NWCログ: 07/12/08 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > おつかれさまです (11:00)
雅戌 > いってらっしゃいましー (11:00)
さくらつかさ@ > おつかれですー。 (11:00)
高神喜一郎 > おつかれさまでした (11:07)
入室(11:23):ロッド
ロッド > こんにちはー (11:23)
さくらつかさ@ > こんにちわー (11:23)
雅戌 > こんにちはー。 (11:23)
遊佐 > こんにちはです (11:23)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:25)
入室(11:27):はる
はる > こんにちは (11:27)
はる > ところで、絶技習得なのですが、伏線を満たしていれば今回習得した状態でエントリーしてよろしいのでしょうか>SD (11:28)
雅戌 > こんにちはー (11:29)
ロッド > こんにちはー (11:29)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:29)
雅戌 > ええと、伏線を満たしていても取得には許可がいりますので (11:30)
雅戌 > 芝村さんに確認できる状態でないと認められないと思います。今日は今のところは無理ですね。すみません。 >はるさん (11:30)
はる > いえ、もともと取る気ないので大丈夫です。谷口の絶技なにかわかりませんし(笑 (11:31)
雅戌 > 大跳躍くらいはありそうですね(笑) (11:31)
さくらつかさ@ > こんにちわー (11:33)
はる > あと、マイルカンパなのですが、いまいち状況がつかめません。どういった理由でマイルが必要なのでしょうか。よければいくらでもお渡ししますが (11:33)
はる > こんにちわー (11:34)
雅戌 > あ、はい。 (11:34)
雅戌 > 今回、広島ゲームの開催はSDが費用を持っています。 (11:34)
雅戌 > 開催費用はSDのランクごとに違うんですが、Cなら10。以後1ランク上がるごとに10マイル増えて行きます。 (11:35)
雅戌 > 基本、これは出仕報酬を使って補填しているんですが (11:35)
雅戌 > SDに出る報酬の額は、基本10+1ランク上がるごとに5マイルなので (11:35)
はる > つまりただばたらき・・・ (11:36)
雅戌 > B以上の人がSDをやった場合、1ゲームやるごとに5マイル以上ずつ赤字になっていくんです。 (11:36)
雅戌 > ただ働きはいいんですけどね(笑) (11:36)
雅戌 > 赤字になると、さすがに継続して何度もゲームを起こせなくなってきますので (11:36)
雅戌 > 少量の補填をいただけないかと、そういうお話になります。 (11:36)
はる > なるほど。了解です。 (11:37)
雅戌 > 説明不足ですみませんでした。 (11:37)
はる > いえ、こっちの読力不足です。 (11:38)
はる > カンパは一応上限までさせていただきました。足りないときはまた言ってください。 (11:39)
はる > と、それでは失礼します。また夜に (11:39)
はる > ノシ (11:39)
退室(11:39):はる
雅戌 > ありがとうございます! お疲れさまですー。 (11:39)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (11:40)
ロッド > お疲れ様ですー (11:43)
入室(11:48):青色珊瑚
青色珊瑚 > こんにちはー (11:48)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー。 (11:48)
さくらつかさ@ > こんにちわー (11:48)
高神喜一郎 > こんにちはー (11:48)
雅戌 > こんにちは。 (11:49)
遊佐 > こんにちはです (11:49)
ロッド > こんにちはー (11:50)
青色珊瑚 > 突然ですが、雅戌さん。カンパ、可能なんですが掲示板に可能な額書いておけばいいんでしょうか; (11:52)
雅戌 > はい。ありがとうございます。 (11:53)
雅戌 > 可能額書いておいていただければ、必要な場合ゲーム前にSDからお願いに上がりますので (11:54)
雅戌 > はい、それで結構です。 (11:54)
青色珊瑚 > はい、わかりました。 (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下