NWCログ: 07/12/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > ユーラさんなにがあったんですか… (01:15)
りゅーき@携帯 > (地面に潜る) (01:15)
雅戌 > 別方向から賛同が!(笑) (01:15)
GENZ > ジャンル変化スゴス (01:15)
凍矢 > あおひとさんも体張ってるなぁw (01:15)
Lei > 天領の法律って怖い・・・・・<善 (01:15)
刻生・F・悠也 > すね毛・・・ (01:15)
さちひこ > (すみっこでガム噛んでる (01:15)
黒崎克耶 > すね毛… (01:15)
入室(01:15):あやの
あやの > (こっそりとこんばんはですー) (01:16)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (01:16)
あおひと > え、体張ってませんよ、素です(笑)>凍矢さん (01:16)
あおひと > こんばんはー (01:16)
Lei > こんばんはー (01:16)
十五夜 > どこの漢盛り?<すね毛 (01:16)
十五夜 > どこの漢盛り?<すねんばんはー (01:16)
akiharu > こんばんはー (01:16)
涼華 > (すみっこであったかい紅茶煎れ始めてる) (01:16)
ユーラ > すね毛専門はすでにあおひとさんがシェアを独占しているのでっ! あおひとさんも握手を求めない! (01:16)
十五夜 > こんばんはー (01:16)
さちひこ > こんばんは (01:16)
ポレポレ > こんばんはー (01:16)
ソーニャ > 美少年の若い肌のほうがいいと思います!>ここだけはあおちゃんと意見が分かれるねぅ (01:16)
涼華 > こんばんはー (01:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:16)
靖也 > こんばんは (01:16)
GENZ > こんばんは (01:16)
akiharu > みんな業が深い…… (01:16)
高原鋼一郎@携帯 > あおひとさんは素だからすごいです… (01:16)
アズマ > こんばんはー (01:16)
凍矢 > こんばんは (01:16)
芝村(善) > それがだね。ユーラがメッセで芝村さん。すね毛の写真集もってたら売ってください。もちろんやましいところはありません自家用ですがなにか? と。 (01:17)
遊佐 > 漢盛りは胸毛じゃないのん? (01:17)
あおひと > えー、せっかく同士と出会えたと思ったのに。残念ですー>ユーラさん (01:17)
黒崎克耶 > これに変えよう>色 (01:17)
竜宮 司 > あらあら (01:17)
凍矢 > 素を隠さないから体張ってるとってソーニャさんも暴走気味にw (01:17)
靖也 > ふ、わかってるじゃあないですか>ソーニャさん (01:17)
玄霧@脇役 > 売って下さいと言って手に入るものなのだろうか (01:17)
ソーニャ > ユーラさん、とうとうそんなところに (01:17)
りゅーき@携帯 > うるへー!あそこでスイトピーに行ったら俺の中のなにか大切なもんが壊れそうだったの! (01:17)
ポレポレ > つまりまとめると、美少年で若い肌のスネ毛専門…? (01:17)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。/なんというフェチ写真集 (01:17)
GENZ > 世の中にはいろんな本や雑誌がありますからねえ…(遠い目 (01:17)
あおひと > やだなぁ高原さん、ほめないでくださいよー(ほめてません (01:18)
ユーラ > いや、少年と青年の間の微妙な感じこそがいいと。ってなんて風評被害をっ!!?? (01:18)
高原鋼一郎@携帯 > 女性にも効果があるバージョンがこの間出ましたねえ>漢盛り (01:18)
靖也 > 手に入る世の中にはいたくないです・・・>玄霧さん (01:18)
Lei > 芝村さんが持ってるって前提でユーラさんがおねだりしてる・・・・・ (01:18)
ポレポレ > 鋸山さんをお姫様抱っこしてスイトピーに会いに行けば。 (01:18)
ソーニャ > いや、私はいつも通りですがなにか、そして同志が現れた? (01:18)
黒崎克耶 > 女になっても持っているw>漢盛 (01:18)
高原鋼一郎@携帯 > サーラ先生が世紀末覇王になってました (01:18)
靖也 > ポレポレさん、そんなまとめしないでくださいYO! (01:19)
遊佐 > 浪漫回路・・・(・・ <大事なもん (01:19)
りゅーき@携帯 > 酒だ、酒持って来い(暴走) (01:19)
凍矢 > 最強のつぼ押しをマスターとか?>世紀末覇王サーラ先生 (01:19)
ソーニャ > ミルメーク君がヒドイ目に>漢盛り (01:19)
刻生・F・悠也 > サーラ先生に髭も生えていたような(汗 (01:20)
あおひと > 美少年はいい。青年もいい。でも一番いいのは親父だと思います。マッチョだともっと嬉しいです。すね毛だと小躍りします、まる (01:20)
高原鋼一郎@携帯 > いや誉めるといいますか凄いなあ、とは思います>あおひとさん (01:20)
akiharu > 某○ミトリの○ッドナイトブリス理論でしたねえ>対女性漢盛り (01:20)
Lei > 女たらしでも魅力的だと思いますが>りゅーきさん (01:20)
冴月URL とりあえず前半の生ログです (01:20)
十五夜 > 漢盛りって全身じゃないの? 筋肉と剛毛 (01:20)
ソーニャ > どこの、同人誌だろうかと………(笑)>世紀末覇王サーラ (01:20)
ソーニャ > すね毛で小躍りするあおちゃんに乾杯……… (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下