NWCログ: 07/12/02 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 浅田の竹を割るごとき発言には負ける (03:27)
りゅーき@携帯 > マイルがもっとあったら、もっとタダ働き出来るのに。そうは思わないか?(何) (03:27)
芝村 > その後、ミサさんのmixiの日記を見て、俺が間違えてたことに気付いた。 お前さんの気分がアンニュイなのをAIは感知してたけど、俺は感知できてなかった。 (03:28)
雅戌 > 浅田さんの怖いロールプレイが素敵でした。 (03:28)
ミサ > あら、そうだったんですか。 (03:28)
浅田 > 竹って一体…… (03:28)
芝村 > なんで座談会での俺は発言がよくなかった。ちょっとひどかったな。すまん。 (03:28)
高渡 > (あー藤崎さん このにゃんこは違うおとこです) (03:28)
青狸 > 明日で全部済ませないともう今年ゲームないよw>しらいし (03:29)
浅田 > 怖くないですよ 全然怖くないですよ 超安全>雅戌さん (03:29)
しらいし裕 > 浅田さんコワイですぅ! (03:29)
藤崎 > (別ねこさんでしたか!すみません。たくさんいるのですねーイイナ>高渡さん (03:30)
ミサ > ああ、いえいえ。特に問題ありません。というかもういたって普通でしたので(笑 (03:30)
> AIってすごいんですねー (03:30)
退室(03:30):浅田
時雨@FVB > はー (03:30)
ミサ > (AIすごいなあ (03:30)
入室(03:30):浅田
浅田 > しらいしさんのチキン振りがまたほむらを身投げさせるのではというのが一番怖いです… (03:30)
芝村 > いやー。悪かった。自分で自分のつくったものよう信頼せんと適当に「まーげんきだせよ」くらい言ってた。もっと気を使ってしかるべきだった。 (03:30)
しらいし裕 > ち、チキンは卒業…できたのかなぁ (03:31)
ユーラ > (マイルがもっとあれば自費でサポートキャラを……(弱っ (03:31)
高渡 > (しらいしさんを同類の目で見てみる) (03:31)
芝村 > ユーラは英吏大好きだなあ。 (03:32)
雅戌 > (サポートキャラに頼る前提なんですかっ!? (03:32)
睦月 > (僕も同じこと考えたよっ・・・・>ユーラさん (03:32)
りゅーき@携帯 > (こけこっこー) (03:32)
ユーラ > (そんな高渡さんを遠くから眺めてみる) (03:32)
浅田 > ユーラさん……が、がんばって! (03:32)
ミサ > 大丈夫ですよ。(笑  ぼーっとしてた程度なので。お気になさらず〜 (03:32)
入室(03:33):まき
ユーラ > 英吏はいい人です。 (03:33)
しらいし裕 > (チキンだって個性だよな と開き直ろうかと迷う男) (03:33)
芝村 > ちなみにミサが装備してるのは同じヤガミでも妖精用だから桁外れに各種の思考力が高いね。 (03:33)
ユーラ > またアボカドサンドあげます。(何 (03:33)
まき > こんばんはー(ひっそり) (03:33)
浅田 > こんばんは (03:33)
りゅーき@携帯 > ふっ、次の小笠原はサポートキャラ“だけ”呼びますが、なにか? (03:33)
船橋 > こんばんはー (03:34)
カイエ > こんばんはー (03:34)
睦月 > こんばんわー (03:34)
しらいし裕 > こんばんはー (03:34)
ロッド > こんばんはー (03:34)
ロン > こんばんわー (03:34)
雅戌 > こんばんはー。 (03:34)
藤崎 > (は!この列に乗り損ねてはダメな気がする・・・・・・・・・・・・・さらに遠くからそんなユーラさんを眺める (03:34)
藤崎 > こんばんは (03:34)
高原鋼一郎@携帯 > 悪友にするなら悪い相手ではないっすね、英吏。頭は切れるし根回しも上手い (03:34)
時雨@FVB > こんばんは (03:34)
浅田 > 死んだふり+チキンはちょっと個性が強すぎますしらいしさん…… (03:34)
青狸 > 噂のハイスペックヤガミAI…! (03:34)
雅戌 > 劉輝さんは素直に修行してくるといいですよ。いつかスイトピーに会えればいいじゃない。 (03:34)
伏見 > 俺もいきてえなあ、小笠原。 (03:34)
ユーラ > こんばんはー//妖精さん用はハイスペックなんですね (03:34)
伏見 > やりたいこと、やたら増えたし (03:34)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (03:34)
ロッド > (望遠鏡でユーラさんを見つめる) (03:34)
浅田 > 伏見さん、あの計画はここで言うと発禁に…… (03:34)
高渡 > こんばんはー (03:35)
芝村 > ハイスペックではないよ。 妖精用は。 (03:35)
> こんばんはー (03:35)
ミサ > (タイプせずにパソ前で笑ったら、笑うなといわれて驚きました。<思考うんぬん (03:35)
ロン > サポキャラ人気だねぇ(。。) (03:35)
あおひと > こんばんはー (03:35)
ユーラ > りゅーきさんは鋸山さんが大好きですね (03:35)
しらいし裕 > とりあえずチキンなりに第1目標をクリアしたので来年は伝説でも追ってみようかと思います(死にそう) (03:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下