NWCログ: 07/12/02 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > で、あ、そうだの続きで。かすみさん。もし良かったら、今秘宝館に発注している自由枠のSSを書こうと思うのですが。 (17:54)
入室(17:55):Hastur/蓮田屋藤乃
かすみ > おお!ありがとうございます。おねがいします (17:55)
遊佐 > 正式名称と効果は現在不明 (17:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えろえろと聞いて飛んで来ました。こんばんわ(ぇー (17:55)
> そうなんですかー (17:55)
> 名前聞いてこないと (17:55)
ヒサ > ものすごく沈黙交じりの「大丈夫」を頂きました。ばくしょう。しっぱいしたらひとりしつれんぱーちーでもひらこうかな!<微笑青空 (17:55)
sisi > レムーリア読んだことないので滋賀の愛情表現がワカリマセン (17:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:55)
かすみ > 名前は取得したら公開だそうですよ>華さん (17:55)
入室(17:55):ソーニャ
ヒサ > こんばんはー (17:55)
かすみ > こんばんはー (17:56)
sisi > 続々とえろに引かれてやってくる(笑) (17:56)
ソーニャ > えろえろと聞いてやってきました (17:56)
かすみ > 効果・名前共に取得までひみつだそうです>第3勲章(愛情+4 (17:56)
> えー。そうなんですかー。そういえば優月夜曲勲章もそうだったような・・ (17:56)
かすみ > ただ、エロエロな勲章だそうです (17:56)
黒霧 > それでですね。何か希望というか、イメージというか、あればなぁと。 (17:57)
ソーニャ > かすみさんには是非とも頑張って頂きたいですねぅ! (17:57)
黒霧 > で、こちらで話すのがあれでしたらメッセあたりに場所を移そうと思うのですが。 (17:57)
ヒサ > なんというえろえろの召喚力 (17:57)
sisi > 皆えろ大好きだな! (17:58)
ソーニャ > っと、イカンそんなことやってる場合じゃなかったではこれにて失礼しますねぅ! (17:58)
退室(17:58):ソーニャ
かすみ > どなたか「えろさわら普及委員会」のURLを御存知でしょうかー (17:58)
メビウス > ……。そういえば、GMPのころ、配布データで、孤高の戦士のデータがありましたね。田辺のデータだったかな。 発言力&全キャラからの感情値が凄まじくマイナススタートのデータ (17:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 桃色変愛勲章とかそんな感じで(おちつけー) (17:58)
とよたろう > エロ路線…(とよたろうは何かをひらめいた! (17:58)
入室(17:58):海法
海法 > えろえ(略) (17:58)
かすみ > 希望は、その、 (17:58)
遊佐 > えろえろ使ったら野次馬がいっぱい召喚される(マテ)<効果 (17:59)
メビウス > アレをクリアできた人に、小笠原やってほしいなとふと思いました (17:59)
とよたろう > URLは知りませんが会長と副会長なら知ってますー(笑>かすみさん (17:59)
黒霧 > (というか。滋賀とのやりとりについては僕の頭の中にあるデータが少ないんで少しでも情報が欲しいという) (17:59)
入室(17:59):ロッド
ロッド > (以下略 (17:59)
> こんばんはー (17:59)
かすみ > 滋賀さんと仲良く出来ていたらそれでいいかも・・・・ (17:59)
ヒサ > え、い、えろさわら委員会てURLとかまであるくらい委員会だつたんですか……!? (17:59)
黒霧 > な、仲良くですか…… (17:59)
かすみ > メッセアドレス御存知でしょうか>黒霧さん (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下