NWCログ: 07/12/07 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

高渡V3 > おお (02:09)
雅戌 > おお! (02:09)
黒崎克耶 > おおー (02:09)
入室(02:10):ヒサ@ノパソ
那限逢真 > ああ、そういえば、23日が儀式魔術でしたね (02:10)
かすみ > おおお (02:10)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:10)
ヒサ@ノパソ > にょろり。こんばんは。挨拶不要でー (02:10)
あ〜やん > ふむふむ。了解しました。覚えておきます。>芝村さん (02:10)
とよたろう > ヒサさんの必殺技は一体… (02:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:10)
涼華 > こんばんはー。 (02:10)
雅戌 > こんばんはー (02:11)
芝村(善) > いや。実はまきが、「HIを石塚に戻してこの恋に終止符をうつ」とかいってたが1週間後にまるっと翻した件について議会を召集せねばならんと (02:11)
とよたろう > なるほど (02:11)
あやの > こんばんはー (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > え、そうなんですか? (02:11)
つきやま > わはは (02:11)
雅戌 > おー (02:11)
アシタスナオ > こんばんはー (02:12)
ユーラ > なるほど (02:12)
まき(こっそり) > ちょ…でもあれは…あの…(滝のような汗 (02:12)
ソーニャ > こんばんはー (02:12)
ロン > 一週間もたてば色々変わりますよねぇ(。。) (02:12)
那限逢真 > 議会ですか (02:12)
東 恭一郎 > ほー (02:12)
黒崎克耶 > そうなんですかー (02:12)
とよたろう > 函ゲームでHIはHIのままおいといて、石塚が生存かつ青の章メンバー全員が無事なことにできるルートが見つかったんでしたっけねー (02:12)
竜宮 司 > あらあら (02:12)
Who(星青玉) > 一週間前は遠い昔です…… (02:12)
凍矢@携帯 > 元はそうだったのかー (02:12)
アシタスナオ > (ヒサさんに例の物を送る機会がないなあ) (02:12)
十五夜 > え、えええ<会議 (02:12)
遊佐 > ん?そんな事があったんですか<「HIを石塚に戻してこの恋に終止符をうつ」 (02:13)
芝村(善) > カラオケボックスの2時間の間に何があったんでしょうか>マイク>まき (02:13)
入室(02:13):ミサ
海法 > (ぜくやんに見習わせたいなぁ(笑)) (02:13)
ユーラ > 中継カメラスタンバイ (02:13)
ミサ > ぼとり。こんばんわ(挨拶不要にて)      清聴しにきました (02:13)
Who(星青玉) > こんばんはー (02:13)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:13)
まき(こっそり) > HIがめっちゃ石塚さんだっただけですよ、ゴホゴホ (02:13)
あやの > こんばんはー (02:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > この模様は全ニューワールドの放送されております (02:14)
芝村(善) > ノックアウトされた萌えポイントは?>まき (02:14)
ヒサ@ノパソ > (え、なに、ひっさつわざ?//メッセがオフラインでも、メッセージ投げてくれたらオフライン受け取りできますよ!>アシタさん) (02:14)
まき(こっそり) > えええー(汗 (02:14)
ロン > 鍋っ子がいっぱいだ(キョロキョロ) (02:14)
十五夜 > (にゃーまきさんかわいいにゃーほのぼのー) (02:14)
入室(02:14):つづみ
ヒサ@ノパソ > (きてよかったきてよかった元気でてきたぞ わくわく <まきさんいたんびゅー) (02:14)
東 恭一郎 > 嘘発見器を用意しないといけないでしょうかー (02:14)
南天 > (あれ?婚約会見だったの?w (02:14)
あやの > (まきさんがかわいーv) (02:15)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (02:15)
アシタスナオ > (どこかにあげておけばいいのかな。了解です)>ヒサさん (02:15)
とよたろう > 気が付けば鍋だらけー(笑 (02:15)
つづみ > こんばんは。まきさんインタビューを伺いにきました(笑)  (挨拶不要です) (02:15)
まき(こっそり) > っっっっとですね…ああう (02:15)
芝村(善) > 嘘でいいんだ。重要な情報だ>東 後は捏造だけだ (02:15)
かすみ > こんばんは (02:15)
黒崎克耶 > 勝利者インタビューだw (02:15)
まき(こっそり) > 「議論終了。これ以上は反論を許さない」と言った後に「ごめん、やっぱりシャルルでいいから泣かないで」とかいわれたらですね… (02:16)
とよたろう > なんというジャーナリズム (02:16)
ソーニャ > コレが善!!>後は捏造だけだ (02:16)
芝村(善) > マジレスだった。 (02:16)
ヒサ@ノパソ > (あ、最初からアップされてるアドレスなんだと思ってました すみませんすみません今修羅場でメッセ上がらないように自制しててorz>アシタさん) (02:16)
雅戌 > うおおおお。 (02:16)
え〜 > (落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要です (02:16)
退室(02:16):え〜

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下