NWCログ: 07/12/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 海法さん、こんにちわ (17:00)
海法 > あ、お帰りになったかな<SW−Mさん (17:00)
SW−M > こんにちはー、まだおります (17:00)
海法 > 1.記憶は失うが感情は失わない。2.そのことを利用して「どうしてだろう。この人を見ると胸が……」的ロールプレイをして頑張ってるうちに、思い出す。 (17:00)
海法 > 以上の方法が有効かと。 (17:00)
海法 > <マイト君 (17:00)
> こんにちはー (17:00)
高原鋼一郎 > まきさんがHIに記憶を消されたときに同様の方法を取られてましたね (17:01)
詩歌 > 愛が全てか (17:01)
SW−M > おお、なるほど! (17:01)
SW−M > よし、忘れてたらその方法で頑張ります! (17:02)
入室(17:03):SW−M
SW−M > (F5です、失礼しました) (17:03)
ポレポレ > こんにちは (17:04)
ロッド > こんにちはー (17:04)
SW−M > アドバイスしていただいてる身分ですが、海法さんにもう一つお聞きしたいことが。 (17:05)
海法 > はいな (17:06)
黒霧 > (JAVA問題解決……マイクロソフトのVMだと動かないのかー) (17:07)
SW−M > マイトが今月から世界移動する理由について、何かお分かりになることはありませんか? (17:07)
海法 > いや、正直、さっぱりです<世界移動 (17:08)
海法 > 広島だと別に忘れないんだよねぇ (17:08)
SW−M > そ (17:09)
SW−M > (失礼、切れました)そうですか。ありがとうございますー (17:09)
詩歌 > (sunじゃないとダメですか) (17:10)
黒霧 > (はい。ついでに、マイクロソフトのvmでもできるようコンパイルしようとしたら、はじかれましたので、そのあたりをこっちでも追求してみますー) (17:11)
詩歌 > (ファイトですー) (17:12)
黒霧 > (びえーん) (17:14)
詩歌 > 既に出来上がってるもの設置ぐらいしかできないんで、自分で色々できるのはすごいと思います。 (17:16)
黒霧 > あ、できたかも……調整中 (17:18)
劉輝 > さて、それでは俺もそろそろ落ちます。お疲れ様でした (17:18)
退室(17:18):劉輝
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (17:19)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:19)
詩歌 > お疲れさま〜 (17:19)
> お疲れ様でしたー (17:19)
SW−M > お疲れ様でしたー (17:19)
入室(17:19):影法師
影法師 > 入れ違いにー。こんばんはー (17:19)
入室(17:20):GENZ
GENZ > こーんばんはー (17:20)
ポレポレ > お疲れ様でした。こんばんは (17:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:20)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (17:20)
東 恭一郎 > やっとログ読み終わり (17:21)
詩歌 > こんばんわ (17:21)
> こんばんはー (17:21)
GENZ > 結論:呪われろサターンさん でした。 (17:21)
影法師 > サターンさんは今度殴りに行きます (17:22)
入室(17:22):とよたろう
ロッド > こんばんはー (17:22)
GENZ > 車両破壊、装備投棄、走る走る(笑) (17:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:22)
ロッド > 勝ちました? (17:22)
とよたろう > 呪われろサターンさん。でも援軍はカモン (17:22)
GENZ > 一応(笑) (17:22)
影法師 > 後半追いかけっこでしたが(笑 (17:23)
とよたろう > 歩兵の本懐でしたねぇ(笑 (17:23)
> こんばんはー (17:23)
とよたろう > こんばんはー (17:23)
SW−M > こんばんはー (17:23)
入室(17:24):高渡
高渡 > こんばんはー (17:24)
とよたろう > こんばんはー (17:24)
高渡 > 先日晋太郎さんにもらった壊呪の印はまだ有効なんじゃろか…>呪いを解く (17:24)
ロッド > こんばんはー (17:24)
> こんばんはー (17:24)
SW−M > こんばんはー (17:25)
GENZ > ランニング勲章きましたーw (17:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:25)
> いいなぁ。ほしいなぁ(笑)>印 (17:25)
ポレポレ > こんばんは (17:25)
詩歌 > 走るのは軍隊の仕事ですね(笑) (17:25)
高渡 > 不発で残ってるなら使えるかもしれないです(笑 (17:26)
高渡 > おおーランニング (17:26)
とよたろう > 10クリックを走り抜けました (17:27)
GENZ > 直線で5km走りました…えぐえぐ (17:27)
メビウス > うーん。広島いーなー (17:27)
ロッド > おおうw (17:27)
高原鋼一郎 > 「ファミコンウォーズをしってるかー」という言葉が受信されました>ランニング (17:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下