NWCログ: 07/12/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > えー?!>選手交代 (18:00)
歩露 > 確実に打てる方に切り替えたのか…。 (18:00)
入室(18:00):さちひこ
アシタスナオ > スイトピーから見たら、悪印象与えたままさっていった良くわからんムカツク男、なんだろうか (18:00)
嘉納@海法よけ藩国 > よっしゃあ! 予想があったった (18:00)
竜宮 司 > 後で体育館裏へ (18:00)
四方 無畏 > 劉輝さん・・・・(ホロリ (18:00)
芝村 > 試合終了ー (18:00)
嘉納@海法よけ藩国 > もっとわるいんじゃないですか? (18:00)
さちひこ > げらげらげら (18:00)
雅戌 > うーむ。 (18:00)
歩露 > 終わった…。 (18:00)
芝村 > 芝村:お前なら鋸山Bに勝てると思ったんだがなあ (18:01)
さちひこ > こんばんはーいやぁ 予想どおりだった (18:01)
雅戌 > いや、劉輝さんが幸せになれるならそれで。相手も幸せじゃないとダメだけど。 (18:01)
芝村 > 劉輝:俺も昨日までは楽勝だと思ってました。人間って怖い。 (18:01)
劉輝 > 劉輝:俺も昨日までは楽勝だと思ってました。人間って怖い。 (18:01)
芝村 > 劉輝:っていうかヴィクトリーは反則だよ!(じだんだ) (18:01)
黒崎克耶 > 終わった…まっしろにー (18:01)
雅戌 > いや、お疲れさま。良く頑張った。 (18:01)
歩露 > 劉輝さん…(涙)。 (18:01)
天河石 > (え、空振り? (18:01)
竜宮 司 > 弱点属性には…勝てなかったのか… (18:01)
影法師 > おつかれ。ログログ(ぇ (18:01)
退室(18:01):玄霧
ユーラ > ここで試合終了です。気になる結果は後ほどNWCニュース:スポーツコーナーで詳しくお届けします(予定) (18:01)
入室(18:01):玄霧弦耶
劉輝 > とりあえず色んな物が折れました。泣いても良いよな、俺 (18:02)
玄霧弦耶 > なまえがきまりました・・・ (18:02)
雅戌 > うお。改名はええ。 (18:02)
影法師 > 改名はえーよ! (18:02)
歩露 > はやー。 (18:02)
GENZ > 本日17時から行われた二試合、明暗が分かれた格好となりました… (18:02)
雅戌 > 弦太でいいじゃないですかー。おめでとうございますー。 (18:02)
四方 無畏 > 劉輝さんの伝説に新たな1ページが・・・・ (18:02)
アシタスナオ > シンデシマエ>玄霧 (18:02)
歩露 > いや、ここで劉輝さんが泣くってどうなんだろう。 (18:02)
ユーラ > 劉輝さん……(ほろり (18:02)
黒崎克耶 > Σ (18:02)
雅戌 > うう。とりあえず泣いて、それから次がんばれ。 (18:02)
さちひこ > こんばんは (18:03)
竜宮 司 > 死んだわけじゃないし、どんまい! (18:03)
嘉納@海法よけ藩国 > おおっと、玄霧さんが劉輝さんにとどめを刺している、オーラです、オーラがつきささっています (18:03)
黒崎克耶 > うううーがんばってください; (18:03)
芝村 > ヴィクトリー。アシタとくまなくても完璧脇役もといアシタ級の活躍。 (18:04)
芝村 > 記録は犠打。 (18:04)
劉輝 > 昨日の段階では、俺、「俺はスイトピーが好きなんだ」と言い続けていたのに、ここに来てこの展開。死にたい。 (18:04)
影法師 > 鋸山シリーズ・・・。おそろしい子! (18:04)
雅戌 > スクイズが成功するとは……。 (18:04)
とよ > 名前早いですねぇ(笑 (18:04)
入室(18:04):Who(星青玉)
GENZ > 試合は水物ってことかー! (18:05)
Who(星青玉) > こんばんは〜 (18:05)
さちひこ > こんばんは (18:05)
歩露 > ありえない展開でしたねー。 (18:05)
GENZ > こんばんはー (18:05)
歩露 > こんばんはー。 (18:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:05)
アシタスナオ > さすがヴィクトリーだ! ようやった、ようやったのぅ! (18:05)
天河石 > こんばんはー (18:05)
劉輝 > あれが、ヴィクトリーじゃなかったらそのままスイトピーの家の扉叩いてた。 (18:05)
Who(星青玉) > 劉輝さんガンバレ! (18:05)
玄霧弦耶 > はっ (18:05)
退室(18:05):玄霧弦耶
ユーラ > ヴィクトリーーー//こんばんはー (18:05)
竜宮 司 > いきろー (18:05)
入室(18:05):玄霧@脇役
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (18:05)
玄霧@脇役 > どうも、さっき一瞬人生の主役になった気がしました (18:06)
雅戌 > いや、脇役はいいですから(笑) (18:06)
雅戌 > 今日くらい主役でもいいんじゃありませんか。 (18:06)
芝村 > 細部までアシタにかぶって見えた。お前はおれかと後で言うアシタを幻視 (18:06)
歩露 > 人生の主役はいつだって自分自身だ! とかどこかで聞いたセリフを送ってみる。 (18:06)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下