NWCログ: 07/12/02 04:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > 体は少女、心は三十代男子って、どんなPCですか。 (04:07)
芝村 > ありゃ、かわいい! というとおもった>まきさん (04:07)
睦月 > もう1年近く決めてないんでもうそこら辺はどうでも良いかなと思いました(ぇ>雅戌さん/HIは最近駄目な子なのか・・・ (04:07)
ロン > ビドかぁ (04:08)
伏見 > 高機動メイドガイ…… (04:08)
羅幻雅貴 > ダメなんだ・・・・・ (04:08)
入室(04:08):高機動メードかくた
睦月 > ちょw メードガイが来たww (04:08)
芝村 > 4時にきたよこのひと。 (04:08)
あおひと > なんてタイミングwこんばんはー (04:08)
しらいし裕 > しょ、召喚! こんばんはー (04:08)
まき > あれは全然いじってないまんまのAIなんですよね?>ダメHI (04:08)
高機動メードかくた > みなさまこんばんは、名前を呼ばれたような気がいたしましたが(w (04:08)
ユーラ > かくたさんだー!(笑) (04:08)
浅田 > 説明しよう。高原鋼一郎は改造人間である。彼を改造したジョッカーはまず可愛い女の子を使うことで平和的に小笠原を占領(ry (04:08)
VZA > こんばんはー(笑 (04:09)
アシタスナオ > かくたさん・・・(笑 (04:09)
ロン > 反射行動なのね(。。) (04:09)
ロッド > こんばんはー(笑) (04:09)
カイエ > こんばんはー (04:09)
浅田 > こんばんは (04:09)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (04:09)
ロン > こんばんわー (04:09)
睦月 > こんばんわー (04:09)
> こんばんはー (04:09)
時雨@FVB > こんばんはー (04:09)
雅戌 > こんばんはー。 (04:09)
アシタスナオ > とりあえず、あの鋼色の髪の女性が高原関連なら、僕は破壊せねばならぬ(コラ (04:09)
芝村 > いじるって?>まきさん (04:10)
ロッド > 高原さん+美人秘書=鋼子? (04:10)
> こんばんはー (04:10)
まき > こんばんはー  //かわいいですよ、かわいいですとも!>HI (04:10)
藤崎 > かくたさんだ!!こんばんはー (04:10)
ミサ > こんばんわ〜 (04:11)
浅田 > 女の子がオールドシルバー乗ってエースになるくらい超大活躍してアララと結婚とかどんなご褒美なんでしょう…… (04:11)
芝村 > だよなあ>まきさん (04:11)
伏見 > 中身が高原さんだったらどうするんだ! (04:11)
浅田 > 一人称が俺娘ですよ>伏見さん (04:12)
伏見 > たまりませんな。 (04:12)
浅田 > でしょう? (04:13)
芝村 > たまらんのか (04:13)
アシタスナオ > 中身が高原? 望むところだ、全力オレンジでフルボッコだ!>伏の字 (04:13)
まき > いえ、なんだかAIを変更した話が出てたタイミングだったんで、あまりの可愛い系反応にこっちの切り替えがー状態でした>HI (04:13)
ユーラ > (竹内だってかわ(略) (04:13)
アシタスナオ > ああ、一人称が俺娘はたまらんな>浅田 (04:13)
まき > (うれしいですけども!) (04:13)
青狸 > そこの灰色自重しろww (04:13)
浅田 > しかも男性だと活躍すれば男性陣から嫉妬の渦ですが、可愛ければきっと皆守りに行きますから (04:14)
浅田 > これで色々安泰です (04:14)
羅幻雅貴 > そう言われれば確かに。(マテ>しかも〜 (04:14)
青狸 > まあ美少女の中身は男というのは非常に心をくすぐられ以下略 (04:14)
ロン > ユーラさん、そんなに主張しなくてもみんなわかってるよ(。。) 気持ちはわかるけどw (04:14)
ロッド > 全くです>浅田さん (04:14)
芝村 > まきのは別段変なのじゃないね。ただでさえ、データが特殊だから、この上妖精仕様だと、もうよう分からんキャラになる。人間では同じキャラと認識できない (04:15)
雅戌 > ユーラさんはマメに主張されるので素敵です。 (04:15)
十五夜 > (眠くて気が遠くなったので寝ますお休みなさいませ) (04:15)
しらいし裕 > (個人的にはほむらがこの先成長するのか知りたい(全然関係ない) (04:15)
退室(04:15):十五夜
浅田 > おやすみなさい (04:15)
アシタスナオ > おやすみなさいー (04:15)
芝村 > そもそもHIも石塚も、キスする時にキスしてもいいですかと言うのが地だ。 制限外してもなんらかわらん (04:15)
睦月 > お休みー (04:15)
ロッド > おやすみなさーい (04:15)
ロン > おやすみなさーい (04:15)
カイエ > おつかれさまでしたー (04:15)
芝村 > 成長できるよ>しらいし (04:16)
青狸 > たぶん成長しないといけないのはお前の方だという突っ込みが各所から (04:16)
ユーラ > おつかれさまでしたー (04:16)
アシタスナオ > それじゃあ、明日ちょっとあの水使ってみるかなあ。謎は解かねばおいしく食べれない (04:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下