NWCログ: 07/12/04 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ごふごふごふ (02:04)
劉輝 > 公式にポニテだったはず>鋸山さん (02:04)
Who(星青玉) > そーか、その両親に僕は「娘さんをください!」って良いにいくんだね! (02:04)
ヒサ@ノパソ > が  ん  ば  れ  >星さん (02:04)
さちひこ > 壁ω・)b イキロ(汗<WhОさん (02:04)
劉輝 > Whoさん、死ぬ気か!? (02:05)
黒崎克耶 > 家族構成すげー… (02:05)
ロッド > ゴッドスピード>Whoさん (02:05)
雅戌 > 驚異的な可愛さを誇るのが問題です……。 (02:05)
芝村 > 鋸山Bは星青玉対策で髪型変えてる。 (02:05)
遊佐 > いやぁ、僕爆弾拾ったね(笑) (02:05)
Who(星青玉) > が、がんばります(汗汗 (02:05)
GENZ > 敬礼>Whoさん (02:05)
ユーラ > 星さんの骨は拾ってあげます(待て (02:05)
三都(元・月代) > 遊佐さんナイス質問でした(笑) (02:05)
青狸 > なんていじらしい… (02:05)
ヒサ@ノパソ > のこちゃん元々可愛いんですが Bは凶悪ですね可愛すぎる (02:05)
劉輝 > (全会一致で、Whoさんの試練はある意味死活問題という事に決定致しました) (02:05)
萩野むつき > ふぁいとですよー>Whoさん (02:05)
遊佐 > 楽しすぎる・・・すぐ転載しなきゃ(笑) (02:05)
ソーニャ > Whoさん………!? (02:05)
劉輝 > あ、どんな髪形なんですか?>鋸山Bさん (02:05)
入室(02:06):ロッド
Who(星青玉) > おぉーBさん髪型ちがうんですねー (02:06)
くま > ツインテールがいいです>< (02:06)
ロッド > (落とされました挨拶不要) (02:06)
ミサ > おさげがいいです! (02:06)
三都(元・月代) > あ、二時過ぎた…   睡眠時間4時間とか久しぶりーv            …寝ます;;;お疲れ様でしたー (02:06)
芝村 > 鋸山Bは癒しをテーマにして片っ端から癒し系ホステスで有名な人100人のインタビューデータをもとに最強の癒し系AIとして開発されたのである(一部本当) (02:06)
ポレポレ > ど、ドレッドヘアで・・・>鋸山さん (02:06)
退室(02:06):三都(元・月代)
Who(星青玉) > ていうか、あれか、祭りで見た人か? (02:07)
ヒサ@ノパソ > おろしてるかと思った>< <のこちゃんB (02:07)
ユーラ > いやさらさらのストレートでしょう(何 (02:07)
さちひこ > 成功しそうな人が いきなり失敗しそうになってる(汗 (02:07)
あおひと > おつかれさまでしたー (02:07)
劉輝 > 鋸山Bは金髪ですよ。 (02:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:07)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:07)
さちひこ > おつかれー (02:07)
つきやま > 凶悪ですね… (02:07)
カイエ > おつかれさまでしたー (02:07)
那限逢真 > すごいなぁ……<一部本当 (02:07)
劉輝 > おさげとかあかんよ、俺のストライクゾーンど真ん中だから。 (02:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:07)
さちひこ > なるほろ そういうデータいれたのか<癒し (02:07)
ロン > おつかれさまー (02:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:08)
くま > 何かのこちゃんBは怒られてみたい気分になります 笑 (02:08)
ヒサ@ノパソ > のこちゃんはどっちも黒髪いいいい わかったわたし今描く!!(※描いてもアップ手段がありません (02:08)
Who(星青玉) > お疲れ様でしたー (02:08)
南天 > お疲れ様でしたー (02:08)
かすみ > お疲れ様でした (02:08)
浅田 > お疲れ様でした (02:08)
ソーニャ > あー、なるほどなるほど (02:08)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:08)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:08)
とよたろう > おつかれさまですー (02:08)
あやの > お疲れ様でしたー (02:08)
四方 無畏 > お疲れ様でした (02:08)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー (02:08)
劉輝 > お疲れ様でした (02:08)
ポレポレ > お疲れ様でした (02:08)
浅田 > あー、つまり、Bさんが気の有るふりをしてきても、勘違いすると痛々しいから男性陣頑張れ、ということかしら…… (02:08)
芝村 > で、いずれも共通して発言してて興味深かったのが、男を落とすには・・・ (02:09)
萩野むつき > 私も落ちますー、皆さんおつかれさまでしたー (02:09)
芝村 > 止めておこう。 (02:09)
雅戌 > 浅田さんは言ってはいけないことを言いました!! (02:09)
退室(02:09):萩野むつき
Who(星青玉) > (なにか心あたりありまくりな僕) (02:09)
ヒサ@ノパソ > ははは はははは>浅田さん (02:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:09)
さちひこ > おつかれー (02:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下