NWCログ: 07/12/10 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 勲章持ちの方も大分増えましたよね。本当に良かったです。 (21:41)
悪童屋 > 成功者って言い方もおかしいと思うけど (21:41)
雅戌 > (ただ、毎日のようにノロケてくるのはどうかとおもうの。 (21:41)
藻女 > 妻帯者? (21:41)
悪童屋 > 適当な言葉がないので…。つかってますが (21:41)
悪童屋 > 玄霧さん? (21:42)
高原鋼一郎 > 雅戌さんの背中にダークな何かが見える… (21:42)
四方 無畏 > なんとか年越せる人が増えたのですw>悪童屋さん (21:42)
雅戌 > いえ、冴月さんの方です(笑) 玄霧さんも幸せ一杯なんで何よりなんですけどね。 (21:42)
GENZ > そうですね。のろけはよくないですね(黒いオーラ (21:42)
藻女 > アンチガルガムか (21:43)
雅戌 > や、僕は幸せ応援隊ですよ。 (21:43)
黒霧 > 僕は人ののろけが大好きです(五寸釘を持って) (21:43)
天狐 > 新年には子供を抱かせるよ! (21:44)
雅戌 > 後は身近でまだ苦しんでる方が数名いるので、幸せになって欲しいなあと思ってるくらいです。 (21:44)
黒霧 > 幸せな人が増えるといいですねー (21:44)
藻女 > (落ちはどこだろう?) (21:45)
GENZ > ヤマもオチもイミもありません>< (21:45)
天狐 > あ。これは私が言ったんじゃなかった (21:45)
雅戌 > そこでヤオイネタに引っ張るとまた(笑) >GENZさん (21:45)
天狐 > あ。これは私が言ったんじゃなかった (21:45)
悪童屋 > なんな複雑な雰囲気に〜(笑) (21:45)
GENZ > おっと、いかんいかん(笑)>ネタ (21:46)
藻女 > 雅戌さんと黒霧さんとGENZさんの<やまなし おちなし いみなし (21:46)
雅戌 > 勘弁してください。僕には心に決めた人が…… (21:46)
藻女 > 私にはこの組み合わせだとどういうカップリングかわからないです (21:47)
入室(21:47):Hastur/蓮田屋藤乃
藻女 > 心に決めた人がいるのに心が揺れる? (21:47)
雅戌 > こんばんはー (21:47)
藻女 > いらっしゃい (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > カオスと聞いて飛んで来ましたこんばんわぁ。ノ (21:47)
GENZ > 勘弁してください。僕には心に決めたメカが (21:47)
高原鋼一郎 > 天狐さんが爆弾発言を・・・ (21:47)
GENZ > こんばんはー (21:47)
雅戌 > 天狐さんていうより玄霧さんが言ってそうだなあ(笑) >子供を (21:48)
黒霧 > いつか合体するのですか?>心に決めたメカ (21:48)
GENZ > あなたと 合体したい…    じゃなくて。人機一体! でもなくて。 (21:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あなたと合体したい (21:49)
入室(21:49):静
藻女 > 機械の身体になるのですか? (21:49)
> メカ萌え? (21:49)
藻女 > いらっしゃい (21:49)
高原鋼一郎 > 宇宙人と合体ですか(古い) (21:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さすがだGENZさん (21:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:49)
> ばんはー (21:49)
GENZ > ばんはー (21:49)
天狐 > あたり>天狐さんていうより玄霧さんが言ってそうだなあ (21:49)
藻女 > 鉄郎? (21:49)
雅戌 > 光の国からぼくらのために。 (21:49)
雅戌 > こんばんはー (21:49)
悪童屋 > こんばんは (21:49)
GENZ > そういう光国人的な流れでもないっ (21:50)
> じゃあ、メカは俺の嫁と言いたいのですか・・・いや愚問か (21:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 心に決めたメイドロボということなんですね。了解しました。 (21:50)
高原鋼一郎 > GENZさんなら気付いてくれると思ったのにっ! (21:50)
天狐 > こんばんはー (21:50)
高原鋼一郎 > つヴァンドレッド (21:50)
雅戌 > (更に奥のネタがあるというのですか! >高原さん (21:51)
GENZ > それはイミがちがーう!w>ヴァンドレッド ひどいな、ホープと舞踏子を合体させて何が楽しいんですか! (21:51)
雅戌 > 宇宙人さんの方でしたか(笑) (21:51)
高原鋼一郎 > 宇宙人と合体ってヒロインが言うんだもん!w (21:51)
GENZ > 確かに言うけど!(笑) (21:52)
藻女 > 後合体っていったら薔薇細胞と融合 (21:52)
悪童屋 > 皆、心に秘めた何かがあるのですね…。 (21:52)
> ああ、両性具y(ターン (21:52)
藻女 > G細胞と融合、でも融合と合体は違うし (21:53)
雅戌 > ヴァンドレッドは見た目女の子だらけなのにやたら熱いですよね。 (21:53)
> げんつさんたらまにあっくぅ (21:53)
黒霧 > 秘めてないと思う。さらけ出してると思う。 (21:53)
高原鋼一郎 > 融合合体という言葉が (21:54)
GENZ > ノン、まださらけ出してなど。2割くらいです (21:54)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 美少女型の等身大ロボットと、超巨大スーパーロボットだったら、GENZさんは後者を選ぶと信じてる(ぁ (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下