NWCログ: 07/12/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > 図星です>愛し方がわからない (02:00)
十五夜 > とーやくんはじゅーぶん立ってると思うよ (02:00)
海堂玲 > こんばんわー (02:00)
那限逢真 > 本音モロバレ……(笑 (02:00)
まき(こっそり) > こんばんはー(挨拶不要で) (02:00)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:00)
雅戌 > 凍矢さんはちゃんとキャラ立ってるよ (02:00)
芝村(善) > 枯れ木>海堂 (02:00)
つきやま > あ、まきさんだ こんばんは (02:00)
あやの > こんばんはー (02:00)
akiharu > こんばんはー (02:00)
ユーラ > ムーンサルト土下座で。>劉輝さん (02:00)
あおひと > こんばんはー (02:00)
かすみ > こんばんは (02:00)
Who(星青玉) > こんばんはー (02:00)
竜宮 司 > ジャンピング五体投地?<りゅーきさん (02:00)
凍矢@携帯 > いや、立ってないと信じてる(何 (02:00)
黒崎克耶 > おう;流れた;自分にもなんか必殺技くださいー(と死亡フラグ (02:00)
りゅーき@携帯 > もはや技じゃない!>枯れ木 (02:00)
遊佐 > うをう<枯れ木 (02:00)
ユーラ > まきさんも必殺技があるに違いない。こんばんはー (02:01)
海堂玲 > (枯れ木かぁー・・・まぁー確かになぁ・・・・ (02:01)
アズマ > こんばんはー (02:01)
さちひこ > こんばんは (02:01)
とよたろう > 本音でないといってももはや信じてもらえないのであきらめることにしました(*´▽*) (02:01)
かすみ > Σ (02:01)
十五夜 > ということで 私にもくださいにゃー (02:01)
芝村(善) > キス魔志望>黒埼 (02:01)
黒崎克耶 > 今宵も人が増えていくですなぁ (02:01)
とよたろう > ああっ片目が (02:01)
黒崎克耶 > orz (02:01)
凍矢@携帯 > こんばんはー (02:01)
四方 無畏 > 枯れ木ってのはよく燃えるんだよ!(そういうことではない? (02:01)
とよたろう > こんばんはー (02:01)
あおひと > ちょwww克耶さーん!(爆笑) (02:01)
入室(02:01):濃紺
玄霧@脇役 > おっと、もう2時だ。風呂入ってねまーす (02:01)
遊佐 > なりたいんだ(w <キス魔志望 (02:01)
りゅーき@携帯 > 嘉納さんとダブルライダー土下座を練習しよう…… (02:01)
退室(02:01):玄霧@脇役
那限逢真 > あ〜、私も必殺技聞いてみたい気がしますが……果たしてあるのかな?(←あまりキャラが濃くないと思っている人) (02:01)
あおひと > こんばんは&お疲れさまでしたー (02:02)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:02)
那限逢真 > こんばんは (02:02)
芝村(善) > 逃走>十五夜 (02:02)
ソーニャ > キス魔志望かぁ (02:02)
Who(星青玉) > おやすみなさーい (02:02)
濃紺 > 必殺技が貰えると聞いてやってきましたこんばんは。(挨拶不要 (02:02)
黒崎克耶 > うわ〜〜〜〜ん!!志望なんかしてないもん〜〜〜(ノД`) (02:02)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:02)
濃紺 > 俺の場合だとどうなりますか?>必殺技 (02:02)
凍矢@携帯 > こんばんは、お疲れ様です (02:02)
十五夜 > 確かに 火がつくと激しいかも (02:02)
akiharu > 必殺技を求めて続々と人が…… (02:02)
十五夜 > <枯れ木 (02:02)
遊佐 > ロープレのコマンドっぽくはあるなぁ<逃走 (02:02)
Lei > あ、でも実践で役立つ。<逃走 (02:02)
さちひこ > こんばんはー (02:02)
ユーラ > 通常コマンド!>逃走 (02:02)
芝村(善) > 苦労自慢自爆スイッチ>那限逢真 (02:03)
那限逢真 > 逃走……!(笑 (02:03)
さちひこ > おつかれー (02:03)
十五夜 > にゃー 逃げ足だけは速いということで (02:03)
黒崎克耶 > 逃走はふつうだ… (02:03)
まき(こっそり) > (とよさんの本音とゆーか無意識照れ照れはいいものですー) (02:03)
凍矢@携帯 > 役にたちますよねぇ>逃走 (02:03)
あやの > 皆さん色々持ってるんだなー (02:03)
那限逢真 > 自爆スイッチですか(笑 (02:03)
とよたろう > いやほんとに最初からすべて間違ってましたがことの始まりは友情なんですって(くどくど (02:03)
芝村(善) > 移動計算を覚えましょう>濃紺 (02:04)
りゅーき@携帯 > やめろー、こんなことをするのは俺だけで充分だー!(アクシズを押しながら)>必殺技を貰いに (02:04)
とよたろう > まきさんめ!新婚さんとして散々祝福されてしまえー (02:04)
十五夜 > 戦略的撤退ー やーわらっかせんしゃのこーころーはひっとつう (02:04)
Who(星青玉) > く、国で必殺技を貰って来い言われました……、必殺技ください (02:04)
竜宮 司 > その友情が愛情に変わるのにそう長い年月は必要としませんでした… (02:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下