NWCログ: 07/12/04 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:34):東 恭一郎
刻生・F・悠也 > 最初の時点で会えれば、治療の話もできたかもなので、スナップショットなどのオーマ技術は必須っぽいです (12:35)
くま > 私ってあんまり知らないから魔法って何でも有りだと思うんですけど、違うんでしょうかね。わかんないです。<バルクさん (12:35)
かすみ > 一旦落ちます。 (12:35)
akiharu > 多分肉体修復は出来ても魂というか、そっちの方が無理なのかと<魔法>くまさん (12:37)
入室(12:37):高渡
入室(12:37):海法
高渡 > 魔法なんてきらいだばかーーーーーーーーーーー (12:37)
くま > うーん。小笠原の世界は人を記憶したりしないのかなあー… (12:37)
刻生・F・悠也 > それと、バルクは死んだ命を甦らせる事に消極的なので<くまさん (12:38)
高渡 > =□○_ (12:38)
海法 > 多分、戦闘機の中に、フライトレコーダーみたいな形で、スナップショットが入ってると思う<コーダ (12:38)
刻生・F・悠也 > ああ、恋をしない魔法でしたか<高渡さんの試練 (12:38)
くま > た、たかとさーん!こんにちはーうあー(むぎゅむぎゅ (12:38)
海法 > 戦闘機の残骸からサルベージできるんじゃないかなぁ。 (12:38)
高渡 > 爆発しました★ (12:38)
海法 > ただあれは、ニューロンのスナップショットであって、単体のAIではないので。 (12:39)
海法 > ヤガミみたいにメモリカード入れ替え、というわけにはいかず、修復したボディも必要になるかと。 (12:39)
くま > うーん。確かに死んだ人を生き返らせるのは恐ろしそうですねう。代金払えないですねう…>刻生さん (12:40)
akiharu > 戦闘機の残骸がどこに現在あるかを特定しないといけないですねえ>フライトレコーダーにスナップショットがありそう (12:40)
くま > 高渡さぁぁーん!<爆発 (12:40)
刻生・F・悠也 > 爆発するのは芸術だけで充分です・・・。/身体修復辺りはサーラ先生などもやっていたのでなんとかなりそうですが (12:40)
くま > 函ですかー (12:41)
海法 > 42階は、掃討してるから、比較的楽なんじゃなかろか<捜索 (12:41)
刻生・F・悠也 > 42Fだとは思います。<戦闘機の残骸 サターンさんが制圧したので取りに行くのは出来ると思いますが。 (12:41)
高渡 > 小笠原の冒険でいけそうですね>2F (12:42)
akiharu > いや、持ち出されてたら困るなーと何となく思い>残骸 (12:42)
高渡 > しかも2回!2回!>どっかん (12:42)
刻生・F・悠也 > 問題は戦闘機の破損状況によっては、難しいことになりますね。エースキラーの雷を受けてますし (12:42)
東 恭一郎 > 早めに回収しないと、赤の軍勢が回収しちゃったり、現地軍が回収しちゃったり、熱破損する可能性があるぐらいですか (12:42)
海法 > そのへんは函でアレすべきところでしょう。 (12:42)
海法 > 常識的に考えて、フライトレコーダーと同じように、耐久型じゃろうから。 (12:43)
くま > あわわわわわ…<2回どっかん (12:43)
くま > 一番頑丈に守られてそうですねう<データ (12:43)
刻生・F・悠也 > ですね<函 ああ、ちょっと希望が見えてきた (12:44)
竜宮 司 > 何があったのだろう…<2回爆発 (12:45)
海法 > あるいは小笠原かどっかに宿舎があるなら、そっちにも、さらに古いバックアップがあるかも<スナップショット (12:45)
刻生・F・悠也 > そういえば、DAIANの製造方法は士魂号と同じっぽいですね<赤の14番 (12:45)
刻生・F・悠也 > 一番最初はコテージに住んでいましたが、それは燃やして引払っちゃいましたので。 (12:46)
刻生・F・悠也 > 古いバックアップだと、俺との記憶が無さそうなのが・・・。肉片よりもはるかにマシではありますが (12:47)
海法 > そこまで古くなくても広島にいく直前のやつとかがありそうなもんだ (12:48)
くま > たかとさんお気を確かに…!(がくがくがく (12:48)
akiharu > 無補給で何回も潜り続ける事はまず無理でしょうから、コーダが拠点にしてた場所とか見つけられれば良さそうですね (12:49)
高渡 > (へんじがないただのしかばねのようだ) (12:50)
刻生・F・悠也 > あ、晋太郎だ (12:51)
高渡 > (灰になった) (12:51)
高渡 > (さらさらさら〜) (12:52)
入室(12:52):とよ
くま > =□○_ (たかとさんの横に転がってみます) (12:52)
とよ > 水を注いでこねこね>灰 (12:52)
くま > 刻生さん… (12:52)
入室(12:53):セントラル越前
akiharu > こんにちは (12:54)
くま > 粘土も混ぜますか つ【粘土】>とよさん (12:54)
退室(12:54):高渡
入室(12:54):綺麗な高渡

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下