NWCログ: 07/12/02 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、ヒサさんメッセで話しませんかー (18:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あ、東 恭一郎さん、昨日はお世話になりましたー。ノ (18:11)
遊佐 > シェフのお薦めで(マテ)<選択肢 >ヒサさん (18:11)
sisi > ホラー勘弁(笑) >Nicebort. (18:11)
東 恭一郎 > 昨日はどうもでしたー ノ   (18:11)
黒崎克耶 > 昼メロ?(´・ω・`) (18:12)
メビウス > ちょっと、ネコリスとエロエロ勲章を取る試みをしてみたい人がいたら支援したい (アホ一匹) (18:12)
Hastur/蓮田屋藤乃 > Nicebortの言葉の意味を知らない人は知らないままで良いと思うw (18:12)
メビウス > そんな誘惑に駆られる12月 (18:12)
遊佐 > どういう行程で親交を深めたらそうなるのかがいまいち想像できない(w <ネコリスと愛情のみ+4 (18:14)
ヒサ > ネコリスとえろえろ…………   もふもふしたいです (18:14)
メビウス > なんて酷いオチ だっけ? <ないすぼーと (18:14)
ヒサ > ナイスボートは…… 本来の最終回がアレ過ぎたので一旦放送改組されて、その時流れたのがボートの映像で(笑 (18:15)
sisi > 多分えろいお話を聞かせてあげると(以下略 >ネコリス (18:15)
詩歌 > サボテン育成みたいに (18:15)
メビウス > チャレンジャーもとむ。達成したい人がいたら、俺、ガルガム作るよ <ネコリスとえろえろ (18:15)
ヒサ > で、その後放映された「本来の最終回」がそれはもう切ったり刺したり空至りだったんですが、最後の最後でヒロインが主人公の××を抱いてヨットで丸まるという (18:16)
ヒサ > 空至り→開いたり (18:16)
黒崎克耶 > ほえー (18:17)
ヒサ > で、はてなとかだと別の注釈がされてますが、個人的に「Nicoboat」っていうと愛憎の果てに刺殺! という意味合いで使ってます うふふ? (18:17)
雅戌 > それはとてもNice boatですね。 (18:17)
遊佐 > サポートキャラはどうフォローしていくんだろう?(^^ <呼び出す度にえろいお話を聞かせてあげる (18:17)
ヒサ > 例:原さんを嫉妬させるとNiceboat.されるよ! (18:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 開いたり と××がヤバすぎますw (18:17)
かすみ > うわぁ・・・ (18:17)
黒崎克耶 > 納得した!>ヒサさん (18:18)
Lei > 愛にはいろんな形があるんですね (18:19)
ロッド > なるほど!>ヒサさん (18:19)
sisi > バイオレンスいやあああ (18:19)
黒霧 > …………はっ。いつの間にこういう方向に話が(笑) (18:19)
ヒサ > アレは素敵なNiceboat.でした(´v`) 血を黒くして配慮、とか、逆に生々しくしか見えない! (18:19)
東 恭一郎 > このままだと、エロ分が足りない♪ (18:20)
遊佐 > ニコニコ動画でその話の最終回としてアップされたボート映像に対するコメントで「Nace boat.」と打たれたのが真最終回でのオチでボートに乗ってたのと相まって変にウケたんでしたね (18:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 >  2007年9月18日深夜、TVK(テレビ神奈川)で放送されるはずだったアニメ「School Days」最終回である第12話「スクールデイズ」が急遽、放映中止となり、「都合により、番組を変更してお送りしています」とのテロップとともに城やボートを映した環境映像が流された。 (18:20)
sisi > ヒサさんはどろどろがお好き・・・_〆(・・ ) (18:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > で、遊佐さんとヒサさんのはなしにつながるのです (18:20)
入室(18:20):ヒサ
ヒサ > 間違えて落ちました。挨拶不要ー (18:21)
Lei > ヒサさんは、あんこをぶつけつつ、ナイフで刺しつつ、えろえろ・・・・と〆(・・ ) (18:21)
高渡 > へーそうだったのか>「Nicoboat」っていうと愛憎の果てに刺殺!←これくらいしか知らなかった (18:21)
ヒサ > い、いや、どろどろが好きなんじゃないですよ、ヤンデレは好きですが!   あとアレは誠が酷すぎるからこそのすばらしいED (18:21)
Lei > あれ?えろえろ勲章は別の人? (18:21)
黒崎克耶 > ああーSchool Daysだったのか(´-ω-`) (18:21)
ヒサ > あんこぶつけてないまだ刺してないえろえろどころかキスからしてない!!(笑 (18:21)
ヒサ > キスから、じゃないよキスすら、デスヨ (18:22)
はる > 小笠原でPCがACEに後ろから刺されたら笑うw (18:22)
Lei > 妖精さんは全員あんこをぶつけてると思ってました。ごめんなさい。 (18:22)
かすみ > そういう意味だったんですか・・・ (18:22)
東 恭一郎 > まぁ、原さんいないからだいじょう・・・ぶとかおもいたい(笑<小笠原 (18:22)
sisi > すっかり定着してヤガミあんこの元ねたがわからない(笑) (18:23)
黒霧 > だが振り返ればやつが居る(誰差 (18:23)
黒崎克耶 > それも刺殺エンディンg(振り返れば (18:24)
はる > あんこは内臓の意味です。たしか、最初の頃は。 (18:24)
メビウス > 中身 の意味ですね <あんこ  =内臓 (18:25)
メビウス > 曰く、あんこがはみ出している (18:25)
ヒサ > え、そ、そうなんですかっ<あんこ=内臓 (18:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/02 (6)次のログ
(8) 下