NWCログ: 07/12/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お昼ご飯は食べてません(ぁ (13:00)
真神貴弘 > 食べたほうがいいかと(笑 (13:05)
黒霧 > いや、どうにも、大学には行っていらい運動量と食事量が釣り合っていないようで……(汗 (13:06)
真神貴弘 > あれま (13:09)
黒霧 > 太るのはかまわないんだけれど、ふとこんなに食べる必要ないんじゃね、と思って、抜いてみたら、案の定だったという。 (13:11)
真神貴弘 > かまわないのか(笑 (13:11)
とよ(壷) > でも三食きちんとたべたほうがいいですよー (13:11)
黒霧 > そんなに困らないし。あー、腹がつっかえて据わって作業するのが辛い、とかなったら、困りますが……。 (13:15)
黒霧 > まあ、おなかが空いたら食べるようにします。 (13:15)
とよ(壷) > 靴下が履けないとか?>困る (13:16)
歩露(中立) > ただいま戻りましたー。 (13:19)
黒霧 > いや、それはそんなに困らないかと。 (13:19)
黒霧 > おかえりなさいー (13:19)
歩露(中立) > とりあえず、太ると服に困るようになると思います。 (13:20)
とよ(壷) > 太ると服を買う気力がうせます。おかえりなさーい (13:20)
黒霧 > まあいざとなったら輸入するなりすれば相当で買い物もあると思うよ。 (13:21)
とよ(壷) > 時が見える… (13:33)
とよ(壷) > うそですときなんて見えません (13:33)
とよ(壷) > でも小神族とか精霊は見てみたいのでそんな小笠原ゲームを希望します(何 (13:34)
歩露(中立) > 精霊は勉強すると見えるという噂が。 (13:34)
黒霧 > いや、普通時はみえるかと…… (13:35)
とよ(壷) > みたいですねぇ。人ではない何かの心を理解するとみえるようにー、でしたっけ (13:35)
とよ(壷) > てことはヤガミ妖精のかたがたは精霊が見えるということに… (13:35)
とよ(壷) > みえるのですかっ (13:35)
歩露(中立) > えーっと、人でない心が起こす現象でしたっけ。 (13:36)
歩露(中立) > 時計見れば一発ですよ。>時 (13:36)
黒霧 > 人でない心が起こす現象ですか……満ちあふれているような。見える見えないは別として。 (13:37)
とよ(壷) > そくぶつそくぶつぅ (13:37)
黒霧 > 見えたら素敵だろうなぁ。 (13:37)
とよ(壷) > 人でない心は割りと広い範囲ですねぇ (13:37)
歩露(中立) > 別に見えなくても生きていけるでしょうが、見えちゃうと何か大変なことに。 (13:38)
黒霧 > いやいや。どうせ生きるのなら、知らないことを知りたいじゃないですか。 (13:38)
黒霧 > 大変になったら、まあ、慣れるでしょう、たぶん。(てきとー) (13:39)
歩露(中立) > でも、人は普通、人の心を持ってますし…。動物とか植物もカウントするのかしら。 (13:39)
とよ(壷) > 見えたらその人自身も人でない何かになりそうではあります (13:39)
黒霧 > 別に、人であることにこだわらなくてもいいんじゃないかな……。いや、でも、炭酸ジュースが飲めなくなったらちょっと寂しいかも。 (13:40)
歩露(中立) > いきなりある日、子供が人じゃなくなっちゃったら、ご両親が悲しみませんか(笑)。 (13:42)
とよ(壷) > いや、人であって人でないものになるんでは(笑 絢爛舞踏とかそうですし (13:42)
黒霧 > そのときは両親を笑わせるくらいの物になりましょう。がんばって。 (13:44)
歩露(中立) > 朝起きたら、子供が幻獣300匹を狩っていたのでした。 (13:44)
黒霧 > 夜通しゲームしていたんでしょう…… (13:45)
黒霧 > でしょうか、だ (13:45)
黒霧 > でも見られたら素敵だろうなぁ……。観察能力に乏しい自分には夢のまた夢。遠いなぁ。 (13:46)
歩露(中立) > なんか止まりがちに。ここはひとつ、むちゃくちゃ真面目な話でもするとか。 (13:52)
黒霧 > それはつまり僕を殺すと言うんだね!?(違) (13:53)
とよ(壷) > にゃんにゃんで不正輸出が(真面目そうな話題 (13:53)
黒霧 > 5000億 (13:53)
歩露(中立) > 1、自藩紹介 2、現状確認 3、その他(黒霧さんを飛ばすとか) (13:54)
黒霧 > はっはっはっ、気持ちはありがたいが3番は受け取らないよ。どうせあと30分以内に自分から飛ぶ=講義・電気工学基礎実験です (13:55)
歩露(中立) > 5000億大人気ですねー。そういえば、今入ってるの猫の人ばかりだー(笑い)。 (13:55)
入室(13:56):とよ(悪)
とよ(悪) > よし、じゃあぐれなおそう (13:56)
黒霧 > じゃあもっと深くに蹴落とそう(穴用意) (13:56)
とよ(悪) > 黒霧さんの服をアクリル製にしてやるー (13:56)
とよ(悪) > 静電気でしびれるといい! (13:57)
黒霧 > ちなみにですね。何故か僕の頭では、穴を掘るのにスコップとかしゃべるじゃなくてツルハシが思い浮かぶんですね。困った物です。 (13:57)
歩露(中立) > とよさんに中立のすばらしさを説かなくてはー。 (13:57)
黒霧 > 心配せずともすでにそうです>服 (13:57)
とよ(悪) > 帯電帯電 (13:57)
黒霧 > とよさんにたっち!(帯電中) (13:58)
歩露(中立) > 黒霧さんの必殺技、「ダーリンのバカー!」が決まったあー! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下