NWCログ: 07/12/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ルール読めよ! (01:00)
真神貴弘 > 技能さえだしてくれれば(笑 (01:00)
劉輝 > 明日はガンパレードが良く分からなくて参加を見合わせてる人ように非公式のゲームをやる予定だけどその会場を具体的に教えない罠(何) (01:00)
真神貴弘 > 何でやねん(笑 (01:02)
劉輝 > い、いや、人が集まり過ぎたら引込思案な俺としてはおどおどしちゃうかなって、かなって。 (01:03)
真神貴弘 > 2回いってるし! (01:04)
真神貴弘 > いや、そこはがんばろうよ(笑 (01:04)
sisi > んではまぁ整備HEYを作り出しますー・・・・・・これ(ルールその他)紙に印刷しとかないと見づらくてしょうがないな(製作中) (01:05)
真神貴弘 > いや、無理にはいいよ! (01:08)
sisi > んー?まぁ戦闘は足手まといにならないように頑張るから安心してちょ >真神さん (01:09)
真神貴弘 > うむー (01:10)
真神貴弘 > 好きなように作って参加するといいよ? (01:10)
劉輝 > 仕方ないな、俺が指揮官PCを持っていって酷い負け戦をしよう(死ね) (01:10)
sisi > キャラの名前でいっつも詰まるのよねぇ・・・・・・なににしよう (01:12)
sisi > 好きなように作った工兵(♀)は夜の部参加予定だー (01:12)
劉輝 > 確か、同じ日は昼夜どっちかにしか参加できなかったはず…… (01:13)
入室(01:13):総名代
sisi > がーーーーん (01:14)
劉輝 > こんばんは (01:14)
総名代 > お邪魔します (01:14)
sisi > じゃぁ整備兵で参加しよう・・・ネタよりかは役に立って散りたい /こんばんわー (01:14)
総名代 > 負傷してるPCって使用出来ませんか? (01:16)
sisi > そいや真神さん、整備兵要るのって昼夜どっち? (01:17)
劉輝 > 使えると思いますよ。成功要素少ないんでダメージ受けると死に易いですが。 (01:17)
真神貴弘 > 昼ー (01:18)
総名代 > なら、こないだのヒトウバンにかじられた整備兵使って出たいんですがいいですか (01:18)
真神貴弘 > つうかおれ昼に突貫するから足りない職業集めてるのよ (01:18)
sisi > どうしよう・・・ブルーヘクサ取ろうかしら・・・(マテ (01:19)
劉輝 > まあ、ちゃんと指揮官に「負傷してるんで衛生兵と一緒に後ろに置いといてください」と頼んでおくといい(笑) (01:20)
入室(01:20):ポレポレ
ポレポレ > おはようございます。 (01:20)
劉輝 > お、おはよ…う? (01:20)
真神貴弘 > こんばんはー (01:21)
sisi > なんでやねーん(突っ込み) >おはよう (01:21)
ポレポレ > や、今目が覚めまして。 (01:21)
総名代 > こんにちは、 (01:21)
入室(01:21):はる
真神貴弘 > こんばんはー (01:22)
劉輝 > こんばんは (01:22)
真神貴弘 > 入れ替わりですがそろそろ寝ますー (01:22)
真神貴弘 > おやすみなさいー (01:23)
退室(01:23):真神貴弘
ポレポレ > こんばんは、そしてお休みなさい。 (01:23)
sisi > こんばんわー そうか、もう小笠原終わりなんだな (01:23)
劉輝 > お疲れ様ー (01:23)
劉輝 > 色んな意味で終わりましたが何か(穴に潜っていく) (01:24)
sisi > (もぐっていく途中の劉輝さんを引き止める) まぁまぁそんな落ち込まずに (01:25)
sisi > 劉輝さん明日の判定単位いくつー? (01:26)
劉輝 > 300。って俺公式SD大会に全く関与してないぞ (01:26)
sisi > あれ、関与してなかったの? (01:26)
劉輝 > 今回時間無かったからな。今もせっせとセッションデータを調整中。 (01:27)
ポレポレ > ん? 夜の部ってまだ終わってないんですか? (01:27)
劉輝 > 誰も帰ってこないところを見ると、そうかも>夜の部 (01:28)
ポレポレ > 長丁場…でもないのか。まあでも長そうですな。 (01:29)
劉輝 > 5時間かかってるってのは結構長いかな。 (01:30)
雅戌 > 1卓の人数増やしたのが良くなったですね。 (01:31)
雅戌 > 明日からは制限かけよう……。 (01:31)
劉輝 > ちなみに、今だとPL何人おんの? (01:32)
雅戌 > 10人かな。 (01:32)
劉輝 > (いかん、方言が出てる) (01:32)
sisi > 新キャラの技能保持数が見つからない・・・ (01:32)
雅戌 > まあ、キャラは20人いるけど! (01:32)
劉輝 > 根源力1000だと1ですね>技能 (01:32)
ポレポレ > 雅戌さんの卓はPL8人でキャラ20人でなかったですっけ。 (01:32)
入室(01:32):ユーラ
劉輝 > 敵が強いんかね。弱いと速攻で終わるからな。 (01:32)
劉輝 > こんばんはー (01:32)
sisi > 時間制限つければいいのよ、時間過ぎたらバシバシペナルth(ry (01:32)
ポレポレ > こんばんは (01:32)
ユーラ > (もそもそ)おはようございます (01:32)
sisi > ありがとー (01:33)
劉輝 > ああ、よくやる(銃声)>ペナルティ<偵察中に「そうこうしているうちに10分ほど経過した……」とかいきなり言ってみたり(笑) (01:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下