NWCログ: 07/12/09 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > ごめん言い過ぎた 実は攻撃修正5億くらいでいいんだよ(ぉぃ (20:49)
入室(20:49):かすみ
遊佐 > 射程と貫徹はともかく攻撃修正5万の狙撃銃って砲より凄いんですが(^^;; (20:49)
ポレポレ > こんばんはー (20:49)
小鳥遊敦 > な、なにごと?8きょろきょろ) (20:49)
東 恭一郎 > なんか、それNEP・・・(笑>メビウスさん (20:49)
入室(20:50):睦月
かすみ > こんばんはー (20:50)
ポレポレ > その辺は夜なんでは>新型WD (20:50)
雅戌 > こんばんはー (20:50)
睦月 > うっかり更新しちまったぜっ (20:50)
SOU > クーラとでも戦う気かよwww<修正5奥 (20:50)
霧夜 > こんばんはー (20:50)
入室(20:50):劔城 藍
鐘音 > 後、松井さんと総名代さんに連絡つくかな… (20:50)
劔城 藍 > こんばんはー (20:50)
ポレポレ > こんばんはー (20:50)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、そういうのでいいなら貫通力30で、阻止線数が50以上 段数が200オーバーのきかんじゅうください (20:50)
小鳥遊敦 > え?え?人型もらえるっぽ?!  ほしいー と暴れてみる (20:50)
遊佐 > 赤い狐とか出てこないかなぁ・・・(マテ)<新型WD (20:51)
霧夜 > 他は居なさそうですね、では今夜は失礼します。お疲れ様でした。 (20:51)
退室(20:51):霧夜
嘉納@海法よけ藩国 > 射程は1000でいいからw (20:51)
SOU > 総名代さんはよけ藩国の方でしたっけ? (20:51)
小鳥遊敦 > (というかゲーム中、延々SDに駄々こねてた人 (20:51)
ポレポレ > 重量5000とか言われたらどうするんですか>貫通力30〜 (20:51)
劔城 藍 > それってミノのソフトスキン抜けるアンチマテリアルライフルが欲しいってことかのう?>射程2000 貫徹10 (20:51)
鐘音 > よけ藩国の方ですね (20:51)
メビウス > という、そんな マンチキン的どりーむ (20:51)
SOU > えっとじゃあ、その機関銃は重量1万ですw>嘉納さん (20:51)
入室(20:52):天狐
SOU > じゃあ、たぶん避け国の携帯チャットではっていればあえるかとー (20:52)
天狐 > こんばんはー。 (20:52)
SOU > <総名代さん (20:52)
かすみ > こんにちは (20:52)
鐘音 > どいさんは無名の方だったと思うので、GENZさん経由で聞いてみます (20:52)
嘉納@海法よけ藩国 > 大丈夫です、ほんじんのまえにおいておくからw (20:52)
劔城 藍 > がんばってほーりーぐれいる探せば<5億 (20:52)
入室(20:52):四方 無畏
鐘音 > ほむほむ (20:52)
ソーニャ > 私は小鳥遊さんでいいかなぁと思っておりますが、まぁ他の方にも聞いておいて下さいまし(といってもC卓で運用出来るのは私か小鳥遊さんだけなので) (20:52)
天狐 > 広島で盛り上がった一方心臓がちじ未上がってるワタクシが来ましたよっと。 (20:53)
四方 無畏 > 補修でもあるの?>天狐さん (20:54)
鐘音 > と、確認とります。メビウスさんは官給品の人型戦車はどうされます? (20:54)
ソーニャ > あ、テンコーさん広島ゲームC卓も銀突撃勲章が与えられました (20:54)
メビウス > 喰われて終わる罠 <ホーリーグレイル探して (20:54)
天狐 > ないよ!・・・まだ、ないよ>四方さん (20:54)
玄霧 > 約束守っただろー?>小鳥遊クン  単座ヨコセよこせ言ってたし(笑) (20:55)
かすみ > おめでとうございます>勲章 (20:55)
メビウス > 人型戦車ですかー。新型WDならほしいですが、人型戦車は載る予定ないですね(^^; >鐘音さん (20:55)
劔城 藍 > みんな大変そうだなー(ぼへー)<小笠原 (20:55)
入室(20:56):凍矢
小鳥遊敦 > サスガ玄霧 サマ (20:56)
鐘音 > はい。分かりました。では、私がーって、まだ松井さんとどいさんと総名代さんがまだでした (20:56)
SOU > 私が欲しいのはただひとつ。SDに金だらいを落とせるスイッチがほしいですっ!(ぇ (20:56)
遊佐 > 旋回砲塔でも回せないんだろうなぁ・・・<重量5000とか (20:56)
小鳥遊敦 > 小鳥遊アイドレスが、女装してお茶いれてあげちゃう (20:56)
かすみ > こんばんは (20:56)
とよ@@ > こんばんはー (20:56)
天狐 > え、なんでですか?>ソーニャさん (20:57)
遊佐 > では小鳥遊さんアイドレスがお茶にはいっている (20:57)
凍矢 > こんばんは (20:58)
とよ@@ > 小鳥遊さんが単座に乗ってお茶を運んでくる… (20:58)
SOU > いちどでいいからいぢわるなSDに天罰をっ天罰をっ!! (20:58)
ソーニャ > いえ、全卓に銀突撃勲章を与えるとのことです (20:58)
小鳥遊敦 > というかマジで貰っていいんですかね…でもって、確認連絡きついなぁ (20:58)
劔城 藍 > とりあえずハゲヅラかぶってちょび髭つけてくしゃみすればおちるんじゃないかな?<金だらい (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下