とか無くなるんでしたよね…… (01:08)
入室(01:09):天狐
近江屋 > 死亡ならないように、隠密系で偵察すればいいんだよ。<参謀的意見 (01:09)
芝村 > 今日の昼は苦戦者が大勢集まって面白かった。 (01:09)
那限逢真 > あ、応援やRPでの補正もなくなるのでしょうか?<評価値補正 (01:09)
天狐 > こんばんは。苦戦者の会題5位です〜 (01:09)
那限逢真 > お昼は死屍累々……<苦戦者が大勢 (01:09)
manaly > ・・・小笠原は本当に良く判らない。 (01:09)
ロッド > 苦戦はまだのはず…チキンかもしれませんが (01:10)
入室(01:10):VZA
manaly > あ、こんばんはー>天狐さん (01:10)
ロッド > こんばんはー (01:10)
近江屋 > いいなぁ。<苦戦者のみなさん (01:10)
入室(01:10):海法
近江屋 > こんばんは、お二人さん (01:10)
VZA > こんばんはー (01:10)
入室(01:10):アズマ
ぱんくす > おっと作業してたらいつのまにか人が、こんばんは (01:10)
那限逢真 > 前回からまだ進んでいないんですよね……。順調だとは言われましたが……(汗 (01:10)
manaly > 個人的にはウォッチングするのがいいのになー  (01:11)
劉輝 > (近江屋さんの頭を撃ち抜く。パァン) (01:11)
海法 > こんばんは (01:11)
天狐 > みなさまこんばんはですー (01:11)
ロッド > さらにこんばんはー (01:11)
入室(01:11):高渡
入室(01:11):GENZ
高渡 > こんばんはー (01:11)
入室(01:11):あやの
那限逢真 > こんばんは (01:11)
manaly > こんばんは>入られた皆様 (01:11)
GENZ > 華のないメンバ1名追加ーこんばんはー (01:11)
那限逢真 > ああ、続々増えてきた(笑 (01:11)
ロッド > なんだかいっぱいこんばんはー (01:11)
VZA > 次期アイドレスは、死亡からの蘇生判定の難易度が上がっているので、できるだけ死者はださないほうが賢いかなと思いました。 (01:11)
アズマ > こんばんは。隅っこにお邪魔させて下さいませ・・・ (01:12)
あやの > (こっそりこんばんはです・・・・) (01:12)
天狐 > 苦戦者の会夜の部〜 (01:12)
VZA > みなさんこんばんは〜 (01:12)
入室(01:12):akiharu

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下