NWCログ: 07/12/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > それ、車両の意味がー(笑<担ぐ (22:15)
遊佐 > 通う〜戦う〜増える〜そして〜ころ〜され〜る〜♪ (22:15)
ポレポレ > おお、すげぇ!理論上、軽量化した士魂号M型が持てますよ!? (22:15)
SOU > なんてシュールなんだwww (22:15)
ロン > 歌が人気なのー (22:15)
黒崎克耶 > ちょw遊佐さんがなんか歌ってるwww (22:15)
天狐 > お疲れ様ですー。 (22:16)
かすみ > 遊佐さんwwww (22:16)
かすみ > しかも殺されるんですか(笑) (22:17)
ポレポレ > 物凄い悲哀を含んだ歌ですな。 (22:17)
遊佐 > いや、さっきそんな流れの話になったからちょっと某惑星の奴等の歌に合わせて見たんだけど・・・ (22:17)
ロン > ひっぱられ〜て、指揮官についていって〜今日も運ばれて〜 (22:17)
さちひこ > そりゃ 通えば通うほど 死亡率上がりますね… (22:17)
松井 > 可憐どんだけww>持って運ぶ (22:17)
凍矢 > っとそろそろ落ちますー (22:18)
黒崎克耶 > 一瞬食われるのかと思った>殺される (22:18)
退室(22:18):凍矢
SOU > ええ、いぢわるなSDの顔をしたヒトウバンに夜な夜なひとりずつくいころされるのです(無限に暗い声で (22:18)
かすみ > お疲れ様でした (22:18)
さちひこ > 忘年会から 帰還しますた。 ウーロン茶ー (22:18)
ロン > おつかれさまですー (22:18)
かすみ > それ人狼ww (22:18)
さちひこ > おつかれー (22:18)
とよ@@ > もだめだーもうだめだー(歌で対抗 (22:18)
ポレポレ > お疲れ様です。 (22:18)
SOU > しまった、ばれたw<人狼 (22:18)
遊佐 > プーアル茶〜 (22:19)
かすみ > 吊っちゃえwww>人狼 (22:19)
ロン > じゃあ、ヤムチャか (22:19)
SOU > 元ネタがばれたかすみさんはいかしては置けない。ヒトウバンSOUがくいころしちゃいます がぶり♪ (22:19)
SOU > うまぁーい♪ (22:19)
黒崎克耶 > あ、かすみさんがくわれたw (22:20)
さちひこ > 食われたか (南無南無 (22:21)
ポレポレ > ……(真面目に車両輸送用キャラを試作している) (22:21)
かすみ > わああん;>喰われた (22:21)
ロン > だめだな歌に対抗してお気楽な歌をっと思ったけどボロボロな歌しか思いつかないみょ(。。) (22:21)
退室(22:21):かすみ
遊佐 > ミケ’s25mm機関砲〜♪>ヒSOUバンさん (22:21)
とよ@@ > もうだめだーもうだめだー(さらに歌う (22:21)
入室(22:21):かすみ@亡霊
SOU > 黒崎さんもおいしそうですねぅ(じゅるり) (22:22)
黒崎克耶 > 化けた!!w>かすみさん (22:22)
sisi > もう駄目だ ああもう駄目だ もう駄目だ (22:22)
かすみ@亡霊 > (しくしくしく (22:22)
ロン > ぼーろぼーろマウコボーロー (22:22)
さちひこ > おつかれー (22:22)
黒崎克耶 > Σは!(゜Д゜) (22:22)
蘭堂風光 > 亡霊(笑) (22:22)
松井 > w@gqo (22:22)
ポレポレ > ふと目を離すと、ひどい状況に。 (22:22)
入室(22:23):とよ@もう駄目だの歌
SOU > ヒSOUは赤いので25ミリていどでは捉えきれませんっ(ぇ (22:23)
松井 > できたらぜひ運んでください>ポレポレさん (22:23)
とよ@もう駄目だの歌 > もう駄目だー ああもう駄目だ もう駄目だー♪ (22:23)
かすみ@亡霊 > う〜ら〜め〜し〜や〜>SOUさん (22:23)
sisi > 皆暗いよッ、明るく行こうZE (22:24)
SOU > かすみさんもヒトウバンになります?(にこにこ (22:24)
ロン > うう、なんか明るい方向へって気もするけどなんかそっち方面にいけないヤ(。。) (22:24)
かすみ@亡霊 > はうっ; いやですー!>ヒトウバン (22:24)
黒崎克耶 > 今宵のNWCは亡霊ネタでお送りしておりますw (22:24)
ポレポレ > と言うか軽量化した車両なら、なんでも重荷で運べる計算結果が出ました。 これは新しい戦術になるかも知れん。恐ろしくシュールだが。 (22:24)
SOU > じゃあ、明るいヒトウバンを目指そう! 「私は貴方を食べたいなっ♪(萌えな声で」 (22:25)
東 恭一郎 > とりあえず、増える前に、99式軽機関銃で火力制圧しよう(笑>SOUさんとかすみさん (22:25)
かすみ@亡霊 > その光景想像したらかなり面白いですねw>ポレポレさん (22:25)
とよ@もう駄目だの歌 > あなたと合体したい(by ヒトウバン (22:25)
ロン > ゲシュペンスト対決だぁ(もしくはゴーストもしくは以下略) (22:25)
sisi > 余った装備めっちゃ売りたいんですが・・・ (22:25)
黒崎克耶 > 首だけになって飛ぶのはいやじゃあああ (22:26)
どい > …強化型可憐の篭屋… (22:26)
とよ@もう駄目だの歌 > 顔の皮だけはがされるんですよね(*´▽`)>ヒトウバン (22:26)
ロン > 余った装備は切り札に使っちゃえ〜(><) (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下