NWCログ: 07/12/03 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > (とりあえずサポートキャラに謝っておこう。お手数かけさせております(平伏) (17:00)
ユーラ > いや、私はそろそろ一人立ちをですな(何 (17:00)
ユーラ > (とかいいつつサポートキャラ召喚用に10マイルを握り締めている) (17:01)
劉輝 > 誤字脱字があるかもしれないけど URL (17:02)
ユーラ > では読ませていただくですよ(もそもそ (17:03)
ユーラ > のこさん……(ほろり (17:06)
劉輝 > 次の1回が年内ラストチャンス。うん、ガンバロ。 (17:07)
劉輝 > なんというか……ユーラさん頑張ってね? 俺も頑張る、もう逃げない。(涙を拭きつつ) (17:08)
ユーラ > がんばってください……。(千羽鶴を渡す) (17:09)
ユーラ > (言えない、とりあえず評価+1+2まで持ち直したから年内最後はのんびり過ごそうと思っているなんて言えない……) (17:10)
入室(17:11):四方 無畏
ユーラ > こんばんはー。涙で湿度100%のNWCへようこそ(違 (17:12)
劉輝 > ただ、ドラマは展開されているもののスイトピーとは長らく会ってなかったり。な、なんかメインストリームがどこにあるのか分からないよ! (17:12)
四方 無畏 > こんばんわ (17:12)
劉輝 > こんばんはー。涙で浸水被害60%です。 (17:12)
四方 無畏 > 劉輝さん頑張った! (17:13)
ユーラ > これからスイトピーの居場所を探す劉輝さんの冒険が始まるのですっ (17:13)
劉輝 > ……打ち切りっぽいな!?>スイトピーを探す冒険が始まる直前で残り1話 (17:13)
四方 無畏 > いつでも言ってね!ミチコさんに聞くから(ぇ (17:14)
劉輝 > いや、頑張るのはこれからです。現状ネガティブの亡霊を振り払っただけですから。 (17:14)
劉輝 > ちょ、俺の決意台無し!(笑)>ミチコさん (17:14)
ユーラ > (ラストカットは旅立つ劉輝さんとそれを見送る鋸山さんの後姿(嘘) (17:15)
四方 無畏 > 劉輝さんが不甲斐ないとあっさり聞いちゃうよ〜w (17:16)
四方 無畏 > という、脅しであったw (17:16)
ユーラ > 劉輝さんは正面からドーンとぶつかればたぶん大丈夫だと思うんだ! 根拠はないけども! (17:17)
入室(17:21):歩露
ユーラ > こんばんは (17:21)
入室(17:21):黒霧
歩露 > 劉輝さんを語る会はこちらですかー? (17:21)
黒霧 > こんばんは(のそり (17:21)
歩露 > というわけでこんばんは。 (17:22)
劉輝 > こんばんは。 (17:22)
四方 無畏 > こんばんわ (17:22)
歩露 > 何か鋸山さんといい雰囲気じゃないですか、劉輝さん(銃を向ける)。 (17:22)
劉輝 > いい雰囲気……か? (17:23)
ユーラ > (ああ、劉輝ゾーンに人が続々と吸い寄せられて(ぇ (17:24)
劉輝 > 俺としては、新たなプレイミスが一つ増えたという認識。これは絶対にやってはいけないタイプの展開だから…… (17:25)
黒霧 > というか劉輝さんって……(ガソリンぶっかける用意しながら) (17:25)
劉輝 > あ、また泣けてきた。ちょっとNWC備え付けのコタツに潜ってよう…… (17:25)
歩露 > (コタツの周りに地雷を敷設する) (17:26)
四方 無畏 > じゃ、劉輝さんがさっさと出てくるようにおこたのスイッチON! (17:27)
ユーラ > おコタの上に肌に優しいティッシュボックスを…… (17:27)
劉輝 > (コタツから手を出してティッシュを取る。チーン!) (17:28)
歩露 > ついでに皮を剥こうとすると爆発するオレンジを…。 (17:28)
ユーラ > (しかし、今回の鋸山さんはやけにかわいい気がしますわね奥様(誰 (17:32)
劉輝 > (だってそりゃ、鋸山AとBは多分別人ですから) (17:33)
四方 無畏 > 姉妹ぽい? (17:34)
黒霧 > 妹たちがいるそうですしー (17:34)
ユーラ > (今までの鋸山さんは妹さんのほうだったということかしらね奥様 (17:34)
劉輝 > ……何人姉妹なんだろう。 (17:35)
黒霧 > しかし劉輝さんの小笠原ログは、こう、なんというか、うん。 (17:35)
黒霧 > 微妙に苦いよね、いつも(ぁ (17:35)
黒霧 > たち、だから、二人以上はいるかも。 (17:35)
ユーラ > (妹たち、って仰ってるから三人以上と考えて良さそうですが (17:36)
歩露 > 前回が妹さんで、今回がいつもの鋸山さん? (17:36)
四方 無畏 > 鋸山さんじゃ対ミチコさんの相談相手になりそうにないなぁ (17:37)
ユーラ > (まだ見ぬ鋸山Cが現れるほどに苦戦者が増えませんように(お祈り中) (17:37)
入室(17:38):とよ
四方 無畏 > こんばんわ (17:38)
とよ > いすで回りすぎで胃が、胃が。。。。   こんにちはー (17:38)
劉輝 > 俺の相手は2回とも鋸山Bだと思われます。はい。 (17:38)
劉輝 > こんばんはー (17:38)
黒霧 > あれ、てっきり僕は前回と今回同じだと思ったけれど。 (17:38)
黒霧 > こんばんはー (17:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/03 (6)次のログ
(8) 下