NWCログ: 07/11/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > とまったときには「ざ・わーるど」 (23:07)
さちひこ > ときよとまれー (23:08)
ロッド > おのれイギリスめ…(なんかしてるらしい (23:08)
天狐 > もうとまってるのじゃよー (23:09)
さちひこ > これはいかん (23:10)
天狐 > 気をつけろ、上からくるぞー (23:11)
天狐 > ロードローラーだっ!! (23:11)
さちひこ > げぶー (23:12)
劉輝 > 9秒の時点で俺が以下略 (23:12)
歩露 > (前略)このDIOが(中略)ようこそ…男の世界へ (23:17)
劉輝 > 何部略した!? (23:18)
東 恭一郎 > あはは (23:21)
蒼燐 > また止まったようなのでこの隙にお知らせ。 (23:28)
さちひこ > お知らせだー (23:28)
蒼燐 > 明日午前10時からの函ゲームまだ若干の余裕がございます。 (23:29)
蒼燐 > 参加希望の方いらっしゃいましたらお知らせください。 (23:29)
ポレポレ > うおお、愛とヤガミでぐるぐるじゃっ、ぜッ。 (23:29)
蒼燐 > (URL内の記事に命題関連の説明があります) (23:30)
蒼燐 > 以上お知らせでした。 (23:30)
さちひこ > 函かぁ (23:30)
さちひこ > 海法さんつれてけー (23:31)
蒼燐 > もういらっしゃるー>さちひこさん (23:31)
さちひこ > いるのかw (23:31)
ポレポレ > どのようなメンバーなので?>函 (23:32)
蒼燐 > ちょっと待ってね>ポレポレさん (23:35)
蒼燐URL (23:37)
蒼燐 > 予約確定記事になります。 (23:37)
蒼燐 > 現時点での参加希望者はこちらになってます (23:38)
ポレポレ > ありがとうございます。 (23:39)
ポレポレ > うーむ、凄い面子ですね。 (23:39)
ロッド > いつものメンバーというかなんというか(笑) (23:40)
天狐 > やってみたいけど腰がひけるー(笑)>すごい面子 (23:40)
蒼燐 > お時間があればいかがです?(笑)>天狐さん (23:43)
劉輝 > 函に興味はあるけど、正直メンツも命題も敷居が高すぎる(笑) (23:43)
ロッド > ヤクルト用意せねば (23:44)
天狐 > せっかくのお誘いですのでおじゃまさせていただきたく思います(赤の扉を選ぶノリで)>蒼燐さん (23:47)
蒼燐 > はいな、10人目 (23:50)
入室(23:50):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 私もやりたいー (23:50)
さちひこ > こんばんはー (23:51)
東 恭一郎 > 嘉納さん、こんばんはー (23:51)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (23:51)
ロッド > こんばんはー (23:51)
蒼燐 > こんばんはー (23:51)
嘉納@海法よけ藩国 > えーと、小笠原とにめんできたらとかでしたら、やりたいんですけどー<函 (23:51)
歩露 > そろそろ落ちますー。函がんばってください。おやすみなさい。 (23:52)
退室(23:52):歩露
ポレポレ > お疲れ様です (23:52)
さちひこ > おつかれー (23:52)
蒼燐 > うひょ、二面ですか。 (23:52)
嘉納@海法よけ藩国 > はっ、もしかしてもう満杯ですか? (23:52)
天狐 > おつかれさまです。 (23:53)
劉輝 > 嘉納さん、その函にACEの命運が掛かってるということも考慮した方が良いかと…… (23:53)
劉輝 > お疲れ様です (23:53)
蒼燐 > 一杯ではないですが、出来れば小笠原に集中してほしいなぁとおもいます。 (23:54)
ロッド > 函に頭取られるんで、小笠原との二面はお勧めしませんー (23:54)
天狐 > こんばんはー (23:55)
蒼燐 > ACEがかわいそうなんで。 (23:55)
嘉納@海法よけ藩国 > んー、なるほど。じゃあ、いいですね、今回はあきらめます (23:57)
劉輝 > そして嘉納さんは純子さんに振られて苦戦者の会に入会するがいい!(底無し沼から這い出る無数の手) (23:57)
入室(23:58):凍矢
凍矢 > こんばんは (23:58)
劉輝 > お前も無限地獄に入れ〜一人勝ちなぞさせるものか〜(ずぶずぶずぶ) (23:58)
劉輝 > こんばんはー (23:58)
入室(23:58):四方 無畏
さちひこ > こんばんはー (23:58)
ポレポレ > こんばんは (23:58)
入室(23:58):近江屋
凍矢 > しくじった、実にしくじった (23:58)
ロッド > こんばんはー (23:58)
嘉納@海法よけ藩国 > いやあ、ほら、俺、劉っちとちがって、隠し事はしない派だから (23:59)
劉輝 > こんばんはー (23:59)
さちひこ > きちゃんは 自分で苦戦者ってわかるんだなぁ(もふもふ (23:59)
劉輝 > 隠しているわけじゃない。知られたくないだけだ。(胸を張って) (23:59)
嘉納@海法よけ藩国 > うひっゃひゃひゅゃ(沼の表面にこんくりをながしこむがこときこうい (23:59)
近江屋 > こんばんは。(ヘロヘロ) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/28 (6)次のログ
(8) 下