NWCログ: 07/12/02 08:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(08:38):ぱんくす
ぱんくす > おはようございます。 (08:39)
遊佐 > おはようです (08:45)
ぱんくす > 昨日はあまりここにいなかったので、小笠原とか広島とかの (08:50)
ぱんくす > 事情を知らんのですよ。 (08:50)
遊佐 > 取り敢えず迷宮の42階は制圧成功で負傷者も無事治療・・・大阪とバロ・バルクは下にもぐったとか (08:53)
ぱんくす > バロ・バルクもですか、厄介ですね。 (08:54)
遊佐 > 芥辺境藩国主催のチビの精神状態を回復させる為の思い出作りゲームはなんぞ敵がいっぱい出てきて金のリンゴのルウシィ陛下を集中的に狙ってきてまたチビに戦争を見せる事になるのかと思いきやビクトリー登場でそう言うシーンは見せずに無事撃退してゲーム目的の思い出作りも成功したとか(ビクトリーの鬼性能も明らかに) (08:56)
遊佐 > 僕は玄乃丈さんと仲良くなって来ました(爆) (08:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下