NWCログ: 07/12/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):三都@一撃@北海道はアイス大好きですから〜(なんでもアイスがある感じ/本当に。ラベンダーとか芳香剤のにおいと味らしいですぜ;;
退室(23:00):三都@一撃@北海道はアイス大好きですから〜(なんでもアイスがある感じ/本当に。ラベンダーとか芳香剤のにおいと味らしいですぜ;;
高神喜一郎 > 抹茶スキーは誰でも通るのが蚕のry (23:01)
藻女 > 沖縄もいろんな種類のアイスがあるよ〜 (23:01)
高神喜一郎 > 芳香剤食べたんですか?! (23:01)
> 芳香剤www (23:01)
> ラベンダーアイスは食ったことありますけど、芳香剤てwww (23:01)
高神喜一郎 > 沖縄はブルーシールしか〜 (23:01)
> 新潟はお米入りが・・・ (23:02)
涼華 > 芳香剤て… (23:02)
藻女 > ラベンダーアイスは食べたことがある 後ラベンダーのラムネ(炭酸飲料のほう)も (23:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > チョコミントは歯磨き粉っぽくて好きなんだが(何を言うか) (23:02)
> アイスって作るのすごい手間かかるんですよね・・・1時間おきにかき混ぜたり (23:02)
藻女 > お米の入ったアイスは案外いろんな所で見かけたような (23:02)
> チョコミントを歯磨き粉ってゆーなぁ!www (23:02)
> 結構どこにでもあるんですよね・・・お米 (23:03)
高神喜一郎 > 歯みがき粉っぽさが苦手な人もいるぽいですけどねぇ(私もですが (23:03)
> あとは・・・日本酒アイス? バニラだったかな (23:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 好きなんですけどねぇ、歯磨き粉っぽいチョコミント (23:03)
> 大好きです ノ (23:03)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 山葵アイス美味しかった (23:03)
高神喜一郎 > 晋太郎さんのことですから海原雄山製法で作ってくれるはず (23:04)
藻女 > お酒のアイスはお酒の店のものの方がいいと思う (23:04)
涼華 > …1番よく食べるアイスはチョコミントかチョコレートだなぁ。 (23:04)
藻女 > アルコールがきつかった (23:04)
高神喜一郎 > (みんなご当地アイスが好きネウ) (23:05)
> いや、あんまり(ぁ (23:05)
藻女 > ワサビソフトは良かったけど、山椒アイスはやだった (23:05)
> 有名メーカーのなら大体外れないからいい・・・ (23:05)
高神喜一郎 > あれ?!<あんまり (23:05)
藻女 > アイスの甘さが全部山椒の味で消えちゃって (23:06)
Hastur/蓮田屋藤乃URL (23:06)
藻女 > 味で決めたら焼き栗とレアチーズのダブルがいいな (23:08)
高神喜一郎 > 焼き栗…おいしそう(じゅる (23:09)
藻女 > 柿は当たりはずれがあるし、豆腐アイスは前食べてあっさりして私には向かなかったから (23:09)
> かぼちゃとレアチーズかなw (23:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ご当地アイスの『しらす干し』は冷静じゃなかった。ハゲシクOTL (23:10)
藻女 > ご当地アイスの百合根は美味しかったよ (23:11)
涼華 > 巨峰アイスもおいしそー (23:12)
> へぇ、百合根アイスかぁ・・・ (23:12)
> 百合根のきんとんが好きw (23:12)
高神喜一郎 > だが黒ごまと焼き栗ー (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 百合根はふかしてワサビ醤油いけますよ。ツマミですが(ぁ (23:14)
高神喜一郎 > 百合根も食べたことないなぁ… (23:14)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 北海道の百合根が安かった記憶がありまっす (23:17)
高神喜一郎 > 百合根の味とかってくわいみたいなイメージなんですが誤解でしょうか (23:18)
入室(23:19):近江屋
近江屋 > こんばんは (23:19)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:19)
近江屋 > アイスのお話つられましたw (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
涼華 > こんばんはー (23:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > くわい+イモ系のようなー (23:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわぁ。ノ (23:19)
黒霧 > こんばんはー (23:19)
高神喜一郎 > 更にほくほくなんですねー (23:20)
高神喜一郎 > と、そろそろ失礼いたしますネウ。 (23:21)
> おつかれさまです こんばんはー (23:21)
高神喜一郎 > 寝入りそこねたらまた出戻るやもですが。おやすみなさいませー (23:22)
藻女 > おやすみなさい (23:22)
涼華 > おやすみなさいませー (23:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おやすみなさーい (23:23)
さちひこ > おつかれー (23:31)
藻女 > 私もそろそろ落ちますおやすみなさい (23:37)
退室(23:37):藻女
さちひこ > おつかれー (23:39)
退室(23:41):Hastur/蓮田屋藤乃
> 雪崩れる雰囲気なのだわ?! (23:49)
> ではお疲れさまなのだわノシ (23:49)
退室(23:49):静
さちひこ > おつかれー (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/07 (6)次のログ
(8) 下