NWCログ: 07/12/01 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(08:46):海法
入室(08:47):さちひこ
さちひこ > おはようっす (08:47)
海法 > お、おはようさん (08:48)
さちひこ > おっと おはようございます (08:48)
さちひこ > (丁寧にいい変える (08:49)
遊佐 > おはようです (08:49)
さちひこ > 10時から あさぎさんか (08:51)
さちひこ > 函もあるから 海法さんはそれに参加かな (08:51)
遊佐 > あと1時間ちょっとで初小笠原です(デモゲームは遊んだけど) (08:51)
さちひこ > あさぎさんのに参加するのか (08:52)
遊佐 > いや、あの予定表の函表記は記載ミスで普通に小笠原なんです(前回の参加者募集のとこにも書きましたけど) (08:52)
さちひこ > ノ けっぱれー (08:52)
さちひこ > ああ なるほろ (08:52)
海法 > アシタさんは……男気あるなぁ (08:53)
海法 > よく生きて帰れたものだ。 (08:53)
さちひこ > えーと アルカランドですか?<アシタさん (08:54)
遊佐 > お祭で電飾パレード全藩国分が見れないのは残念でした・・・(他の人のログから見ても物騒だからというだけでなくイベント終了は確定っぽい) (08:54)
さちひこ > <海法さんが言ってるの (08:54)
海法 > アルカランドです (08:55)
さちひこ > 蛙化しましたね<アシタさん (08:55)
さちひこ > PCは死なないらしいっすから(死なないがひどい結果にはなるが) 大丈夫でしょう<アシタさん (08:56)
遊佐 > 大蝦蟇化でしたね (08:56)
さちひこ > というか ゆかり弱いな(笑 (08:56)
海法 > PCは死なないといってもなぁ。国が滅びる可能性とかはあるぜ? (08:58)
さちひこ > ありましたね<PC死亡しなくて滅亡 (08:58)
海法 > 浅田遥とか死にかけてるし。 (08:59)
海法 > まぁほんと無事でよかった。 (08:59)
遊佐 > 函ですけどるしにゃんはふみこさんに占領されかかりましたよね(しかも復興できないレベルの置き土産付きで) (08:59)
さちひこ > (個人ACE狙いかぁ こわいのう(俺は個人ACE持ってない (08:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下