NWCログ: 07/12/11 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 昼(?)のチャットログでもみましたが海法さん(というかエースかな)とセプの人との接触に関しては後で後悔する事態にならない為にもかなり注意した方が良いかと…(^^; (23:02)
海法 > 当たり前ですが、ロジャーは呼びません、呼べません(笑) (23:03)
入室(23:03):高原鋼一郎
天狐 > 女将を呼べ! (23:22)
高原鋼一郎 > どっちも後半材料が手に入りにくいので却下で (23:23)
藻女 > 上杉謙信? (23:23)
高原鋼一郎 > 巻中レシピはOKですが>ジャン (23:23)
天狐 > フシャーっ!(毛を逆立てる) (23:23)
藻女 > 材料が手に入りやすいっていったらなんだろう (23:23)
高原鋼一郎 > 普通の料理が少ないのです (23:24)
天狐 > おお、そうなんですかー>巻中レシピ (23:24)
高原鋼一郎 > (天狐さんの毛に下敷きを当てて静電気を起こす) (23:24)
天狐 > のー(静電気に痺れている) (23:26)
海法 > 鉄鍋のジャンの料理は家庭じゃ作れねぇよなぁ…… (23:26)
さちひこ > 最近静電気くらってないな (23:26)
高原鋼一郎 > まあチンジャオロースーとかはかろうじて (23:27)
天狐 > 日本じゃ手にはいりにくい食材とか調味料バンバン使ってますからなー (23:27)
遊佐@携帯 > 調理技術も人のモノではないですからなぁ (23:28)
海法 > 五番町陸十の技、熱気圏! (23:28)
天狐 > 五行道士の技、料理是即成仏! (23:30)
高原鋼一郎 > じゃあ秋山階一郎式餃子握り改で (23:31)
海法 > いや、高原さんは、チンジャオロースーを熱気圏で作れるのかなぁと(笑) (23:34)
天狐 > 餃子・・・(胃にキタらしい) (23:34)
ぱんくす > 腹減りました。 (23:35)
高原鋼一郎 > 中華なべがないっすよw (23:35)
高原鋼一郎 > それにあれはホイコーローじゃないですかw (23:35)
ぱんくす > さりげに、ベルセルクのガッツの食べる蛇がめちゃくちゃおいしそうに見えたりした。 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下