NWCログ: 07/12/07 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > うわぁ! (01:51)
ロン > こんばんわー (01:51)
黒崎克耶 > 高渡さんも必殺技でたw (01:51)
雅戌 > アームド1! (01:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:52)
雅戌 > こんばんはー (01:52)
凍矢@携帯 > こんばんは (01:52)
Who(星青玉) > こんばんはー (01:52)
え〜 > このまま行くと1人1必殺技?w (01:52)
芝村(善) > 花束待ちぼうけ>Lei (01:52)
あやの > こんばんはー (01:52)
十五夜 > 失敗しちゃダメな気がしますYO (01:52)
黒崎克耶 > 今宵は必殺技シリーズでお送りしておりますwww (01:52)
ユーラ > たかとさん、いつか成功する日が来るよ! (01:52)
Lei > わーい (01:52)
高原鋼一郎@携帯 > いや、TV版だからダイダロスです (01:52)
入室(01:52):高渡
アズマ > こんばんはー (01:52)
遊佐 > 必殺技がつくほどキャラ立ってる人たちは面白いなぁ(w (01:52)
高渡 > そしてまたおちた(笑 (01:52)
四方 無畏 > 7になったw (01:52)
さちひこ > みんなキャラ足ってるなぁ (01:53)
akiharu > まったくです>必殺技つくほどキャラ立ってる人は面白い (01:53)
凍矢@携帯 > 高渡さんかっこいい技名だなぁw (01:53)
高原鋼一郎@携帯 > アームド1だとアームドアタック (01:53)
雅戌 > は。そうでした。 (01:53)
ユーラ > こうなると私も必殺技が欲しくなります。これは罠でしょうか。 (01:53)
黒崎克耶 > 罠だよww>ユーラさん (01:53)
Lei > 罠だと思います。 (01:53)
Who(星青玉) > 罠ですね・・・・・ (01:54)
かすみ > 私の必殺技は常時発動型なんですね。頑張ります (01:54)
高渡 > まってください凍矢さん必ず失敗する必殺技なんて(笑 (01:54)
南天 > ユーラさんが自ら苦しいところに… (01:54)
あおひと > 確実に罠です>ユーラさん (01:54)
凍矢@携帯 > キャラ立ってないから必殺技なんか関係ないと楽だなぁ(お茶飲みつつ (01:54)
遊佐 > 地雷系かなぁ?<ユーラさん (01:54)
りゅーき@携帯 > もはや、必殺技というか過去の失敗大会(笑) (01:54)
芝村(善) > 下手の横好き>ユーラ (01:54)
さちひこ > ノ では俺も必殺技欲しいです<芝村さん (01:54)
涼華 > (みかんも取り出す) (01:54)
ポレポレ > まあ罠でも良いじゃないですか。何がと言われても判りませんが。ちなみに私の必殺技はなんでしょう。 (01:55)
Lei > 私は失敗してないですよー。>りゅーきさん (01:55)
四方 無畏 > 楽だね〜>凍矢君 (01:55)
ユーラ > (即死) (01:55)
入室(01:55):高渡V3
黒崎克耶 > じゃー自分もくださいノ>技 (01:55)
Who(星青玉) > 力と技? (01:55)
凍矢@携帯 > マクロスはなんだかんだで勝ってるからきっと大丈夫です!(明後日の方を見つつ (01:55)
遊佐 > わざなのかもあやしくなってきている(w (01:55)
ロン > 技が大人気だ(。。)w (01:55)
芝村(善) > 失言ブーメラン>さちひこ (01:55)
あやの > (きっと他人事、私には無いはず・・・) (01:55)
とよたろう > こんばんはー (01:56)
さちひこ > ありがとうございます。よし 予想通り (01:56)
ポレポレ > Σ次は高渡マン!? (01:56)
高原鋼一郎@携帯 > 高渡さんが改造された! (01:56)
南天 > ほら、下手の横好き数撃ちゃ当たるって言うじゃない(違います>ユーラさん (01:56)
かすみ > ユーラさんお気を確かに; (01:56)
さちひこ > そこらへんをどうにかしていこう。 (01:56)
とよたろう > 必殺技ですかぁ(のほほん (01:56)
高渡V3 > いや また落ちちゃったから 3度生まれ変わり(笑 (01:56)
りゅーき@携帯 > ああ…… (01:56)
遊佐 > もどってくる!?<失言ブーメラン (01:56)
黒崎克耶 > V3ってステキ(*'∀'*) (01:56)
芝村(善) > 子供電話相談マジ泣きキック>ポレポレ (01:56)
ソーニャ > ユーラさん……… (01:57)
りゅーき@携帯 > 全員必殺技貰ってしまえばいいよ! (01:57)
Lei > ポレポレさん・・・・・ (01:57)
ポレポレ > え、いやマジ泣きはして無いッスよ!? (01:57)
遊佐 > 技っぽい(キックが)<子供電話〜 (01:57)
とよたろう > せっかくなので私にも必殺技くださいませんかー(笑 (01:57)
akiharu > キック?! (01:57)
十五夜 > えーもらわないとダメ? (01:57)
黒崎克耶 > ポレポレさん・・・(ほろり (01:57)
え〜 > 必殺技いいですねぇ (01:58)
入室(01:58):那限逢真
那限逢真 > 面白そうなのでこんばんは (01:58)
Lei > 女王様と凍矢さんも貰ってくださいー (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下