NWCログ: 07/12/01 09:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 敵の進化が激しいっすねえ迷宮… (09:36)
さちひこ > むぅ (09:37)
悪童屋 > ええ、一応夜中に結果は連絡しているのですが…。 (09:37)
高原鋼一郎@携帯 > えぶえぶレッサーの強化版が出たとか (09:37)
さちひこ > 最強装備は超硬度小太刀装備の人型戦車か…<白兵 (09:37)
悪童屋 > そちらの方がいいですね。(笑)>本人にインタビュー (09:37)
悪童屋 > 亜種なのかしら? (09:38)
三都(元・月代)@職場 > GPMではよくお世話にww<両手に太刀とかやったなぁw (09:38)
さちひこ > 理想論だけど 10回攻撃できれば24万の攻撃修正 (09:38)
悪童屋 > >えぶえぶレッサー (09:38)
さちひこ > (・ω・)おそろしす (09:38)
遊佐 > えッサー (09:39)
さちひこ > えっさー (09:39)
高原鋼一郎@携帯 > 防御面が強化されてるみたいですしねー (09:40)
三都(元・月代)@職場 > えっさ いわれると おさるのかごや がでてきました(だめだー (09:40)
高原鋼一郎@携帯 > 聖銃のかけらで変化してるんでしたっけ (09:40)
三都(元・月代)@職場 > …なんかどこの戦闘でも結局火力足りなくてくやしい思いしてる気がするここ一・二年 (09:41)
悪童屋 > へー、そうだったのですか? (09:41)
遊佐 > ターニで出て来た「えぶえぶ」はそう言う話でしたね<聖銃の欠片の影響 (09:42)
さちひこ > どこも火力不足です (09:42)
悪童屋 > こっちが火力で勝つのは難しいんじゃないかなぁと (09:42)
三都(元・月代)@職場 > まだら牛さんがばけちゃったヤツでしたっけ>ターニのえぶえぶ (09:43)
悪童屋 > 進化スピードがこちらよりも敵のほうが早いみたいだし (09:43)
高原鋼一郎@携帯 > かけらが全身を侵食して黒くなったとか… (09:43)
三都(元・月代)@職場 > 本当に不思議のダンジョンですねぇ…>いけばいくほど… (09:44)
高原鋼一郎@携帯 > ですね (09:44)
三都(元・月代)@職場 > いきはよーいよい かえりはこわいー (09:44)
遊佐 > パンとか装備の強化アイテムが落ちていないものか・・・(オヒ)<不思議のダンジョン (09:44)
さちひこ > 白兵2級か (09:45)
高原鋼一郎@携帯 > いろいろアイテムは落ちてますけどねw (09:45)
さちひこ > 辛い(汗<小剣を使う (09:45)
三都(元・月代)@職場 > 聖域の巻物 でどうですか(爆) (09:45)
遊佐 > いや、帰りは・・・ってそうか、退路断たれてるんだった (09:45)
三都(元・月代)@職場 > 大変だなぁ…(明後日の方向見ながら>迷宮 (09:46)
悪童屋 > ええ、そこら辺がよくわからなくて (09:48)
悪童屋 > <帰り (09:48)
高原鋼一郎@携帯 > まあニンジャさんが英吏に頼んで垂直離陸機だかを調達してもらったみたいですし (09:48)
さちひこ > 匠の剣を超硬度小剣にかましたい…(何 (09:48)
三都(元・月代)@職場 > (@@) (話きいてるだけでようわからんくなってきた。 (09:49)
遊佐 > なんか橋作って突入したものの入った後に破壊されてまた退路失ったとか言う話 (09:49)
遊佐 > <42階制圧 (09:50)
高原鋼一郎@携帯 > 救出部隊にお願いするしかないですねー (09:51)
三都(元・月代)@職場 > (結局未だにA魔経験0の女。 どうしよーもねー (09:51)
悪童屋 > 大丈夫です (09:52)
悪童屋 > 俺もよくわかってないですから(笑) (09:52)
悪童屋 > 遊佐さんはこれから函なのか (09:52)
遊佐 > いえ、テンダイスの一覧の函表記は担当者さんの記載ミスで小笠原なんです (09:53)
高原鋼一郎@携帯 > と、そろそろ仕事場に着くので落ちますー(挨拶不要です) (09:53)
三都(元・月代)@職場 > 函… やぶへびな質問ばかり浮かんだなぁww (09:53)
さちひこ > ノ (09:54)
入室(09:54):つきやま
つきやま > こんにちはー (09:54)
悪童屋 > いってらっしゃーい (09:54)
さちひこ > こんにちは (09:55)
つきやま > 遊佐さんとうとう小笠原ですかー おめでとうございますー (09:55)
悪童屋 > 小笠原なのですか!? (09:55)
悪童屋 > ということは (09:55)
悪童屋 > こんにちは〜 (09:55)
悪童屋 > まあ、色々ありますからねぇ (09:56)
三都(元・月代)@職場 > おはようございますー (09:56)
さちひこ > けっぱれー 常駐者の力をみせてー(何<遊佐さん (09:56)
三都(元・月代)@職場 > 日向さん復活、でよかったんでしたか(’’ (09:56)
つきやま > おはようございます ああ、そろそろスタンバイかしら(笑)>遊佐さん (09:57)
遊佐 > ええ、函のときの情報から変わっていなければ(^^ <日向復活済み (09:57)
遊佐 > 小笠原に何の関係もねぇ!?(w <常駐者 (09:58)
三都(元・月代)@職場 > それはよかったです^^v>復活  世界忍者のマイル稼ぎの絵師さんも日向ファンで、マイル溜まる一方だったようなので (09:58)
さちひこ > がーちがーちがちさわらー (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/01 (6)次のログ
(8) 下