NWCログ: 07/12/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 冗談だといいんだけど、洒落にならないよね (17:00)
さちひこ > うむー食品の安全が最近さけばれとるのう (17:01)
藻女 > 自給自足でも安全じゃないのに、どこまで行けば安全なんだろうね (17:04)
さちひこ > うむー (17:06)
入室(17:13):藻女
さちひこ > おかえら (17:14)
藻女 > 子どもの頃はタンポポとか身近で育てやすいので料理する方法調べたりしたけど (17:14)
藻女 > ただいま (17:14)
さちひこ > ヨモギが食えたはずじゃのう (17:15)
藻女 > ニガヨモギ (17:15)
さちひこ > おー (17:15)
さちひこ > フジテレビでおもろい物質が (17:16)
さちひこ > 報道され取る (17:16)
藻女 > 面白いって名前の物質? (17:16)
さちひこ > いや 面白い性質の物質 (17:17)
藻女 > スローガラスみたいなのか<面白い性質 (17:17)
さちひこ > ゲル状だけど衝撃が加わると硬質化するのかな (17:17)
さちひこ > 衝撃のエネルギーをなんかしてるのかな (17:18)
藻女 > 棘皮動物がそれっぽいな (17:18)
さちひこ > おー (17:19)
さちひこ > おもろいおもろい (17:20)
さちひこ > なるほろ 速度か… (17:21)
さちひこ > いやぁ おもろい物質だった (17:25)
ぱんくす > こんばんは (17:32)
さちひこ > こんばんは (17:32)
ぱんくす > 豪快に寝てました。 歩露さんに悪いことをしてしまいました。 (17:32)
さちひこ > おはようございます (17:33)
藻女 > こんばんは (17:35)
ぱんくす > さあドット絵をしよう (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下