NWCログ: 07/12/07 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > Gジェネ魂はお預け……ぬう。 (02:23)
ミサ > おいしいことはいいことです(頷)(主に関西的な意味で>ヒサさん (02:23)
ヒサ@ノパソ > いいです日記がアレなのは自覚してるから公開してないんですうわあん(つ△T) (02:23)
つづみ > (ヒサさん頑張れー(笑)) (02:23)
あ〜やん > さて、そろそろ寝ますー。おやすみなさい(挨拶不要ですー) (02:23)
退室(02:23):あ〜やん
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:23)
芝村(善) > ヤガミのどこに惚れましたか?>ヒサ (02:23)
つきやま > (お先に失礼しますー おやすみなさいませー) (02:24)
退室(02:24):つきやま
MASTER > Who(星青玉) > お疲れ様ですー (02:24)
海堂玲 > お疲れ様でした (02:24)
ヒサ@ノパソ > エー (02:24)
ポレポレ > お休みなさいー。 (02:24)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:24)
かすみ > お疲れ様でした (02:24)
アズマ > (私も失礼します。おやすみなさいませー (02:24)
高渡V3 > ヒサさんが愛されすぎている (02:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:24)
退室(02:24):アズマ
さちひこ > おつかれー (02:24)
Lei > おやすみなさいませ (02:24)
りゅーき@携帯 > お疲れ様でしたー。 (02:24)
つづみ > おやすみなさいませー。お疲れさまでした。 (02:24)
高渡V3 > お疲れ様でした (02:24)
まき(こっそり) > おやすみなさーい// (HIの改名をHI-νにしようかと思ったのは秘密です) (02:24)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:24)
あやの > お疲れ様でしたー (02:24)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:24)
南天 > おやすみなさいー (02:24)
ヒサ@ノパソ > どこだろう…………   割と常々「なんでこんなのに惚れたのか分からない」と素に戻ってしまってる気がしますがすみません割と本当にわかりません (02:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (02:25)
とよたろう > 主に関西的な意味で(笑 (02:25)
Who(星青玉) > ま、まきさん……? (02:25)
濃紺 > おつかれー (02:25)
雅戌 > ちょ(笑)  >HI−ν (02:25)
とよたろう > HI-roshi とか考えた私はもう駄目だっ (02:25)
黒崎克耶 > ぶはwまきさん; (02:25)
Lei > さて、私も落ちます。おやすみなさいませー。 (02:25)
ユーラ > あいされることはいいことです (02:25)
退室(02:25):Lei
芝村(善) > マジレスだった・・・・ (02:25)
とよたろう > oyasuminasa-i (02:25)
akiharu > なんというますたーぐれーど>Hi-ν (02:25)
とよたろう > おやすみなさーい (02:25)
ヒサ@ノパソ > まきさんみたいに可愛い答えをしたい(´・ω・`) (02:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > がんだむー!?w にゅーはにゅーでもにゅー違いw<HI-ν (02:26)
りゅーき@携帯 > フィンファンネルが…… (02:26)
涼華 > 落ちられた方、お疲れ様ですー (02:26)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (02:26)
まき(こっそり) > (でも縁起が悪いのでやめました!(笑) (02:26)
雅戌 > お疲れさまですー (02:26)
濃紺 > (嘘待ちなのだろうか?) (02:26)
ソーニャ > ねぅ、私も離脱するねぅおやすみさな〜い (02:26)
つづみ > 十分かわいいですよ(笑)<ヒサさん (02:26)
芝村(善) > ええい。手本を見せてやれ>黒崎、ミサ (02:26)
ミサ > おつかれさまですー/HI−roshi!(笑 (02:26)
ポレポレ > (なんだろう。良く判らないけど芝村さんの反応が面白すぎる) (02:26)
ヒサ@ノパソ > おもしろい回答を用意したかったのですが全く思いつきませんでした。私の大阪人魂は死滅しました。泣きたい (02:26)
南天 > お疲れ様でしたー (02:27)
akiharu > 落ちてくる城を「シープホーンは伊達じゃない!」とか言って押し戻されても困りますしねえ(笑)<縁起悪い (02:27)
雅戌 > (わくわく) (02:27)
涼華 > お疲れ様ですー (02:27)
まき(こっそり) > ヒサさんもじゅうぶんかわいいですよ!! (02:27)
ポレポレ > お休みなさいー。 (02:27)
つづみ > お休みなさいませー。お疲れさまでした。 (02:27)
ユーラ > (はっ、カメラが足りないっ!? (02:27)
高渡V3 > きゃっきゃ>期待した目でミサさんと黒崎さんを見る (02:27)
とよたろう > (わくわく>>>ミサさん、黒崎さん (02:27)
海法 > (わくわく) (02:27)
とよたろう > 私もカメラを担いでますよ!>ユーラさん 万事お任せあれ! (02:27)
akiharu > (わくわく) (02:27)
芝村(善) > 可愛いのはこの際置いといて、面白いのがいいなあ (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下