NWCログ: 07/12/09 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > ああ、でも、小笠原はもう放棄されているんですよね…… (01:56)
入室(01:56):海法
総名代 > こんばんは、 (01:56)
海法 > けっ。 (01:56)
ユーラ > こんばんはー (01:56)
劉輝 > 450の所は二つになります>総名代さん (01:56)
ポレポレ > こんばんは (01:56)
sisi > 予備弾薬の重量っていくらでしたっけ? (01:56)
高渡 > あ 他の人と遊びにいけなくなりました(笑)>ユーラさん 勲章申請のところにログありますので見ていただけるとわかるかと (01:56)
海法 > (それだけいいにきたひと) (01:56)
さちひこ > こんばんは (01:57)
劉輝 > なので成功要素4個分停止ですね。結構な深手>総名代さん (01:57)
sisi > 嫉妬深いのねシンタロさん (01:57)
劉輝 > 武器の10%です>予備弾の重量 (01:57)
那限逢真 > か、海法さ〜〜ん(笑<けっ。 (01:57)
ユーラ > あら(笑)>他の人と遊びにいけない (01:57)
さちひこ > 海法さんは いいキャラしてるなぁ (01:58)
高渡 > 海法さんありがとうありがとう(笑 (01:58)
sisi > 配下・・・ (01:59)
総名代 > ありがとうございます。劉輝さん (01:59)
高渡 > がんばります oez (01:59)
ユーラ > ある意味作戦成功(まて >嫉妬 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下