NWCログ: 07/12/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

歩露(中立) > 0.000001アンペアですね。エアコンを動かせそうもないー。 (14:01)
とよ(悪) > でんきはよくわかりません! (14:02)
黒霧 > 電流が高いと死亡する。数ミリアンペアだったっけ……。 (14:03)
黒霧 > だからコイルとかぺたぺたさわっちゃ駄目だよ(話はどこに行く (14:03)
歩露(中立) > 0.1アンペアが致死量らしいです(検索結果をそのままコピペする奴)。 (14:05)
黒霧 > 時間で積算された量だよね、確か (14:07)
黒霧 > 最終的に100mA流れるとアウトだったはず。 (14:09)
黒霧 > まあ、あれです。気をつけましょう。インフルエンザとか特に。 (14:09)
歩露(中立) > なるほどー。 (14:09)
とよ(悪) > インフルさんは今週末予防接種ー (14:10)
歩露(中立) > インフルエンザと電流に何の関係もない、という凡庸なツッコミを入れてしまいたい誘惑をたちきりつつ(以下略) (14:10)
黒霧 > 大学の募集定員オーバだった……orz (14:12)
黒霧 > そもそも気付いたのが二次募集って言う時点で甘い僕。 (14:12)
黒霧 > >予防接種 (14:12)
とよ(悪) > 人気講座なんですかねぇ (14:14)
黒霧 > いや、予防接種を大学でやっていたのですよ。 (14:15)
とよ(悪) > ああ、なるほど (14:18)
黒霧 > さて、ではそろそろ行きます。それではー(穴を埋めつつ) (14:20)
退室(14:20):黒霧
歩露(中立) > お疲れ様でした。 (14:21)
とよ(悪) > おつかれさまでしたってぎゃああああああ(埋まる (14:23)
入室(14:23):とよ(埋)
入室(14:23):四方 無畏
入室(14:23):四方 無畏
四方 無畏 > とよさんの上に地雷を埋めに来ました。 (14:24)
とよ(埋) > (こんにちはー (14:24)
歩露(中立) > こんにちはー。 (14:24)
四方 無畏 > こんにちわ (14:24)
四方 無畏 > 対戦車地雷がいいかな?それとも核地雷?でも歩兵用地雷も捨てがたいよね? (14:26)
とよ(埋) > 工兵がきたー!にげろー!(モグラのように移動 (14:31)
歩露(中立) > ヒトウバンが引っかかる地雷を…(マテ)。 (14:31)
とよ(埋) > それはいとを地上30cmくらいのところにはって(ぇー (14:33)
とよ(埋) > とまぁ、そろそろおちまする。おつかれさまでしたー(絶技地中移動を発動しつつ (14:33)
退室(14:33):とよ(埋)
歩露(中立) > お疲れ様ですー。 (14:34)
四方 無畏 > 逃げられたか (14:34)
四方 無畏 > (お疲れ様〜) (14:34)
歩露(中立) > 果たして四方さんが余らせてる地雷は、役に立つ時が来るのでしょうか…(未完)。 (14:35)
四方 無畏 > あぁ、もう少ししたら皆が移動を車両でしだすから (14:37)
四方 無畏 > そしたら地雷をまいて回るつもりです(ぇ (14:37)
歩露(中立) > 車両からまいてるだけだと、迂回されて終わる気も…(笑) (14:39)
四方 無畏 > いえ、偵察と一緒に突出して車両の前にまくんですよ (14:40)
四方 無畏 > あと、どこが地雷原かわからないから阻止線になるんだしw (14:40)
歩露(中立) > そうなると、地雷を相手が踏むようにおびき寄せる必要がありそうですね。 (14:43)
四方 無畏 > ま、地雷なんて当るも八卦当らぬも八卦です!(ぉぃ (14:46)
四方 無畏 > 大丈夫ですよ!サターンゾーンもありますし(ぇ〜 (14:46)
歩露(中立) > なんですかサターンゾーンって(笑)。当たってもらわないと埋め損になっちゃいますよー。というか、迷宮ならいいかもしれませんが、外でやるとすごい迷惑に…(笑)。 (14:48)
四方 無畏 > え、敵を引き寄せるサターンさんの特殊能力?(笑)>サターンゾーン (14:49)
四方 無畏 > 勿論つかわなかったら回収です! (14:49)
四方 無畏 > (このためだけに絶技お掃除が欲しいと思ってるのはナイショだ) (14:50)
歩露(中立) > ホームでやるならともかく、アウェイでやるのはえらい手間ですねー(笑)。爆破装置とか使って、一斉に爆発させて処理するとか。 (14:51)
四方 無畏 > じ、地雷は高いんだよ!(本音) (14:52)
歩露(中立) > えー。まあほら、予備弾2つ(対人)か、鳥撃ち銃(対戦車)を買いかえたと思えばそれほどでも…。 (14:57)
四方 無畏 > ま、工兵車両も手に入っててばやくまければ色々使い道が出てくるんですよ (14:58)
四方 無畏 > 対戦車地雷なんて1個500だし・・・ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下