NWCログ: 07/12/07 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > あ 式神更新されたんですね 気がつかなかった (12:04)
歩露 > じゃあヴァンシスカの悪魔の主人公はナポレオンなので(以下略) 各作品の主人公だと、結構な数になりそうですね。 (12:05)
ぱんくす > あ ヴァンシスカ入れてないw (12:06)
歩露 > 入れてあげてー(笑)。 (12:08)
ぱんくす > えーー?w (12:08)
ぱんくす > ヴァンシスカ読んでないですよw (12:09)
ぱんくす > 誰か詳しい説明文あるなら教えてほしいくらい。 (12:10)
歩露 > えー。CD-ROMはまだ入手可能なんですが…うーむ。 (12:12)
ぱんくす > まあ調べておきます。 (12:12)
ぱんくす > 歩露さん詳しそうですね。 (12:12)
歩露 > 超単純に説明すると、革命で霊的防御が弱くなったフランスを襲う霊的脅威と、ヴァンシスカとその悪魔が戦う話です。 (12:15)
ぱんくす > なるほど (12:16)
歩露 > 霊的脅威というのは、要するに敵の式神使い…という感じですかねー。凄い途中で終わっちゃったのであれなんですが(笑)。 (12:17)
ぱんくす > なるほど (12:18)
歩露 > まさに打ち切り感漂う終わり方でした。区切りのいいところで次回が更新されなくなるという(笑)。 (12:22)
ぱんくす > うーむ悲しいお話ですねぇ (12:24)
ぱんくす > (サーガを読んでました。) (12:24)
歩露 > そうそう、悲劇なのですよね。 (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下