NWCログ: 07/12/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

SW−M > 明日お見合いするのに記憶が飛ぶと言う話もあって、どうしたものかと悩んでます (14:01)
ロッド > 何かのゲームをするべきかと (14:03)
ロッド > (アクション起こさないとどうしようもないですし (14:03)
SW−M > いや、それはそうなのですがー、せめてどこに世界移動したかとか、どうして移動したかくらいは予測しておきたいなと思いまして。 (14:05)
ロッド > (ログとか出して説明した方がいいと思いますが。わからんでしょうし (14:10)
SW−M > うぁ、スミマセン。これがログですー URL (14:11)
入室(14:11):GENZ
GENZ > おのれサターン大隊長ー! (14:12)
退室(14:12):GENZ
SW−M > で、先週いっぱいで世界移動すると言うのと、何かに向けて練習してたみたいです (14:12)
劉輝 > 何があった!?(笑)>サターン大隊長 (14:13)
ロッド > サターンゾーンかなぁ… (14:14)
入室(14:15):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:15)
入室(14:15):GENZ
GENZ > サターン:「人間どう生きたかじゃなくて、どう偵察して死んだかだと思うんだ」 (14:15)
GENZ > どう見てもサターンゾーンです。本当にありがとうございました (14:15)
高原鋼一郎 > マイトは確か普通の移動と違う世界移動なんでしたっけ? (14:15)
退室(14:15):GENZ
黒霧 > 死ぬ場所によっては偵察にならない気が…… (14:15)
SW−M > こんにちはー (14:16)
SW−M > 今はどうなのか確認してませんが、確か男子の本懐では勝手に世界移動してたと思います (14:18)
高原鋼一郎 > もし同じ移動法だと追っかけるのは難しそうですねえ (14:19)
黒霧 > (ログ見る限り、世界移動する、という記述しかないですね) (14:19)
SW−M > ええ。でも小笠原に呼び出すことはできるそうなので、会うことについては大丈夫みたいです。 (14:21)
SW−M > (ただ、前々から予定してたみたいなので、何か他世界でイベントが起きるんじゃないかとも思ったりしてます) (14:24)
高原鋼一郎 > 一緒に移動すれば記憶は飛ばないかもですねえ (14:26)
黒霧 > (チャット更新。先ほど入れなかった方は確認してみてくれると嬉しいです。ブラウザは新しく開いた物とかにするとキャッシュの問題も大丈夫かと) (14:27)
ロッド > まず、抱きついてですね>一緒に世界移動 (14:29)
劉輝 > 世界斥力で、でしたっけ>マイト (14:31)
高原鋼一郎 > ええ、その場合は確か移動しても記憶なくならないはずなんですけどね (14:33)
高原鋼一郎 > という事はゲート使って移動とかかしら…ふむん (14:34)
SW−M > はい、それです>劉輝さん /その手があったか!>ロッドさん (14:34)
黒霧 > 記憶に関しては、どうなるかわからないみたいな感じですね (14:35)
黒霧 > (記憶が飛ぶー、とは最後にからかわれて(?)いるけれど。) (14:35)
ロッド > まぁ、せっかく隠居さんがネコリス呼べる条件わかったのでネコリスとか (14:35)
黒霧 > ネコリスを呼べるとどうなるんだろう…… (14:36)
SW−M > (でも、前に国の旅行で行ったときはバッチリ飛びました<記憶 でもその時ミズキは平気だったんだよなぁ) (14:36)
入室(14:39):伯牙@携帯
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (14:39)
SW−M > こんにちはー (14:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:40)
伯牙@携帯 > 世界移動で記憶の消える消えないは、世界移動したことがあるかないかによるので、消えないようにするためには移動しちゃうのが一番簡単ですけど。。 (14:41)
SW−M > 世界移動、こっちもした方がいいのか。 アイドレスでの世界移動はそれにカウントされないんですか? (14:44)
伯牙@携帯 > 今のミズキたちは世界移動した後のだと思うので、記憶があるんだと思いますー。 (14:44)
伯牙@携帯 > アイドレスでのは、どちらかというと、擬態を使っての介入に近そうですから。 (14:45)
伯牙@携帯 > 一度、海法さんに相談してみるといいかもです。 (14:47)
SW−M > なるほどー、伯牙さんありがとうございます。 (14:48)
伯牙@携帯 > ッと、大したこと話せてないですが、地下に入るので失礼します。SWさん頑張ってください! (14:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:49)
SW−M > いえいえ、ありがとうございます。お疲れ様です (14:49)
メビウス > にゅ? (14:50)
メビウス > 世界移動した人を覚えている方法ですか? (14:50)
伯牙@携帯 > ではでは! (14:50)
退室(14:50):伯牙@携帯
メビウス > 芝村舞はそれで青のことを覚えているはずです (14:50)
メビウス > あと、スローガラスなどで、該当者の記憶を保持して世界に留めたり (14:51)
黒霧 > ああ、そういう手もあるんだ……。 (14:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下