NWCログ: 07/12/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ログー (00:02)
さちひこ > 見たいなぁ (00:02)
藻女 > お疲れ様 (00:02)
入室(00:12):近江屋
さちひこ > こんばんは (00:12)
近江屋 > 秘書官ゲーム? (00:12)
近江屋 > こんばんは (00:12)
さちひこ > うむ (00:13)
近江屋 > 今夜色々動いてるですね。 (00:16)
十五夜 > どうなんでしょうね (00:18)
藻女 > 夜明けと共にその参上を目の当たりにするとかだと嫌だな (00:21)
十五夜 > 人狼?<夜明けと共に惨状 (00:22)
海堂玲 > 慰安旅行(たぶん)が終わりましたー (00:25)
藻女 > 慰安だったのか (00:26)
十五夜 > お疲れ様でしたー (00:26)
近江屋 > おつかれさまです。>慰安 (00:28)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (00:28)
蒼燐 > おつかれさまですー (00:28)
海堂玲 > エロはないんですけど・・・後半が発禁処分になりました (00:28)
蒼燐 > なんと>発禁 (00:29)
十五夜 > にゃー<発禁 公開部を楽しみにしておきますー (00:29)
那限逢真 > あらま<発禁 (00:29)
藻女 > グロか (00:29)
藻女 > あぁそっちじゃない意味か (00:29)
海堂玲 > でもないんですけどね・・・・<グロ (00:29)
藻女 > それは良かった (00:30)
十五夜 > いやいや<グロ (00:30)
刻生・F・悠也 > エロ以外でも発禁あるんですねぇ。ソーニャさんのぐらいかなぁ、ほかでの該当例は (00:30)
入室(00:30):海法
海堂玲 > (一部の人がダメージを受けるという理由?かな・・・たぶん (00:30)
海法 > 5000億の行き先がわかったような。 (00:30)
近江屋 > BL? (00:30)
藻女 > 死屍累々で悲惨な描写が残酷描写となって発禁となっていたらいたたまれなかったです (00:30)
藻女 > こんばんは (00:30)
海堂玲 > 恋愛系ではありませんよー (00:30)
十五夜 > 海法さんこんばんはー (00:31)
那限逢真 > わかったんですか?<5000億 (00:31)
海堂玲 > こんばんわー (00:31)
海法 > <秘書官前半 (00:31)
近江屋 > 海法さんよかったら、教えてほしいです。(リワマヒ国チャットにて、相談しています。) (00:32)
東 恭一郎 > 前半だけでいいので拝見したいです。 (00:32)
東 恭一郎 > 自分が関わった話しだけに特 (00:32)
東 恭一郎 > 特に (00:32)
入室(00:34):GENZ
GENZ > 再起動復帰。こんばんはー (00:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:35)
十五夜 > おかえりなさいー 高位吏族な藩王がちょうどいいところに (00:35)
ポレポレ > こんばんは (00:35)
GENZ > まさか、タマ(中略)藩国の財政監査を行えとかw  (00:37)
十五夜 > そうしてる暇はないかもですけどねぇ (00:38)
GENZ > と、とりあえず追加情報マダー?! (00:39)
十五夜 > 制度的には、護民官→法官→吏族監査とかがいいんでしょうけどね (00:39)
十五夜 > ログ公開待ちー<追加情報 (00:39)
遊佐 > 慰安旅行で金の行方がわかるとは・・・妙なとこに繋がりましたねぇ (00:40)
ポレポレ > でも護民官事務所、閉まってますよね。 (00:40)
遊佐 > そういや護民官ゲームって話は上がったけどどうなるんだろ・・・ (00:41)
十五夜 > 臨時で開けてもらえばいいとは思いますけどね (00:41)
海法 > otto (00:41)
海法 > iturei . (00:41)
海法 > おっと失礼。 (00:41)
海法 > リマワヒチャットはどちら? (00:41)
遊佐 > 「先生!急患です!」(違) (00:42)
十五夜URL (00:42)
東 恭一郎URL (00:42)
十五夜 > ここのようですw (00:42)
東 恭一郎 > こちらでやってます (00:42)
十五夜 > (護民官長官は今オフっぽいねう) (00:44)
入室(00:46):緋璃
緋璃 > こんばんは (00:46)
ポレポレ > こんばんは (00:47)
緋璃 > 取り急ぎ公開可能部分のみ URL (00:47)
緋璃 > 以上、お知らせのみですが失礼しますー (00:47)
十五夜 > リアルタイム、交戦中、のわりにのどかな我ら藩国… (00:47)
退室(00:47):緋璃
十五夜 > ありがとうございましたー>緋璃さん (00:49)
GENZ > ありがとうございます (00:49)
藻女 > そろそろ落ちますおやすみなしあ (00:50)
退室(00:50):藻女
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。そして、緋璃さん、堪っているんですね・・・<殴れないじゃんかっ (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下