NWCログ: 07/12/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > あ、なるほど。でもチャンスはチャンスですよね。再会したいかどうか本人に聞けるし。 あ、と、確認済みですっけ。 (23:00)
え〜 > いえ、まだなのでそれを確認しに。会いたくないと言った場合は説得しようかと。その為に2時間予約申請をしてたので(拒否するの前提の予約w (23:02)
ポレポレ > なるほど(笑 (23:02)
遊佐 > 舞台は病院になるのかなぁ・・・(なんか今は高度技術室とかあって怖いなぁ) (23:03)
え〜 > あ、そういえば「消えた5000億」の話が最初に出たゲームってどれなんでしょう? (23:07)
遊佐 > 今、自分のゲームのログの整形作業やってて不意に思い浮かんだこと・・・え〜さんが艱難辛苦を乗り越えてようやっと二人を再会させられる・・・というクライマックスの舞台が焼肉屋だったら泣けるな(シネ) (23:10)
え〜 > 泣けるね、それは。号泣だね、感動とかとはかなりかけ離れた理由で (23:10)
遊佐 > 目途が立ったら良い場所とシチュエーション考えておきたいですな(バカ言った直後に言うのもなんですが) (23:13)
東 恭一郎URL 手前味噌であれですが、これです<最初の5000億 (23:18)
黒霧 > 寝ます。それではー。 (23:18)
ポレポレ > いやでも、それはそれでハッピーエンドっぽいですよね>焼肉屋 (23:18)
さちひこ > ノ おつかれー (23:19)
え〜 > こちらですか、ありがとうございます〜 (23:19)
遊佐 > おつかれさまです (23:20)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:20)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (23:21)
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (23:21)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (23:21)
Who(星青玉) > おつかれさまですー (23:22)
ポレポレ > そう言えば、どなたか時間犯罪の定義って (23:43)
ポレポレ > そう言えば、どなたか時間犯罪の定義って詳しい方いらっしゃいますか(修正) (23:44)
入室(23:44):りゅーき@携帯
りゅーき@携帯 > 落ちました。ただいま。 (23:45)
さちひこ > こんばんは (23:45)
入室(23:45):海法
海法 > うーす (23:45)
海法 > どうしました?>ポレポレさん (23:45)
海法 > いや、ベルカインのことだと思いますが。 (23:45)
ポレポレ > こんばんはー (23:46)
さちひこ > こんばんは (23:46)
海法 > (紅茶のみすぎたら、おなかがごろごろいいだした) (23:46)
ポレポレ > いえ、実は全く>ベルカイン  DAIANとの試練のゲームを利用して、助けられないかなと。 (23:46)
さちひこ > あ (23:47)
さちひこ > ノ 海法さん質問いいですか? (23:47)
海法 > おっと失礼<daian (23:47)
海法 > どうぞー>さちひこさん (23:47)
さちひこ > ありがとうございます。 アイドレス期間中 (23:47)
りゅーき@携帯 > 不介入条項ってのがあったような。仲間を増やす場合と、他の時間犯罪に対抗する場合を除いて世界移動組織は歴史に介入してはいけない、だったかな。 (23:48)
Who(星青玉) > あ、こんばんはー、先ほどはありがとうございました>海法さん (23:48)
海法 > お、そんなのあったっけ<不介入条項 (23:48)
ポレポレ > なんと、そんなのが。うーむ。 (23:49)
海法 > いえいえー>星青玉さん (23:49)
さちひこ > 62707002 年月日表記がこうなってましたが (23:49)
さちひこ > どうしてですか? (23:49)
入室(23:50):近江屋
さちひこ > (普通に気になってたのを聞いてみる (23:50)
さちひこ > こんばんは (23:50)
りゅーき@携帯 > 記憶あやふやですが、確か鷹月さんが女の子を助けそこねたBBSゲームで>不介入条項<義勇社員試験だったはず。 (23:50)
さちひこ > あったなちょいとお待ちを<鷹月さんのログ (23:51)
Who(星青玉) > こんばんはー (23:51)
東 恭一郎 > それ、謎大会で回答でてるよね<日付とかが半纏 (23:51)
りゅーき@携帯 > 詳しい文言は覚えてないので、誰か確認してくれると助かります(汗) (23:52)
さちひこ > 出てたのか (23:52)
海法 > 基準系の入力を間違えたとかゆってなかったっけ?<謎大会<日付お呼び東西南北 (23:53)
さちひこ > 東さんありがとうございました (23:53)
海法 > おお、ありがとうです>りゅーきさん (23:53)
さちひこ > BALLS;例外条項: 以下に対応する場合、介入を認める。第1条項.大規模歴史改変に対して対抗する場合 第2条項.調査局のメンバーとする場合 (23:53)
海法 > DAIANの敵は、明らかに時間犯罪者なんで、ラスト180秒のエースゲーム申請ができそうな気もするがー……ちょっとわかりません。 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/06 (6)次のログ
(8) 下