NWCログ: 07/12/02 03:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > くまさんの行き先が気になりますねー。くまヤガミとどこいっちゃったんでしょう (03:45)
十五夜 > お疲れ様ですー (03:45)
高原鋼一郎@携帯 > 電池切れるので雪崩れます。お疲れ様でした(挨拶不要で) (03:45)
ロン > ( (03:45)
高渡 > 私も失礼しますねー では ノシ (03:45)
ロン > (途中で発言になっちゃった)(。。) (03:45)
退室(03:45):高渡
芝村 > で。リピーター多いんで、順次AIの切り替えをしていきたいね。もう数名分は新型にしてる (03:45)
十五夜 > (あ、どっちも逃げ出した(待て)) (03:45)
ロン > おつかれさまー (03:45)
藤崎 > お疲れ様でした (03:46)
睦月 > お疲れ様ですー (03:46)
浅田 > お疲れ様でした (03:46)
芝村 > 悪童とか高原とか、つぎはあおひとのだな。 (03:46)
VZA > お疲れ様でしたー (03:46)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:46)
十五夜 > 新型って何が変わったのでしょう? (03:46)
ミサ > お疲れ様ですー/(鍋ありがとうです(笑>ロンさん (03:46)
ユーラ > おつかれさまでしたー(急遽タッグを組んで追跡を開始した(ぇ) (03:47)
まき > お疲れ様でした (03:47)
十五夜 > お疲れ様でした (03:47)
時雨@FVB > おつかれさまでしたー (03:47)
藤崎 > (ミサさん頑張れ・・・生きろ・・・      キャッキャ (03:47)
カイエ > おつかれさまでしたー (03:47)
十五夜 > (w<タッグを組んで) (03:47)
芝村 > 妖精仕様(略同型)=新型  (03:47)
しらいし裕 > おつかれれさまでした (03:47)
芝村 > 高原くらいゲームやりまくってりゃ、さすがに補助輪外しても使えるさ。 (03:48)
まき > 青空勲章用のAIが妖精仕様に?(笑 (03:48)
十五夜 > なるほど (03:48)
あおひと > おつかれさまでしたー (03:48)
しらいし裕 > いや青空勲章とってその中でもゲームやりまくらないと>まきさん (03:49)
あおひと > 新型…これ以上エロくなったらどうしましょ(ターン (03:49)
まき > (鍋は穴というよりかぶるもの…(笑) (03:49)
ユーラ > (補助輪+サポートつきで事故を起こす人がここに(待て (03:49)
藤崎 > 補助輪・・・・・・・・なるほどー!と思いつつほのぼのとした笑いが (03:49)
十五夜 > w (03:50)
ロン > 穴がないから被るのさー(。。) (03:50)
ロン > もしくはシャベルがわり? (03:50)
浅田 > 青空とってらっしゃる人はたくさんいますからねー (03:50)
伏見 > 俺もまだまだ補助輪いりそうだなぁ。こえェw (03:50)
りゅーき@携帯 > 三輪車ですが何か?(マテ) (03:50)
ミサ > (蒼の忠孝さんは今いったいどんなことに・・・! (03:50)
ユーラ > あおひとさんには発禁にならないログをお願いしたいと思います(銃をしまいつつ(ぇ (03:51)
しらいし裕 > (補助輪つけてても地雷踏んだ俺はどうすれば) (03:51)
芝村 > いやまあ、実際の人間のやり取りと比べると数百分の1の時間の付き合いしかないんだ。 制御かけてらしくみせないと、別人にしかみえないんだよ。 (03:51)
> あ。浅田さんもとったんでしょ?勲章 (03:51)
> おめでとー (03:51)
時雨@FVB > 嘘をつけw>伏見さん (03:52)
芝村 > 俺が毎日12時間やっても、みんなが会えるのはせいぜい月に2、3時間だからね (03:52)
浅田 > ありがとうございます>華さん (03:52)
芝村 > 僅かそれだけの時間で、らしくないうごきされても、強引になにか仕掛けられても、こまるだけだよ。プレイヤーが。 (03:52)
あおひと > つ、次はほのぼの路線でいきますよ、ええ、きっと…多分?>ユーラさん (03:52)
伏見 > なるほど。その上で、ある程度理解が深まれば、と。 (03:53)
カイエ > おお、浅田さんおめでとうございますー! (03:53)
芝村 > ミサみたいな人類の規格外は、そう多くない。 (03:53)
まき > そうですね(らしくないと思ってたキャラに翻弄されまくった人 汗) (03:53)
浅田 > ありがとうございます>カイエさん でも、多分とってもあんまり変わらないので、どうかな、という感じです(笑 (03:54)
雅戌 > おお、よかった。おめでとうございます。 >浅田さん (03:54)
芝村 > ああ。まきさんはぎゃーぎゃーいってたねえ。この間のゲームで (03:55)
ミサ > に、人間になりたい(笑 (03:55)
雅戌 > その短時間の付き合いで相手の現在の状況まで想像、理解して接せるのは、理解度が高いかサッシがいいか、なんでしょうか。 (03:55)
芝村 > 死んだ人にあったようなさわぎだった>まきさん (03:55)
十五夜 > おめでとーございますー>浅田さん (03:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下